チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ぼくをヨロシク☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月26日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091026.jpg


仲良く毛づくろいしてると思ったら・・・




2-091026.jpg


Pata姉ちゃんの頭を ひじ置きにしている

生意気なWaon君
・・・絵文字名を入力してください




3-091026.jpg


こんなかわいい弟と・・・



4-091026.jpg

末永く仲良してあげてねはーと



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 みんなと・・・


はいっ!

するじょ~。

したいじょ~。

逃げないでぇ~。

でこ | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
 
ワ,ワオン君おっかしいね.パタちゃんはやっぱりやさしいお姉さまですね.
ポムママ | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/26/Mon [編集する]
 仲が良いですねぇ~♪
まぁ~、なんて仲が良い姉弟ちゃんなんでしょうv-10しかも、弟に肘掛けにされても、怒らずに気持ちよさそうにされているパタちゃんは、もう、大賞もんの良い子ちゃんですねぇ~♪ワオン君が、元気に健やかに成長できているのも、きっと、こんな優しさに包まれているからなんですねぇ~♪(←ユーミンの♪やさしさにつつまれて♪を口ずさんじゃいますね♪)
ボスも、何故がカリンには超寛大で、カリンは平気でボスを踏んづけて歩いたり、ボス山を乗り越えて我が道を突っ走ったりしてますが、ボスは、決してカリンを踏んづけたり、またぐこともなく、廊下のど真ん中にカリンがふて寝してたら、超狭っこい端を通って歩いてます(笑)やっぱりワンちゃん社会では、兄妹姉弟でも上の子の方が寛大なんですかね?(笑)カリンがちょっと掻きむしって怪我していると、不思議とナメナメして治療しているボスですv-16

ワオン君も、パタちゃんお姉ちゃんが居るおかげで、とっても安心して大きくなっていられるんですねぇ~♪(^_-)/ワオン君、あまりパタちゃんをつぶさないでねぇ~♪♪
ボスちい | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
 ベィビーちゃんに会ったよ
ワオンちゃん、昨日、ベィビーちゃんに会ったよ~。
ワオンちゃんそっくりで元気いっぱいだったよ。
ももに積極的にアタックしてきたけど、諦めも早かったでちゅ。残念。
来年は、リンギオちゃんのところで会う約束をしたでちゅ。

もも | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
 ズキューン!
ヽ(≧▽≦)/ワオンご主人様~
あなたの下僕の。。この私めにも。。。
肘置きでもあご置きでも何でもして下さいまし~(笑)
リョーママ | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
 
もこふわ可愛くて、何がどうなってるのか分かりませんでした(笑) なるほど。
パタちゃん、ワオン君の肘掛にされちゃったんですね。^^;;;;;
それにしても、パタちゃんのワオン君を見る目は、普段より一層優しいですよね。
「愛」だわ…☆
からしお | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
 すごい!
v-10すごい写真、ペットの番組に投稿できそうなしゃしんですね!
いつもなかよし、人間の兄妹は義○が入るとそのせいで、うまくいかないですね!

パタちゃん、ワオン君はいつも仲良しですね!
すみれです。 | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★でこさんへ
あはは~♪ ありがとうございます~☆
だけど ワオン君は 逃げると思いま~す(笑)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
ワオン君たら でかい態度でしょう~^^;
でもワオン君が何やっても パタちゃんは怒らないから
不思議よね~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
そうなんですよね♪ これ多頭飼いならではの不思議ですよね(笑)
ポン太も ななにだけは やさしかったし パタちゃんもワオン君には やさしいし
あとから来た者の方が どうも偉そうになっちゃうんですよ(笑)
コメントありがとうございました。




★ももちゃんへ 
ほんとに そっくりだったでちゅね! ベイビー君はパタ姉ちゃんよりも そっくりで
似てまちゅ♪ ももちゃんは ベイビー君に猛烈アタックされちゃったのね~(笑) 
でも彼は ジェントルマンだから しつこくしないのね~(笑)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワオン坊ちゃまの 下僕になんかされたら とんでもないでござるよ~(笑)
ウンPを踏んづけたアンヨで チョイチョイされますぜ~(泣)
イチバンの被害者は 父ちゃんですけど~^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
言われてみれば ほんとだわ~! 毛がモジャモジャしていて
何が どうなってるのか わかりにくかったですね~(笑)
ワオン君に 何をされても許すパタちゃんは 確かに愛を感じます~♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
衝撃的写真というよりも 笑劇的写真でしょ~^^;
これからも スクープ写真が撮れるように
パパラッチ頑張るじょ~(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

