チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★コーヒー検査しチャウ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月24日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


アメーバブログさんから こんなインタビューを受けました^^ゞ
よろしければ覗いてみてください。
↓クリック↓
http://ameblo.jp/famousbloggerinterview/entry-10371437779.html


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さてさて~。 本日の日記はここから。



ピンポ~ン♪♪ インターホンの音。

1-091024.jpg

注文していた コーヒー豆が届いたのよ Waon君。

・・・といっても すぐには開けられない わが家のルール。



2-091024.jpg

まずは 厳重なるチャウチャウチェックを受けなければならない。



Waon検査官による

宅配便の人が持っていた箇所のニオイを 念入りにチェック!チェック!



第一関門通過。

鼻水ハンコ べちゃ!


3-091024.jpg

箱の中身の担当は Pata検査官の担当である。



このかたのチェックは かなり厳しい!



4-091024.jpg

ただのコーヒーです。 コーヒーだけです 検査官^^;

寒くなると スーパーにアイスコーヒーの豆が売ってないんです。


なに? ありません オモチャも おやつも!

本当です! 信じてください!



6-091024.jpg

第二関門 なんとか突破^^;



鼻水シャワーの捺印してもらえた。



5-091024.jpg

第三の難関・・・通過ならず・・・。



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


矢印 よろしければプチメッセージを
    足あとペッタンしてくださいね☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
ななちゃん同様 ええっ! この時期に アイスコーヒーv-405
そんな思いは私だけ…ですか?

住環境が良くなったから寒い季節に温かい物と云う概念は薄れているかも…
冷たい飲料水は冬でも販売されているので関係無いですよねv-290

以前某TVで北海道旭川市付近では冬に室温30度、半袖で
ソフトクリーム・アイスクリームを食べているとの放送があったけ…
「どこの家でもそうなんだー」と誤解されチャウよv-393

ママさん ところで結構大量購入にお見受けしますが
購入豆の量は何回・何日分ですか?
喫チャウ店でもはじめチャウのかなv-411
モトヒロ | URL | 2009/10/24/Sat [編集する]
 さすが、Pataママさん♪
おぉ~、やっぱりチャウと一緒に居ると、暑がりモードになりますよねぇ~♪我が家も、私以外は全員未だ、半そでTシャツです(笑)そう、まだまだアイスコーヒーなんですよね♪
でも、私はとびきり暑がりなボスの近くに居るので、扇風機ビュンビュンで長袖着てますが(苦笑)

お荷物の検査はなかなかしっかりしてますね♪♪検チャウは、厳しそうですね♪♪それも、家族を守る、大切なお仕事ですから、パタちゃん、ワオン君、頑張ってくださぁ~い♪ななちゃん、ちょっと大目に見てあげてちょ♪

ところで、
Pataママさんのアンケート、拝見しましたぁ~♪とっても可愛い仔チャウ時代のお写真とコメント、楽しく見させていただきました!我が家もPataママさんのブログで色々と教えいただいているので、とっても感謝してますv-238これからも、宜しくお願いしまぁ~す!!
ボスちい | URL | 2009/10/24/Sat [編集する]
 その捺印ほしい~!
v-10その捺印いいですね!
おもわずわら笑いました。

なな検査員、きびしいですね!


すみれです。 | URL | 2009/10/24/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★モトヒロさんへ
おほほ(笑) そうなんです! わが家は年中アイスコーヒー党です♪
牛乳でアイスオーレにして すぐに飲める状態を作って置いてます。
コーヒー豆は 3000円以上買うと 送料が無料になるので
ほぼ3ヶ月分くらいです! アイスクリームの話はケンミンショーで見ましたよ☆
私も夏のアイスクリームより 冬に食べる方が寒くて好きです(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
今も半袖で過ごせるなんて お母様お父様すばらしい~!!
うちはホットコーヒーは おいしいケーキがなければ入れないんです^^;
紅茶なら 午後の紅茶でも じゅうぶんおいしく思うのですが コーヒーになると
やっぱりたてた方が香りがいいですもんね♪ ボスちいさんこそ 色々と
工夫をこらした事をされているので これからも教えてくださいませね!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
うちの検査員は ものすごく厳しいでしょ~(笑)
すみれさんから贈ってもらった お届け物も 
すべてこのようなチェックをされておりますよ~!
オモチャが入っていたら パタ検査員の態度が あきらかに違います(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/24/Sat [編集する]
 
アメーバインタビュー拝見しました^^

わたしもなかなかの毒舌ですが、ななちゃんのかわいい毒舌を毎回楽しみに観てます♪
うちのポメは6歳ですがお顔がななちゃんに似ているかな。。。 
良かったら動画や画像掲載してますので覘いてみてくださいね。
決して平和なペットブログじゃぁございやせんが・・・^^;
ミコタン | URL | 2009/10/25/Sun [編集する]
 ★ミコタンさんへ
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございますv-290
ミコタンさんちの ポメちゃんは うちのNana姐さんと
毛色も似ていますね~♪ またいつでも遊びに来て下さいね。
スパイシーななちゃんも お待ちしておりま~す♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/26/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

