チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★タッチスタイル☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月17日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091017.jpg

Nana姐さんのように軽い子は

立っちするのも ラクチン♪ ラクチ~ン♪



2-091017.jpg

Nanaちゃんにとっては 朝めし前ですね~。


え~~と・・・Waon君はできるかな~?^^;



3-091017.jpg

そ…それは 立っちですか? Waon君・・・。


お尻が地面に着いてるような気がしますけど・・・^^;



4-091017.jpg

Nana姐さんのような タッチはできなくても

チャウチャウスタイルのタッチということで よろしいでしょうか~^^ゞ



5-091017.jpg

厳しい教育係は健在です!



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★いつもありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 かわいい姿。
v-10お尻がついていてもokよ!
なんか味のある姿、思わずほほえんで見てしまいますね。
すみれです。 | URL | 2009/10/17/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/17/Sat [編集する]
 エライ!よく頑張った♪
ぷぷぷ…
あのぅ…それはタッチッチかのぅ~

でもワオン君だと何をしても
d=(^o^)=bすごいじょ~頑張ったでしゅね~とほめたくなります(笑)
ちなみにリョーちゃんは普通にななちゃんのように出来てました~
リョーママ | URL | 2009/10/17/Sat [編集する]
 こんにちわぁ~♪
身に軽いナナちゃんはおちゃのこサイサイですよねっ♪
Waon君のどすんっんには笑ってしまいました・・・
音が聞こえてきそうです(ごめんさい)
仲良くみんなで楽しそうですねっ♪
ダブルママ | URL | 2009/10/17/Sat [編集する]
 頑張るのぉ~♪
あらぁ~、ワオン君のタッチすわりも可愛いですワン♪♪
身軽なNanaちゃんは、バッチリタッチスタイルも決まってますv-20
運動神経抜群なパタちゃんは、どっち派ですかぁ~??

パパさんと一緒にタッチしているワオン君、お手手ニギニギしてもらって、嬉しそう♪でも、本当に大きくなりましたねぇ~v-10
ちなみに、カリンはNanaちゃん系、ボスは、一応、タッチしますが・・・かなり前傾で、2秒で終了(笑)

ところで、みなさんのお名前、英語表記になったんですね♪
Nanaちゃん、Pataちゃん、Waon君だと、ちょっとヨーロッパ系のワンちゃんぽくて、可愛いですねぇ~v-238
ボスちい | URL | 2009/10/17/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ

★リョーママさんへ

★ダブルママさんへ

★ボスちいさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ


写真のワオン君の アンヨの短さに笑ってしまうんですけど~^^ゞ
パタちゃんは 嬉しいときや 興奮したとき、
興味のあるものをとりたい時には よく2本足で立つんですけど
ワオン君は パタ姉ちゃんとのプロレスの時にしか
立たない子なんです^^;

それから名前をローマ字表記にしたのは
深い意味はないんですけどね^^ゞ
パタちゃんやワオン君みたいに カタカナの名前だと
ひらがなの文章が続いても見やすいのですが
ななが ひらがなの名前なので 区切りがつきやすいように
記事文では ローマ字に変更してみました。

みなさまコメントありがとうございました♪
Pataママより | URL | 2009/10/18/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

