チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ポメラニアンざます?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています

クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月19日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091019.jpg

しょっちゅうお邪魔している Pataちゃんキャンパスで

大学対抗野球試合があった時のお話ざます。



2-091019.jpg

ちょうど試合が終わった直後だったようで

学生さん達の話し声が聞こえてきたざますわよ~。



はいはい Nana姐さんは

どっからどう見ても正真正銘のポメざます。



3-091019.jpg



ならね~よっ!


ぼくちゃんは 巨大化したポメじゃないざます~!!



4-091019.jpg

これでは いつもNana姐さんが

チャウチャウの子供に思われるパターンの バージョンだ。



PataちゃんとWaon君を デカポメだと信じたまま

学生さん達は去って行ってしまいましたが・・・^^;



あのときの学生さんよ・・・

5-091019.jpg

ポメはポメ! チャウはチャウ!ざます(笑)



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
相変わらずにそちらの学生さんは勘違いなさっているのですね.でもまっ!かわいいという点では同じですねv-10
ポムママ | URL | 2009/10/19/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/19/Mon [編集する]
 
昔子供の頃読んだ某ギャク漫画で、パンダは卵から生まれるとウソを教えられた
登場キャラがパンダ相手に「知らないのか?パンダが卵から生まれるんだぞー」
って(ウソ)知識自慢してたシーンを思い出しました…。。。^^; いや…、きっと彼ら
は帰ってから「オレ、今日めっちゃデカいポメラニアン見たんやで!イヤ、ウソやな
い!マジやて!!」なんて会話しチャウのかもな~…なんて思ったもんで…^^;;;
(↑関西弁の使い方違ってたらゴメンナサイ…m(_ _)m)
そのうちそれはホントかウソかって話でモメた彼らが、探偵!ナイトスクープに捜索
依頼されてpata家の子供達探しに来られたりして…

…変な妄想が広がってしまいました…。早い時期に彼らが大きくてふわふわで
もこもこで可愛いチャウチャウという犬種を知る日が来ますように…☆
からしお | URL | 2009/10/19/Mon [編集する]
 爆笑♪
あらぁ~、そうきたか!(笑)いやぁ~、今日はNanaちゃんが主役のお話かと思いきや・・・パタちゃん、ワオン君もポメちゃんに思われたとは・・・(笑)
うぅ~ん、確かにでかいポメですね(^^;)
ワオン君、とってもフサフサで、Nanaちゃんもフサフサなのできっと同じポメちゃんに見えたんですかねぇ~?
でも、最近、我が家もお散歩していると、「何犬ですか?」と聞かれ、「チャウチャウですよぉ~」というと、「チャウチャウってこんなに大きくなるの?」と言われるんですが、もしかしたら、その人達も、ポメちゃんとチャウを区別できてないのかも知れませんね(苦笑)まぁ、もっぱら最近は、「クマだ!」とクマ呼ばわりされている方が多いですが(笑)

大きなワオン君ポメちゃんも、可愛いじょぉ~v-238
ボスちい | URL | 2009/10/19/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/19/Mon [編集する]
 間違えるんですよね!
v-10何犬ですか?と聞かれチャウチャウですと言うと、こんなに大きいんですか?と言われます。
ポメちゃんとまちがえられるんです。

でも、すみちゃん特別大きいので「こんなに大きくないですよ」といいます。
チャウチャウさんがみんな大きいと思われると、ほかのチャウさん達に申し訳ありませんからv-12

でも、大きくてもかわいいですよv-8
チャウチャウ会で1、2を争う大きさです。

パタちゃん、ワオン君はそんなに大きくないですよね!v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/19/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
ほんとですね~(笑) ここの大学の皆さんは おもしろいですね~^^ゞあはは
近頃の若者は チャウチャウ犬を知らない人が多いので
仕方ないのかもしれませんね~^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
関西弁の使い方100点満点ざます~♪ きゃー! 探偵ナイトスクープで
巨大ポメを探してほしい依頼がきたら あらどうしましょう^^; 
そのときは 桂小枝に来てもらえるように頼むことにしま~す!!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ 
こんなに大きいの?って しょっちゅう言われますよね! あれは犬図鑑の
チャウチャウが 小さく感じるからでしょうね^^; しかも うちの子たちが
バカでかく育ちすぎたチャウチャウみたいに思われてま~す(笑) コラーッ!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
そんなことないですよ~(笑) すみちゃんは 標準サイズです!と
堂々と宣伝しちゃってくださーい♪ パタちゃんとワオン君も すみちゃんみたいに
大きく育ってほしかったけど 今が限界みたいな感じなんです~(T_T)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/20/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

