チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★家でも外でも!☆

★チャウポメにようこそ★

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月10日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091010.jpg

まだまだ遊び盛りで やんちゃ坊主のワオン君。


気分が盛り上がると・・・



2-091010.jpg

パタ姉ちゃんに じゃれついて行きます。


弟からの誘いには それ以上にノリノリで遊んでくれるパタちゃん。

どすこい! どすこい!



3-091010.jpg

まるで親友同士みたいな二人。

双子に見られるけど・・・^^;


涼しくなってから

ますます元気に遊べるようになりました。



4-091010.jpg

パタとワオンも そんな風に

思っているのかもしれないね^^



5-091010.jpg

今度は 大きな落ち葉で遊ぶ?



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★いつもありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 落ち葉すきですか?
v-10チャー君は落ち葉の上歩くのだいすきでした。
カシャカシャ音をたてて歩くのがすきで、わざとあるほうにいきます。

ななちゃん、パタちゃん、ワオン君が遊ぶ公園も沢山ありそうですね。
ななちゃんが言ってたように、秋はチャウさん達にはいい季節ですよね
沢山遊んでね!
すみれです。 | URL | 2009/10/10/Sat [編集する]
 遊び盛りですね♪
おぉ~、ワオン君、まだまだ遊び盛り君ですね♪
落ち葉にお鼻をポチッとしている“ポチッと”クリックのお写真、めっちゃ可愛いですね♪
秋~冬にかけては、チャウには大喜びの季節なので、きっとワオン君もどんどん遊びたくなっちゃうんじゃないですか??
お家でも、お外でも、パタちゃんと一緒だと、Let's Enjoy!!って感じで、思い存分じゃれ合い遊びができて、いいですねぇ~v-238
ボスは、この季節は本当に心地いいらしく、Let's ブタ寝♪♪で、夢の中で足をバタつかせながら、気持ち良さそうに・・・ブーブーです(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/10/Sat [編集する]
 
こらからはパタちゃんとワオンくんの季節ですね~!
お外で元気に遊ぶ姿を見ると、心はポッカポカ(って、まだ早すぎ・・・?)
こちらは、まだまだお外で遊ぶと倒れそうになる気候ですが、
寒いの苦手なハナさんにとっては、この暑さも気にならないようですよ。
まっけ | URL | 2009/10/10/Sat [編集する]
 
うんうん。ななちゃん、秋って良いよね♪(^-^)
お散歩もいつも以上に楽しい季節になりました☆
家でもお外でも仲良く楽しく過ごしてね~♪
からしお | URL | 2009/10/10/Sat [編集する]
 
お~、パタちゃんとワオン君、遊ぶ遊ぶ!
さすがに ななちゃんは、一緒に どすこいしたら危険ですね(笑
秋は、ほんとに 暑すぎず 良い季節ですね。
けいこ | URL | 2009/10/10/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
パタちゃんも わざと落ち葉のある方を 好んで歩きま~す!
これからは もっともっと枯葉が大量に落ちるから
家に おみやげを持って帰らないようにしないとね~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
よく寝て よく食べて よく遊ぶ~の3拍子そろえば 幸せなんですよね♪
チャウチャウきょうだいの じゃれあいは リラックスできる場所でしか
やらないんですよ! 迫力満点のチャウチャウ相撲を生で見てほしいですじょ~♪
コメントありがとうございました。




★まっけさんへ
テキサスは まだまだ暑いんですねぇ! チャウチャウきょうだいなら
生きていけない気温かも~(笑) 日本は これから寒~くなって
パタちゃん ワオン君 ますますパワーアップしまっせ~♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ 
秋は ホントにいい!! 家にいてるのが もったいないくらいに思えチャウ♪
外でも たくさん遊んで 家の中では やわらかいフトンの上で
プロレスして 毎日楽しそうに遊んでますよ~♪
コメントありがとうございました。




★けいこさんへ
なな姐さんは チャウチャウきょうだいの相撲は観戦のみで~す^^
クリサジークちゃん達には これからはブルブル寒い季節になっちゃうね~。
寒さに負けずに 元気に頑張ってね~!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/11/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

