チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★ノンストップななちゃん☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月25日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091025.jpg

秋になって ますます元気なNana姐さん。

今日も やる気満々で若い衆に対抗意識を燃やしております!



2-091025.jpg

本気でやる気ですか?! Nana姐さん!



それでは 手に汗にぎる

チャウポメレース スタート!!

Nana姐さんは チャウチャウきょうだいに追いつけるか?!



3-091025.jpg

おぉっ! Nana姐さん 速い! 速い!

チャウチャウきょうだいに並んだ~!

いや、1歩リードか~?!


4-091025.jpg

ついにチャウチャウきょうだいを追いぬいたーっ!!

もう誰も Nana姐さんを止められな~い!

このまま公園に向かって ダーシュッ!



5-091025.jpg

おやおや こんな時にゴールデンさんが話しかけてきましたねぇ。

しかし Nana姐さんは それどころじゃな~い!



6-091025.jpg

チャウチャウきょうだいも あのゴールデンにつかまったようだ!

これで少しは時間を稼げそうだー!!



7-091025.jpg

急げ! 急げ!

追いつかれるじょ~!



8-091025.jpg

まもなく公園というところで

そろそろNana姐さん 疲れてきたか~?!



9-091025.jpg

迫り来るチャウチャウきょうだい!

さぁ~どうする どうする Nana姐さん!



10-091025.jpg

おっと~! Waon君に抜かれたー!!

Waon君の1歩は Nana姐さんの5歩だ~!

ガンバレ! ガンバレ! Nana姐さん!

いよいよ公園だ~!



11-091025.jpg

公園内に突入しても Nana姐さんは止まらない!

ひたすら公園の出口に向かっている!

Nana姐さんを止められるのは おそらくアレしかない!



12-091025.jpg

止まった~!!



Nana姐さんは 公園の出口にある排水溝が超~苦手なのだ!

過去に足がスッポリ入ってしまった にがい経験があるそうだ!

とにかく ゴールに到着ということですね!



13-091025.jpg

チャウチャウきょうだいは どこ行った??(笑)



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ななさ~んおめでとう。やっぱりななさんはかわいいわね!
ポムママ | URL | 2009/10/25/Sun [編集する]
 nanaちゃん、おめでとう!
v-10頑張りましたね!ななちゃん知能はん。
ななちゃんの頑張り見習わなくては。

パタちゃんワオン君公園で遊んでしまったかな?
姿見えませんね。
すみれです。 | URL | 2009/10/25/Sun [編集する]
 すごいぞ!ななちゃん
(o^-')bななちゃん今日も元気ですね~
毎日みんなでお散歩楽しいね。ななちゃんを見てると私も頑張らないとと思います


パタママさん
アメブロのインタビューでリョーちゃんの写真とお話をして頂いて
ありがとうございますリョーちゃんのことをずっと覚えていて下さる方がいるって…嬉しいです
リョーママ | URL | 2009/10/25/Sun [編集する]
 秋の徒競走♪
わぁ~~~、ななちゃん、とっても速いですね♪まだまだ、若いもんには負けられませんねぇ~♪♪ななちゃんのかわいいシッポがクルッとまわりながら、スタスタ素早く走っている姿、とっても可愛いですよぉ~v-238
ところで、ななちゃんも排水の溝が苦手なんですね(笑)ボスも一緒です。もちろん、ボスのあんよは、肉まん&豚足なので、溝にははまりっこないのですが、たぶん、「ズドンっ!!」って落っこちそうな不安があるんですかね、いつも、「ワッ、ホッ!」って飛んでまたぐんです(笑)その姿、笑えますよぉ♪♪

ところで、チャウ姉弟ちゃんはいずこへ・・・??ゴールに着く前に、楽しい場所が見つかって、遊んでいたのかなぁ?
これからがチャウシーズンですねv-238思いっきり、たぁ~くさん、遊んでくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/10/25/Sun [編集する]
 
小さなななちゃんの頑張る姿が好きだあああああああああああああああ!(o^0^o)
この姿見てると、みんなにななちゃんがチャウきょうだいの子供と思われチャウのが
ちょっと分かる気がする…って言ったら、ななちゃんに怒られるだろうなあ…^^;;;

ところで。ウチの実家わんこも排水溝のあみあみが苦手です!同じくはまっちゃっ
たんですよ。若い頃はぴょんって飛んでたんですけど、今はわずかな回り道を探す
か抱っこしてもらうのを待つか。^^ 苦手な子、多いですよね。そんな姿が、また
可愛いんですけどね☆
からしお | URL | 2009/10/25/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ

★すみれさんへ

★リョーママさんへ

★ボスちいさんへ

★からしおさんへ


なな姐さんは アミアミの排水溝や マンホールのフタなど
金属モノが 苦手なんですよ~v-292
からしおさんちの ワン様みたいに
若い頃は ピョン!と飛んでいたんですけどね~^^;
今は 本人のマイペースで 歩くという時は歩かせて
足腰が これ以上弱らないようにしてあげたいですv-290
秋冬は わんこの体力作りの季節です♪
なな姐さんも いつまでも元気で歩けるように筋肉をつけるぞー!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/25/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

