チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★姑根性!☆

★チャウポメにようこそ★

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月12日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091012.jpg

パタちゃんの足の裏の毛が伸びてきたので

父ちゃんに バリカンされてます。



2-091012.jpg

はいはい お好きなようにどうぞ~。

そんな態度の寝たまんまのパタちゃんです。



3-091012.jpg

肉球をずっとさわっていると 自分の手もパタちゃんの肉球のニオイになったと

なぜか嬉しそうな父ちゃんに 「嗅いでみる?」と言われたけど断りました^^;



直接 本物のニオイを嗅ぎに行きますから~!



4-091012.jpg

小さなおしゅうとめさんの アンヨもバリカンお願いしま~す!



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★いつもありがとうですじょ~☆


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 足の裏
おはようございます!

パタちゃん 大人しくバリカンされていますねー、えらいですねーパタちゃん!
さずがお姉ちゃん!寝ちゃってるところが余裕です(-_-)zzz
ワオンくんは嫌がりませんか?
モコは足の裏を見ただけで ガゥーって怒るんですよね(^^ゞ

小さなお姑さん(笑)のななちゃんの言うことはごもっともですが かなり広く新聞を敷かないと毛は散らばりますよねー!
ナナモコ | URL | 2009/10/12/Mon [編集する]
 豚まんマズル
(*^-^)ノパタちゃんのマズル最高っす!
おとなしくジョリジョリされてえらいね~
あぁ…私もチャウチャウフレグランス嗅ぎたいっ!
き、き、禁断症状がでてきたじょ~(笑)
リョーママ | URL | 2009/10/12/Mon [編集する]
 良い子ですね♪
あらぁ~、パタちゃん、良い子ちゃんでパパさんにお手入れをお任せして、偉いですぞぉ~♪
あっ、でも、切った短いお毛毛はフローリングの溝にも入りやすいから・・・ななちゃんの言うとおり、ちゃんと新聞紙とか紙の上でやった方が・・・よかったですね、パパさん(笑)
私もボスの“あんご(アゴ)”のお手入れをしていると、ばっちりボス臭になって大満足してますよ♪パパさんと一緒です♪♪

休日は、色々とお手入れしたくなっちゃいますよねv-238
ワオン君も良い子ちゃんでお手入れ、されてますかぁ~??みんな幸せそうなお顔でお任せしてるような気がしますぅ~♪
ボスちい | URL | 2009/10/12/Mon [編集する]
 いいお天気ですね!
v-811日にお友達のところに遊びに行ってきました。
はじめてのところだとおちつかないんですが、ほかにお友達がいたのでうろうろしないで、遊んでいました。
長い間おじゃましていて、いびきおかいて帰りの車のなかでもおおいびきでした。

パタちゃんねているあいだに、やってもおこらないんですね。
パタちゃんが怒るときはないんですね。v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/12/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ナナモコさんへ
肉球を触られるのを嫌がるのは イヌの本能としてあるみたいですね。 パタもワオンも
子犬時代は いやがってましたよ^^; でも絶対に逃がさないで貫き通したので、
それからは逃げても無駄なんだ~と思ったらしく あきらめておとなしく お手入れをさせてくれるようになりました♪ ワオン君も嫌がりませんよ♪ モコちゃんの足裏のお手入れも負けないで
頑張ってくださいね~! コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
チャウチャウフレグランスを嗅げるのも あと少しのガマンですじょ~♪
子犬ちゃんがやって来たら 思う存分ス-ハースーハーしてくださーい!
パタちゃんの鼻の穴 ちょっと大きく広がってませんか~?(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
キャ~! アゴのお手入れのニオイは 強烈ですね~(笑)
生涯お手入れが必要なチャウチャウだけど 手間がかかる子ほど これまた
かわいいんですよね♪ ワオンも何でも良い子で お手入れさせてくれます♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
初めての場所では おとなしくなりますよね、うちもそうです。 長時間のお出かけは
チャウチャウさんは疲れるようですね。 パタちゃんは父ちゃんと母ちゃんには 
反抗しないで おとなしくしていてくれるので助かりま~す♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/13/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

