チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★柿ころがし~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月16日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


6-091016.jpg

はなデカPETの携帯サイトが更新されました。

今週は テンプレートと待ち受けです。

サンプルは コチラ


7-091016.jpg
      
パタとワオンのテンプレート



8-091016.jpg

待ち受け3種類



9-091016.jpg

こちらのQRコードをバーコードリーダーで読み取って
アクセスしてくださいネ☆


10-091016.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さてさて~本日の日記はここからです。




Pataちゃんが 公園に来る楽しみは・・・

1-091016.jpg

草の上でゴロゴロ~グニャグニャするだけじゃないよ。


野球少年や サッカー少年の こぼれ球を追いかけるのも楽しいのよ。



2-091016.jpg

だからPataちゃんは 少女達の集まりには興味がないけど

少年達のことは いつもチェックしてるんだ。



3-091016.jpg

ほらね!

この少年達は柿をたくさん採ってきたみたいだよ。

やっぱりいいモノ持ってたね!



4-091016.jpg

少年から柿を1つもらったPataちゃんは 超ゴキゲン☆

コロコロころがして ボールのように遊んでました。



Pataちゃん、これはきっと シブ~い柿だよね?^^;



Pataちゃんの頭の中には

またしても少年はお宝を持ってる!とインプットされました。



5-091016.jpg

こちらの軍団には期待しないでください、Pataちゃん!



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★いつもありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
いつもすごいなl~あ!えらいなぁ~!って思うことは,パタちゃんがぜぇったいに柿やみかんや転がすだけで食べないことv-14うちなんか転がす前に食べられてますv-12
ポムママ | URL | 2009/10/16/Fri [編集する]
 
まあパタちゃん!その笑顔で少年達を魅了してしまったのですね?!
貢がせチャウなんて罪な女じゃ~っ!!(o≧▽≦o) …なんて…
かくいう私も、魅せられる1人(笑) 何でも貢ぎたくなっチャウ!
からしお | URL | 2009/10/16/Fri [編集する]
 嬉しそう♪
あらぁ~、カキを見つけて嬉しそうな笑顔、良いですねぇ~v-10目が細まるほど嬉しいんですね(^_-)/
確かに、少年君達の遊び場には、パタちゃんが一緒に遊べそうなお宝グッズが揃ってそうですね♪♪
草むらにごろりぃ~んも気持ちが良さそうで、パタちゃん大満足の日でしたね♪(笑)
でも・・・パタちゃんに遊んでもらえないワオン君は、ちょっとさみちそう??
ワオン君は、嬉しそうなパタちゃんを追っかけているのが楽しんですよねぇ~♪

ちなみに、カリンもお子ちゃま軍団が大好きで、クンクンと鳴いて声をかけてナンパしてますよぉ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/16/Fri [編集する]
 
こんにちわぁ~♪
芝生でスリスリ・・・そこには何がいるんでしょ?
ダブルもすりすり魔ですけど一度よく見たら
乾燥したミミズが(ぎゃぁ~
Pataちゃんの下にはいないのかしら??
ds少年は期待できないけどds少女は遊んで
くれますよぉぉ(爆
ダブルママ | URL | 2009/10/16/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/16/Fri [編集する]
 見つけてxしまったのね!
v-12渋くなかったあ?
本当にまわるいの好きなんですね!

おばあちゃんのすみちゃんもいつも遊ぶガムボールがあります。きらさないようにいつも買いだめしてます。

あげるとわかがえっちゃうんです!v-8
すみれです。 | URL | 2009/10/16/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
そうそう! 今回も柿は食べないで オモチャだと思ったらしいよ~(笑)
かた~い柿は 長持ちしましたわ♪
持って帰るって言われたら どうしようかと思いましたけど~^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
オヨヨ! パタちゃんは 若い少年に貢がせたんですね~(笑)
これからも もっともっと少年から いろんな丸いものを
貢がせるように 魅力アップさせますわ~♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
Pataちゃんは 少年達を見つけると 何か持ってないかを確認するまで
離れないんですよ(笑) ものすごい学習能力ですよね^^;
少年達は Pataちゃんがデカイから 恐がってるんですけどね~(笑)
コメントありがとうございました。




★ダブルママさんへ
それが ミミズはいないのですよ^^; Pataちゃんは 自分のニオイを
スリスリして付けたいみたいな感じなんすよ。 あっちでゴロゴロ~♪
こっちでゴロゴロ~♪ ダイビングゴロゴロやって頭を打っても平気な顔してます(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
すみちゃんは その遊ぶガムボールを ちゃんと最後まで食べてしまうんですか~?
なんだか じゃれついてるニャンコみたいで かわいいですね♪
すみちゃんの若返りアイテムは かかせないですね!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/17/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

