チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★携帯サイトが完成!☆

★チャウポメにようこそっ!

  このブログは、チャウチャウ姉弟パタ&ワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年10月1日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

 6-091001.png

はなデカPETの携帯サイトに 『チャウチャウ犬とポメラニアン』

いよいよ本日から配信されました☆ 


今週のコンテンツは 静止画カレンダーと 動くflashカレンダーの種類です。

             サンプル画像は コチラ↓

      4-091001.jpg    5-091001.jpg


デザイナーさんが こんなに可愛く作ってくださって本当に嬉しい出来上がりです!

森田米雄先生のスタジオでの撮影風景は コチラ↓

はなデカスタジオの撮影風景
http://chowpome.blog105.fc2.com/blog-date-20090810.html


特別スタジオの撮影風景
http://chowpome.blog105.fc2.com/blog-date-20090811.html


      はなデカPETの携帯サイトはコチラ↓

      7-091001.gif 
    http://www.hanadeka.com/index_j.htm?pr=ichp
     
    携帯へは QRコードを読み取ってお願いしま~す。
  
            
     アップロードファイルドコモ au by KDDI au アップロードファイル ソフトバンク 各社共通です☆



2-091001.jpg

来週 は ななちゃんの 絵文字

ななちゃん パタちゃん ワオン君のプチデコ ( 絵文字に文章が付いたデコメのことです。) が

配信される予定ですので またご案内させて頂きますネ☆



1-091001.jpg

この企画が みなさまに喜んでもらえたなら めっちゃ嬉しいです☆

もしよろしければ はなデカPETの携帯サイトへ会員登録をお願い致します。

( ちなみに うちには1円のギャラもナシですので…^^;)


みなさまの携帯の待ち受けが パタちゃん ワオン君 ななちゃんなんだ~って想像すると

今からワクワクしています。



ただ・・・ ワオン君の素顔が、

3-091001.jpg

魚眼レンズで撮っても撮らなくても 同じだったことが ショッッック!!


                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
とうとうやって来ましたね!v-10楽しみにしてましたよんv-14
ポムママ | URL | 2009/10/01/Thu [編集する]
 わぁ~い!!
わぁ~い!!早速、登録しますよぉ~v-10今からウキウキです!!
もち、我が家の家族みんなに教えちゃいます♪(^_-)/

ワオン君の鼻デカ写真もとっても楽しみぃ~♪♪
でも、チャウはもとから大きなマズルちゃんなので、あまり変わらないんですね♪
なら・・・もし、ボスを魚眼レンズでとったら・・・逆に小さいマズルになっちゃったりぃ~(笑)

携帯サイトで、鼻デカチャウポメ、楽しませて頂きまぁ~す!!!
ボスちい | URL | 2009/10/01/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/01/Thu [編集する]
 
久々に帰って来るなり、こんな嬉しいお知らせが!!ありがとうございま~す♪
早速ゲットしに行って来ま~す!!
からしお | URL | 2009/10/01/Thu [編集する]
 ★ポムママさんへ
8月に撮影してから やっと完成したようです♪
さっそく わが家の携帯の待ち受けにしてみました!
静止画の待ち受けの方が かわいかったです~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/01/Thu [編集する]
 ★ボスちいさんへ
フラッシュの待ち受けは 10月が終わるとカレンダーの部分が消えて
普通の待ち受けになるそうです! 12月まで コンテンツが続きますので
しばしの間ですが 楽しんでくださ~い♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/01/Thu [編集する]
 ★からしおさんへ
10月から12月まで 配信されますので どうぞよろしくお願いしま~す♪
パタちゃんとワオン君の ハロウィンバージョンの待ち受けがお薦めです!
携帯の画面が パ~!と明るくなりました~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/01/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

