チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★4倍になった幸せ?!☆

★チャウポメにようこそっ!

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★


6-091002-.jpg

はなデカPETの携帯サイトで配信中です
今週は静止画カレンダーとflashカレンダーの2種類です
( サンプル画像は コチラ )


8-091001.jpg
http://www.hanadeka.com/index_j.htm


 
2009年10月4日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

秋の夜長の おやつは 良い子のビスカルタイムです。


1-091004.jpg

大きなクチなのに ビスカルを丸まる1個 食べられないパタちゃんとワオン君。


父ちゃんが 4分の1に割ってくれるのを待っています。



2-091004.jpg

ビスカルが大好きなパタちゃん。


でも、お一人さま2枚づつですよ~。



3-091004.jpg

1枚を 4つに割ったら 2枚で 8個になった幸せ~(笑)


たくさんもらえたみたいで 得した気分になってるチャウチャウきょうだいです^^;



4-091004.jpg

かたいものが苦手になってきた なな姐さんは

1枚を もっと小さく割ってもらって いちばんたくさんもらえた気分です。



今日は これでもうおしまいと タッパーのフタを閉められても・・・

 
5-091004.jpg

いつまでも未練たらしく見つめていたパタちゃんでした^^



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★クリックありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 デートのときたでてます。
v-25すみちゃん、アッシュ君との夜のデートのとき二人で食べてます。
二人で交互にたべて、アッシュ君は半分にして、すみちゃんはパタちゃん達と同じ
4つにしてたべてます。(アッシュ君のお店の前)

昨日は通りがかりの二人のおばさんが足をとめ、クッキー食べはじめたらあげたくなってしまったらしくそばにきたので「すみちゃんにはこないでください」とアッシュ君にお願いしてしまいます。
そのせいでとはいいませんが二人で10枚も、そのおばさんどうしてもすみちゃんさわりたくなったみたいで、きたとたん「わんわん」だから言ったのに。

パタちゃん、ワオン君、ほえたりいないですよね。かわいいって言ってくれてるんですがv-10

すみれです。 | URL | 2009/10/04/Sun [編集する]
 わかるわぁ~♪♪
そうそう、わかるワァ~、パタちゃんの気持ち♪ボスも、「はい、おしまいっ!」って、両手でパァーして手に何も無いことを見せると、終わりだってわかっていても・・・・・まだ見つめますよ(笑)もしかしたら・・・って思うんですねv-8で、苦手なおからクッキーにすると、「フンッ、もういいよ。」って背中を向けます。
そして、パパさんの気持ちも、わかるわぁ~♪大きな口なのに、何故かクッキーは丸ごとは駄目なんですよね。我が家でも、半分とか1/4にしないと食べません。ビスカルって、ちょっと硬いので、割るのってちょっと大変ですよね(苦笑)

ところで、ボスはビスカルが大好きで、前に食べ過ぎて下痢しちゃったんですよぉ~。それからは、我が家では1日ビスカル5枚までって決まっているんですが、結局、割っているうちに何枚割ったかわからなくなっちゃって、だいたい8枚位あげちゃうんです(笑)食べすぎですよねぇ~(笑)スーパーでA4サイズくらいの大箱(2袋分)が980とかの時には、買いだめしちゃいます(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/04/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/04/Sun [編集する]
 ★★すみれさんへ
ビスカルは すみちゃんと アッシュ君のデートの時の定番おやつなんですね♪
二人が 仲良く食べてる姿は かわいくて 思わず足が止まってしまいますよ♪
でも すみちゃんの代わりに アッシュ君が太っちゃったら 気の毒かも~^^;
10枚も食べたら アッというまになくなってしまって大変ですね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/05/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ
ビスカルって ちょっと大き過ぎですよね~! っていうか 普通のワンちゃんは
自分で かじって食べるんでしょうけどねぇ^^; チャウチャウ様は 食べられる
大きさにしないと プイッしますから~(笑) そうそう!小麦粉製品は 
食べ過ぎると なぜか下痢しますよね。 ビスカルは オリゴ糖が入ってるせいもあって
ゆるゆるウンPになりやすいようですぞ~! コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/05/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

