チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★雲の上を飛んでくれぃ!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています

クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月20日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091020.jpg

わが家の、( 自称 ) 警備隊長のWaon君は ちょっとした外の音に

ウォンウォン吠えて 朝から忙しく暮らしている。



隊長 今日は怪しい音は聞こえませんか~?

隊長が吠えると 電話の話し声も聞こえなくなるほどです^^;



2-091020.jpg

おやおや これは珍しい!

Pataちゃんが 外に向かって怒っている!



いったい 何ごとですかーっ?!



4-091020.jpg


きょうだいで 空を飛ぶ飛行機に文句を言っていた・・・^^;

ウォン!ウォン!



あ~~



もう~~





うるさい飛行機め~!



私のかわいいPataちゃん達が 安眠できないじゃないのさ!



3-091020.jpg

航空会社さま・・・


わが家の上空を飛ぶときは

チャウチャウレーダーに探知されないように・・・


5-091020.jpg

空高く飛んで行ってくださいまし~^^ゞ



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 頑張ってますね♪
おぉ~、警備隊長ワオン君、頑張ってお仕事してますねぇ~!!そうそう、一家を守る男の子としては、物音にも敏感になりますよね♪でも、飛行機では・・・どんなに悪い奴が乗っていても、ちょっと飛んでいけないので・・・そう、男の子は諦めも肝心v-237今度、飛行機の音がしたら、にらみつけてやってくださいね(笑)
最近、我が家の庭にチョウチョが飛んでくるんですが、ボスはそのチョウチョに良く話しかけます「ウォンウォン」って(笑)もう、チョウチョちゃん、どうか暖かいところに移動してください・・・ってPataママさんのお気持ちです(笑)
カリンは、台所に転がっているカボチャをみて「ヴォ~~~ヴォンヴォン」って大泣きするし、秋は運動会なみのにぎやかさですね(笑)

Pataちゃん、ワオン君と一緒に、警備隊も頑張ってくださぁ~い!!立ち上がって鳴いているPataちゃんは貫禄純分♪頼れるお姉ちゃまですねv-238
ボスちい | URL | 2009/10/20/Tue [編集する]
 UFO
パタちゃんとワオンくんは飛行機は嫌いだけどUFOは好きなんですね~♪
もしかして前世は宇宙犬だったのかな?

チャウチャウは番犬をするのが得意みたいで モコもナナと一緒によく吠えています(^_^;) そのときのモコの声はいつもと全然違って太い声です。いつもこの声て吠えられると宅急便が届かなくなってしまいそうです!(>_<)
ナナモコ | URL | 2009/10/20/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/20/Tue [編集する]
 こんにちわぁ~♪
waon君
警備隊長なんですねっ
毎日ご苦労様です(笑
Pata家の家の上には飛行機が飛んでるんですか・・・・
それは大変
pataちゃんたちがゆっくり眠れないのはいけませんねっ
私も飛行機にお空高く飛ぶようにお願いしますねっ(笑
ダブルママ | URL | 2009/10/20/Tue [編集する]
 かっこいい!
ヾ(*~▽~)ノワオン君かっこいいじょー
パタちゃんもすごいじょーその調子でチャコム頑張ってね!

昔マンションの2階に住んでいた時、初代チャー君のおかげで我が家だけ泥棒に入られなかったんですよ~(笑)
リョーママ | URL | 2009/10/20/Tue [編集する]
 低い声なんです。
v-12すみちゃん声、低いんです、男の子みたい、アッシュ君の声のほうがたかいんです。

すみちゃんは長男兄の猫サイゾウ君が外にいる気配をかんじると、「ワンワン!」
なんです。

ワオン君みたいに警備で鳴いててないんです、それをおもしろがってわざとザイゾウさんやっているみたいです。
我家にくるのが楽しみみたいで、御飯がほしくなるとすみちゃん家の玄関でニャー。
わざとですよ。v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/20/Tue [編集する]
 
大人しいパタちゃんまで怒っチャウって事は、相当うるさかったのかしら…
困りましたねえ。。空高く飛んでくれたら良いんですけどね…
どうしても飛びたいなら、飛ぶ前にパタ様に賄賂(楽しく遊べる丸いモノ)な
どを…(ごにょごにょ…)ダメかな?^^;
からしお | URL | 2009/10/20/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
あ~(笑) うちの子も ヒラヒラ飛ぶ蝶々を見たら 興奮するかもです~!
丸ごとカボチャを見ても きっとオモチャだと思って よこせ!よこせ!って
きっと吠えるますわ パタちゃんなら~^^;
コメントありがとうございました。




★ナナモコさんへ
ナナモコちゃんで合唱されたら どんだけ凶暴ワンコが いるのかと
カン違いされちゃいますよね~(笑) わが家も 野太い声でウォンウォン吠えるから
郵便屋さんも 宅配便さんも あの家だけは配達したくないな~と思われてるかも~^^;
コメントありがとうございました。




★ダブルママさんへ
ワオン君の場合は あてにならない警備隊長さんなんですけどねっ^^ゞ
気が小さいので とりあえず空威張りしたいみたいだけなんです(笑)
実際に 人が玄関に来ると 恐くて出て行けないんですから~^^;
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
それスゴイことですよね! 他の家には泥棒は入れたってことは 
チャー君の声を聞いた泥棒さんは きっと恐かったんですね笑)
いや~~私が泥棒でも あの声聞いたらやめておこうと決断できます~^^;
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
チャウチャウは首が太いから 声もドスがきいてますもんね(笑)
でも恐がらずに すみちゃんを からかいにやって来るニャンコさんも
たいした度胸だと思いますよ~^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうなの。 近くに空港なんてないのに 今から低く飛びすぎじゃ~と思います(笑)
JALなのか 全日空なのか はっきり区別がつくほどなんすよ!
たま~に自衛隊のプロペラ機も飛んで来るときの方が うるちゃいですけどね^^;
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/21/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

