チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★スリッパで、しみじみ☆

★チャウポメにようこそ★

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月7日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


連日の雨続きで 退屈そうな夕方のパタちゃんに。。。


1-091007.jpg

ちょいと イタズラをしたら

困った顔をされました。



2-091007.jpg

ごめん ごめん 気がつかなかったわ。



3-091007.jpg

後ろ足にも必要だったのね・・・^^ゞ


退屈だったのは 母ちゃんのほうかな?(笑)



4-091007.jpg

わが家のスリッパが “汚くなったから” という理由で

新しいスリッパに買いかえたのは久しぶりです。



5-091007.jpg

これまでスリッパというものは チャウチャウきょうだいのオモチャとなり

歯形だらけで ボロボロになったから買いかえたもんでした^^;



たかがスリッパごときで しみじみ思う・・・。



6-091007.jpg

またすこし大人になりました



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★いつもありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ありゃま。パタちゃん、ホントに困った顔ですね~。でも、その顔がまた可愛い!!
足までスリッパはかされて完全に困ったパタちゃんをペロペロするワオン君!!ホン
トに予想以上にエエ男になったあ…☆(T_T) 愛情いっぱい受けて育った子は、
みんな良い子に育つ…pata家の子供達を見る度に感動します…☆☆(T0T)
そして!ななちゃ~んっ!可愛いーーーっ!!!いつも「可愛い」ばっかり言って
ますが、もうそれ以外言葉でない!その顔、抱きしめたくなっチャウ!!
からしお | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/07/Wed [編集する]
 成長したんですねぇ~♪
おぉ~、スリッパを噛み噛みしなくなって、チャウ姉弟ちゃんも成長したんですねぇ~♪今では、こんなに立派にスリッパを履きこなしているじゃぁ~ないですか(笑)(^_-)/
お二人さん、スリッパ、お似合いですぞぉ~♪

でも、きっと「遊んでぇ~」の時には、スリッパを噛み噛みやちょっかい出したりしませんか?ボスはしませんが、カリンは未だにスリッパ攻撃で遊びを催促するときがあります。

カラフルで素敵なママさんのスリッパ、今度はながぁ~く使えそうですね♪
パタちゃん、ワオン君、お似合いですよぉ~v-238
ちなみに、ななちゃんはお布団になりそうですね(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
 何回みても笑っちゃいます。
v-12パタちゃんこまった顔してませんか?
チャウチャウさんすごく表情がありますよね。後ろもつけたらますます?

ワオン君心配して、パタちゃんの側にきました?

パタちゃん、ワオン君、二人のいえいえななちゃんとスリーショット待ってます。v-10


すみれです。 | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★からしおさんへ
パタちゃんは 困ってないのに もともと 困ったような顔をしているので
ますます困った表情に見えて 笑ってしまいました~(笑)
いつも 可愛いって言って貰えて ほんとにうれしですよー♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
カリンちゃんは ほんとに お茶目な遊び好きさんですね(笑) 
うちのチャウチャウきょうだいは 近頃めっきりスリッパに興味を示さなくなって
しまったけど 体の下にスッポリかくして いつもペッチャンコにされてま~す^^;
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
ワオン君は パタ姉ちゃんが いじめられてると ちゃかしに来てるのか
なぐさめに やって来てるのか どっちかわからないけど、
ヤツの性格から想像すると やっぱり冷やかしに来てるだけだと思います(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
 
あれっ!パタちゃんとワオンくん、とっても似てきたみたいv-354
なぜか、わんこのお家では、スリッパはそういう運命にあるみたいですね。
噛みやすいのかなぁ~
ぽんなごも、スリッパの形をしたおもちゃを買っても、やっぱり本物がいいみたい!
本物志向ってことかな~
ぽんまま | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
 ★ぽんままさんへ
スリッパや靴のカタチの おもちゃ売ってるよねぇ。 でもやっぱり 家族のニオイが
浸み込んだ本物がいいってことなのよね♪ パタとワオンが そっくりになってきたって
言ってもらえると うれしいな♪ 私から見たら違いがハッキリわかってしまうから~^^ゞ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

