チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★終わらない海外ドラマ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています

クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月18日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091018.jpg

週末の夜は

いろんな海外ドラマをレンタルしてきて楽しむわが家ですが・・・



2-091018.jpg

みんな夜遅くまで起きていて付き合ってくれるので

ドラマの内容をけっこう知っているのかもしれません^^;



3-091018.jpg

みんなが言いたいことを

Nana姐さんが熱く語ってるあいだに

日本のドラマしか興味のないPataちゃんは・・・・・



4-091018.jpg

父ちゃんのゴロ寝まくらで 先に寝ちゃいました zzz



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★ブログランキングに参加しています
よろしければ応援してください☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 えっ、枕!
v-12すごい枕して寝てる!
チャー君は私の枕によりかかって毎日、寝ていましたが枕して寝ると言うことがありません。
かわいい寝姿、すみちゃんもよりかかるのが好きで、車のなかに長いのを入れてすみちゃんよりかかれるようにしています。
チャー君はいっしょにいたので、夜おそくまで起きていると、私のお尻によりかかり寝ているんですが、しまいにに「早く寝なさい!」という顔してよくおこられました。v-8v-10

すみれです。 | URL | 2009/10/18/Sun [編集する]
 優しいお子ちゃま達ですね♪
あらぁ~、パタちゃん、スヤスヤお寝んねですかぁ~♪きっとパパさんの香りに包まれて、きもちよぉ~く睡眠に入っていったような気がしますねぇ~♪♪可愛い寝顔です♪♪
Nanaちゃんは、さすが、長女だけあって、ちゃんとパパさん&ママさんと一緒に秋の夜長にお付き合いですね♪ワオン君も、好奇心旺盛なので、ちゃんと一緒に見てるんですねえ~♪
みぃ~んな良い子ちゃん達ですねぇv-238

ボスなんか、テレビの音が大きいと「眠れないじょ!ウォンウォン」と訴え、眠くなってくると「寝ていいか、ウォンウォン」、そして寝た後は、お決まりの足バタバタ&大音量のブゥ~ブゥ~大イビキで秋の夜長を邪魔してくれます(笑)最近は、カリンもイビキが大きくなってきて、もう、二人でイビキの合唱です(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/18/Sun [編集する]
 
私もlost大好きですよ。そうかぁ~パタちゃんは興味無しか…
ポムママ | URL | 2009/10/18/Sun [編集する]
 
みんなで一緒にママさん、パパさんに付き合いたい気持ちはあるけれど、
やっぱり興味が持てなくて先に寝チャウ…パタさんの気持ち分かるなあ…^^;
私と主人は趣味が全く合わないんで、テレビで主人が見たい映画をやって
ると一緒に見ていたつもりが気付いたら夢の中…(--…zzz なんて事、
しょっちゅうですので(笑) 気が合う?

枕して寝るわんちゃん多いですよね。ウチの子もで~す♪
からしお | URL | 2009/10/18/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
パタちゃんは ほんとに人間みたいな事をするでしょう~♪
それがまた かわいくてしょうがないのですが。。。☆
すみちゃんみたいに長い枕だと パタとワオンが一緒に寝そうです(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ぷぷぷっ(笑) ボス君は テレビの音量に敏感なんですね~(笑)
でもボスカリン兄妹の 大イビキ合戦だと 音量を大きくしないと
聞こえませんよね(笑) うちも聞こえないときありま~す^^;
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
LOSTの続きも気になりますよね! シーズン4が終わっても 
シーズン5があるし もうすでにシーズン6も予定があるそうですよ^^; 
とりあえず わが家は次にプリズンブレイクを頑張って観ますわ!
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうですよね、私も たまに父ちゃんが興味のないDVDをレンタルして来ても
眠くなっちゃいますもん^^; 海外ドラマは おもしろいけど 謎だらけで
いつまでたっても終了がないので お薦めしたいような出来ないような・・・(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/18/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

