チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★危険な家?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月14日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091014.jpg

ワオン君は自分のブログが気になるですか~?

パソコンの前に ドッカリと座りこんでしまいました。



2-091014.jpg

ふふふっ・・・このブログの掟(おきて)とは・・・



3-091014.jpg

その掟とは・・・・



母ちゃんの独断と偏見で かわいぃ~~!と思った写真を載せること!




本日のイチバンお気に入り写真はねぇ・・・・



4-091014.jpg

ぼくの笑った顔!!



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★いつもありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 かわいい
ワオンくんの笑顔めっちゃかわいい
素敵な笑顔に朝から癒されました
ワオンくんの笑顔で今日も一日頑張りますってな感じですよ
ユミック | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 
いやぁ~んv-10チョーラブリーなワオン君.本当!癒されますv-14
ポムママ | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 ぶっはっはっ
(≧ω≦)bワオン君!キミはすごいじょ~(笑)
笑顔で笑いがとれるなんて。。。さすが関西お笑い芸人
リョーママ | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/14/Wed [編集する]
 同じ兄弟でも
さすがに関西で育ったチャウチャウは違いますね~(^_^;)
ワオン君 本当に笑ってるじょー♪(爆)

うちのモコはこんな風に笑わないですよ~!
関西にお笑いの修行に出そうかな(笑)
ナナモコ | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 かわいい~!
v-10今日かわいい笑顔がもうひとつ、とどきました。
チャウチャウさんの笑顔、ワオン君の笑顔、本当にいやされます。

ワオン君何を思って笑ってるのかな?v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 
実はチャウチャウちゃんに会った事のない私・・
ワオン君に質問!
お目目はいつもふにゅv-345って笑っている感じなの?
怒ったお顔ってあるのかな~?
だって、いっつも笑顔にみえちゃうよv-354
ぽんまま | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 
ありゃま!また良い顔して!ワオン君ったら!!(o≧▽≦o)
それでなくても可愛いのに、その笑顔は反則じゃーいっ!!!

pata家の子供達って、ホント良い顔してますよね♪笑顔なんて
ホントにホントに素晴らしい!!
子供達を幸せにして下さって、pataママさん&パパさんありがとうです!!
からしお | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 可愛いのだぁ~♪
まぁ~、なんとも言えぬ可愛い笑顔v-10この笑顔は皆を幸せにしますよねぇ~v-238
でもでも・・・・・私はその笑顔の横にある「ぱんまる」というお菓子が・・・きになるぅ~♪♪
可愛いワオン君、もしかして、もしかすると・・・お菓子が欲しくて、サービス笑顔をママさんにお見せしたのかなぁ~??(笑)
アイドルワオン君としては、確かにブログの内容は・・・気になりますよね♪(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ユミックさんへ
わが家も リンギオ坊ちゃまの幸せ顔には いつも笑顔にさせてもらってますよ~♪
チャウチャウ・スマイルは最高ですよね~!
今日も一日 お疲れさまでした(*^^)v
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
ラブリー坊やの 微笑みをプレゼントできて よかったですわ~♪
ワオン君は 父ちゃんに いつも男前や~男前や~と言われて
チヤホヤされて調子に乗って育っております~(笑)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワオン君の ニヘラ~~な笑顔には いつも笑わされています~(笑)
この顔を見たら 誰でも笑顔にできる自信あり!だそうです♪
吉本に入れないと あかんかなぁ~^^;
コメントありがとうございました。




★ナナモコさんへ
どうぞどうぞ♪ 関西に修行にいらして下さ~い!! 
わが家の なな姐さんが ボケとツッコミのレッスンをしてくれるそうですので
モコたんを立派な お笑いタレントにしてくれるそうで~す(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
私がワオン君の笑顔で癒されるように すみれさんも癒されたら
ほんと嬉しいですよ♪ ワオン君は とにかくよく笑う子で
気がついたら いつもニコ~♪としているんですよ!
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
あまりにも お目々が小さいから チャウチャウさんを見たことなかったら
きっとわかりにくいかもしれませんねぇ(笑) こんなワオン君でも怒った顔も不機嫌な顔も
できるんですよ! 違いは家族しかわからないかもしれないけど・・・(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
なんだか最高に誉められまくった感じで Pataママもワオン君みたいな笑顔に
なっチャウわ~♪ 私の方が この子たちに幸せにしてもらって
ありがとうという言葉では伝えきれないものがあります♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
あはっ! このお菓子ですか~?(笑) これねぇ マヨネーズ味のせんべい
なんですけど 失敗なんですよ! まずいから誰も食べなくて置きっぱなしで…^^;
ワオン君は近頃 人間のお菓子に まったく興味を示さなくなって驚いてます(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/14/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

