チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★青空日曜日☆

★チャウポメにようこそ★

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★



 
2009年10月5日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

日曜日は 雲ひとつない快晴!

青空の広がる爽やかな一日でした。

1-091005.jpg

こんな日は一日中 外にいたいパタちゃんです。


今日は ゲートボールのボールが 転がってくるのを狙ってます^^;



2-091005.jpg

ななちゃん 今日もいっぱい歩いたね!


もしも、なな姐さんが人間のおばあちゃんだったら

きっと元気にゲートボールやってるんだろうなぁ(笑)



5-091005.jpg

HAPPY DAYS!と書かれた ワオン君のヨダレかけ。


キミたちがいてくれるから ハッピーな毎日が送れるんだよ。



4-091005.jpg

いつも ワンあしあとダフルな笑顔をありがとう☆



3-091005.jpg

昼間の青空も素敵だけど 夜のお月さまも満月でキレイでしたね☆



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★クリックありがとうですじょ~☆







=お知らせ=
チャウチャウの子犬情報を頂いております。
こちらのサイトをご覧くださ~い。

http://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=21chau


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
本当に気持ちよさそうな映像ですね.なな姐御,パタちゃん,ワオン君よかったねv-14
ポムママ | URL | 2009/10/05/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/05/Mon [編集する]
 まさにワンだふる♪
はぁ~い、本当に良いお天気でしたね♪ボスにはブヘブヘでちょっと暑いくらいの良い天気でした♪(^_-)/
ななちゃんも快晴のお散歩は気持ちが良さそうですね♪♪パタちゃんも目が細まる程の嬉しさ一杯のお顔で、気持ちよさそぉ~v-10
ワオン君のよだれかけのハッピィ~♪が伝わってきますよぉ~♪一緒に過ごせる休日は、本当に幸せ実感できますねぇ~v-238
ボスちい | URL | 2009/10/05/Mon [編集する]
 ありがとうございます
パタママさん
いつもご無理を言ってすみません
チャウチャウの子犬情報を載せて頂いてありがとうございます


リョーちゃんがなくなって…毎日悲しみと怒りで気が変になりそうで…

今回、縁あって大阪のお隣の兵庫県淡路島でチャウチャウの子犬が産まれているのが分かり

まだ早すぎると思いましたが…
会いに行き、茶チャウの女の子を迎えることにしました

気が狂う前に出会えたことに感謝します

うちの子は茶チャウの女の子1と黒チャウの男の子1の3人兄妹です
兄妹はまだ新しいご家族が決まってないそうです
もし、私のようにチャウチャウの子犬を探している方がいらっしゃれば…
と思いパタママさんにお願いしました


パタママさんありがとう

チャウポメ読者の皆様
リョーちゃんのことで自分のことのように悔しがって、悲しんで下さって本当にありがとうございました

この場をお借りして御礼申し上げます

リョーちゃんは私の中でずっと生き続けています


(o^-')bななちゃん
いい季節になったね今度一緒にゲートボールしましょう
リョーママ | URL | 2009/10/05/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/05/Mon [編集する]
 涼しくなりましたね!
v-10涼しくなると朝の散歩なかなか、帰ってきません。
今日も会社に行く時間までに帰ってきませんでした。
休みの日、散歩に行っているすみちゃんを車で迎えにいくので、そのくせがついて平日でも待っているそうです。
「会社だからね」と言ってるんですが、バス亭まで行ったらいました。
バス亭の反対側。こちらに渡ってきてバスがくるまでいっしょにいてくれました.
バス乗るのいやになちゃう!

パタちゃん達も気持ちいいお散歩のようですね!v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/05/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★ポムママさんへ
青空の下の お散歩は ほんとに気持ちいいですよね~♪
これからの季節の お散歩は 長い時間 楽しめて
パタちゃん達も大満足してくれそうです♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
そちらも 日曜日は良いお天気でしたか~? 
平日は お仕事で 一緒に過ごせる時間が少ない ボスちいさんにとって 
休日は たっぷり ボス君サービスできるスペシャルデーですもんね♪
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
めったに産まれない チャウチャウの子犬が見つかって 本当に良かったですね!
まだ家族が決まっていない 茶色の女の子と 黒の男の子も早く
大切にしてくれて かわいがってくれる家族にめぐり逢えるといいですね!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
バス停まで お見送りしてくれる すみちゃん かわいいですね♪
いい季節になると うちの子達も なかなか家に帰りたがりませんよ^^;
ダダこねチャウチャウも 毎度のことで すみちゃんと同じで~す(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/05/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

