チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★のんびり秋色☆

★チャウポメにようこそっ!

このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                  
クリックしてね★
★人気ブログランキングへ★
             
にほんブログ村 犬ブログへ
★にほんブログ村 犬ブログへ★


6-091002-.jpg

はなデカPETの携帯サイトで配信中です

8-091001.jpg
http://www.hanadeka.com/index_j.htm

 
2009年10月2日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

一年ぶりに訪れた近所の公園だけど

パタちゃんは 覚えていたのかな?

1-091002.jpg

先頭を歩いて 嬉しそうに振り返りながら

どんどん奥へ入って行きます。



2-091002.jpg

これからは もっともっと秋色が深くなっていくんだよ ワオン君。

人生 ( 犬生 ) 2度目の秋を迎えるワオン君です。


だれもいない静かな公園は 鳥の鳴き声と

チャウチャウきょうだいの ガハッガハッだけが聞こえました。



3-091002.jpg

なな姐さんの秋は 何回目? 


去年の秋より 足腰が弱ってきたけど

まだまだ これくらいの浅い階段は大丈夫!



4-091002.jpg

頼もしい弟をもって なな姐さんの老後は安泰です☆


今は ななちゃんにとっては 最も元気に過ごせる季節!


5-091002.jpg

ななちゃん 17回目の秋です☆



肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
↓  絵文字名を入力してください  ↓
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

★クリックありがとうですじょ~☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/02/Fri [編集する]
 もう秋ですね~!
いよいよチャウチャウの季節ですね♪

近くにいい公園があるんですね。
パタちゃんはさすがに先頭を歩いていますが ワオンくんは付いて行けたかな?

落ち葉の散歩道をのんびりと みんなでお散歩なんて羨ましいですねー!(^^)v
みんな嬉しそう!

ななちゃんは17回目の秋なんですね(^.^)  Pataママさんには感慨深いでしょうね。
うちのナナにも17回目の秋を迎えさせてあげたいです!


ナナモコ | URL | 2009/10/02/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/02/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/02/Fri [編集する]
 楽しそうですね
みんな笑顔でいいですね
少し涼しくなってきたので、歩いていても元気ですね。
おふうは、よく寝ていますが、お散歩へ行くととっても嬉しそうです。
ワオン君と同じで、ロープを噛んでじゃれます。

映画「マーリー」は見ましたか?
昨日DVDで見ましたが、笑えるし泣けるしとっても楽しめましたよ。
私はちょっと泣きすぎました~
まだでしたら是非見てください。
またまたわが子(犬)が愛おしくなっちゃいます~
ワンコ映画っていいですね。  しかもなかなかの出来だと思います。
アイコ | URL | 2009/10/02/Fri [編集する]
 気持ちよさそうですね♪
あらぁ~、深まりつつある秋を感じるのどかな公園ですね♪
ななちゃん、まだまだ大丈夫そうなしっかりした足どりですよぉ~(^_-)/でも、疲れたら、無理をせずに、ワオン君の背中におんぶしてもらってください(笑)ひろぉ~い背中だから、きっと居心地が良いですよぉ~(笑)って、広いとか言ったらワオン君に怒られちゃいますね(^^;)
これから過ごしやすくなる季節ですね♪
でもでも、恐るべし肉体温の高いボスは、いまだに扇風機使ってますよぉ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/02/Fri [編集する]
 
もこふわわんちゃんにと秋の景色って、よく合いますよね~♪絵になる!!
暑さが徐々にやわらいで、pata家の子供達にも過ごしやすい季節到来。
お散歩も体が楽そう!元気いっぱいな笑顔が弾けてますね☆

お年寄り扱いされてちょっと不機嫌そうなななちゃんだけど、個人的には
雑誌に載ってたパタちゃんの背中に乗るななちゃんの写真がすごく好き
なので、是非是非ブログでも見せていただきたいんですが…ダメかな?^^;
からしお | URL | 2009/10/02/Fri [編集する]
 秋はいいですね!
v-10チャウさんの季節になりましたね。
来月は年2回のお楽しみ、チャウチャウ会もう1かっげつきりました。

すずしいので暑さはあまり心配しないので、本当にいいきせつですよね!
近くにいい公園があるんですね、チャウさん土のところあるくの好きですよね!

みんなうれしそう! パタちゃん、ワオン君前足のうでの毛ながいですね。
お着物きているみたいですね!v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/02/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ナナモコさんへ
田舎の暮らしは なにもない代わりに公園だけは たくさんありましてね より取りみどり
なんですが 結局いつもは いちばん近い公園に行ってしまうんですけどね^^; 
ナナモコさんちのナナちゃんも これから何回も元気に秋を迎えられますように♪
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ 
「マーリー」は もうレンタルDVDになってるんですか~?!そりゃ絶対に観ます!! 映画館に観に行く勇気がなかったんですよ~^^; 私もボロボロに泣くのがわかっていたから。 
家だと 思いっきり泣いて大笑いもできますからね~(笑) またいい映画おしえてくださいね! 
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
なな姐さんは 元気すぎて 食欲も旺盛な秋なんですよ~♪ 少々重くなっても
チャウチャウの背中なら大丈夫ですよね(笑)  そうそう♪ うちも扇風機は 
まだまだ活躍してますよ! ワオン君が独り占めしてますけど~^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
あ~♪ 月間WANに載った時の写真ですね! パタちゃんの上に
なな姐さんを乗っけて写真を撮るくらい お安い御用でごじゃいますぅ~♪
いつでもできることって 意外と忘れてしまうもんなんですよね(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
チャウチャウの野生の本能として やっぱり土や草の場所を好んで歩きたがりますね♪ 
パタとワオンは ずっとこんな環境で育ってるから幸せです♪ 手の飾り毛は枯葉が 
いっぱいくっついて大変だけど ひじタコ防止になるみたいで伸ばしてま~す!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/02/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

