チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ジェラシービーム発射!☆

★チャウポメにようこそ★

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月6日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091006.jpg

ななちゃんが父ちゃんに抱っこされてると

気になって気になって仕方がないワオン君。



2-091006.jpg

開いてるか開いてないのか わからないような つぶらな瞳のジェラシ~光線発射!

しかし 鼻息パワーの威力の方が強力で

こりゃたまらんと退散した 気の毒な なな姐さん。



3-091006.jpg

体の どこでもいいから触っていてもらえると安心するようです。

父ちゃんのゴッドハンドマッサージで

頭と背中をモミモミしてもらって うっとり顔。



4-091006.jpg

頭が くちゃくちゃになっても気持ちいいじょ~



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★いつもありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
うふふv-10朝からとってもいい気分になりましたよ.ななさんはえらいですね.ちゃんと弟のために譲ってあげたのでv-14すね.
ポムママ | URL | 2009/10/06/Tue [編集する]
 甘えんぼちゃん
ワオン君かわいいですね~
おふうは、自分からあんまり甘えてこないので羨ましいです。
こんなにかわいいワオン君に甘えられたら、ずっと触っちゃいます。
ななちゃんも、負けずにいっぱい甘えてね。

リョーちゃんママさん  可愛い子犬が見つかって良かったですね。
その子を見てると、いっぱい元気が出ますよ~
チャウチャウの子犬は特別可愛いですから。
パタママさんこの場をお借りしてすみません。
アイコ | URL | 2009/10/06/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/06/Tue [編集する]
 やきもち!
v-12やきもちやきましたか?
すみちゃんもよくやくんですよ、それもアッシュ君とアッシュ君家のお父さんをとりっかちします。
おとうさんの横にすわりたくてしかたないんですでも、アッシュ君は兄の横をすわりたがります。
ワオン君のおとうさん、ワオン君に催眠術かけたみたいですね!

リョウちゃんのママよかったですね、かわいい天使がまちどうしいのでは!
いいお正月になりそうですね!(ちょっとはやい?v-8v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/06/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/06/Tue [編集する]
 幸せ満開ですね!
あらぁ~、なんて幸せそうなワオン君のお顔!!
でもでも、このジェラシービーム、実は、最近、ボスもやるんですよ。
前は、ボスの前でカリンの耳掃除とかしてても、しらぁ~んぷりだったのに、最近は「僕もカイィ~じょ~」って耳を近づけて、僕をさわれアピールします(笑)その時の顔は、まさにこのワオン君のお顔と瓜二つ(笑)
男の子とはジェラシーを燃やしやすいんですかね?

お目目を細めて、幸せ満開のワオン君のお顔は、とってもキュートで可愛いですねぇ~v-10v-238
ボスちい | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
この弟は なな姐さんが ブラシをされていても ぼくも~とやって来ます^^;
そして ワオン君がブラシをされてるときは なな姐さんが
あたちも~と邪魔をしにやって来ます(笑)
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
ワオン君も普段は おふうちゃんみたいな感じなんですよ~。 
自分が甘えたいときだけやって来る 自己中心男と呼ばれています(笑) 
来ない時は こっちから ベタベタとくっつきに行ってやりま~す!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
そうですね♪ 子犬ちゃんがやって来たら 楽しいクリスマスやお正月が
迎えられますもんね! すみれさんも 自分のことのように喜んでくれて
リョーママさんも嬉しいと思いますよ~♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
瓜二つですか~?! このブログの写真を あっ!ここが似てる~とか
思いながら 見て下さってるんですね~(笑) 男の子の方が やきもちやきさんだと
思いますよ! パタちゃんは 知らん顔してますから~^^;
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/07/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

