チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★途中リタイア?!☆

★チャウポメにようこそっ!

  このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月29日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

きのうは ワオン君が登場してなかったので、

今日は主役になりたいそうです!

1-090929.jpg

車が進入できないように 柵がしてある安全な道で

ストレス発散のために走らせてあげましたヨ~☆



2-090929.jpg

100メートルくらいの道なんだけど、

ドタドタ足のワオン君に走りきることができるでしょうか~?(笑)



3-090929.jpg

どんなスピードかっていうと・・・

母ちゃんが なな姐さんを抱っこしながら ゆっくり走っても

ワオン君の前に出て 写真を撮ることができる速さです・・・^^;

( パタちゃんが本気で走ると 母ちゃんは追いつけません…T_T)



4-090929.jpg

だけど本人は 一生懸命に楽しそうに走っています!



速く走れないけれど 疲れるのは早いワオン君でした~(笑)

5-090929.jpg

今日はワオン君に 無理はしちゃいけないと教えられた日でした・・・ハート


                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます♪
と大型犬って優雅に歩きますねっ
一度走ってるの見たことがあるけど
なんとういか・・動作がすごい
一度でいいからパタちゃんたちの優雅な走りみてみたいです♪
ダブルママ | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 
へぇ~チャウチャウ犬の走ってる姿を生でみてみたいですv-10パタちゃんは速いんですね.ちょっと以外でしたv-8
ポムママ | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 
おはようございます。
以前 パタちゃんがボールで一人遊び動画にての走り ハヤッ!v-405
と感じたものでしたが、ワオン君の走りは有りませんでしたね…
ワオン君は苦手なのかなってv-292
ななちゃんもとても速かったし… ワオン君それで良いのかなぁ~v-388
メタボのおじちゃんと同じだじょ~v-411
モトヒロ | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 ワオンくんより
パタちゃんの方が速いんですか?
じゃあ うちのモコはパタちゃん似ですね! スイッチが入ると猛ダッシュしますから(^_^;)
ホントにチャウチャウなのか時々疑問に思うんですよね(笑)

でもワオンくんがガンバって走っている姿は可愛いですねー♪(^^)v


ナナモコ | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/29/Tue [編集する]
 おっとりなワオン君
ワオン君は男の子だからどっしり落ち着いてるのよ~
いざっという時とか、やるときはやるわよね~
ねっ!ワオン君!(笑)

そう。。。きっと逃げ足はめちゃめちゃ速いと思うっす
パタちゃんより速かったりして~

ごめんねワオン君でもそういうキミが大好きだー
リョーママ | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 ワオン君頑張って!
v-10はやい、はやい?
頑張って、でもあんよ痛めないでね。

すみちゃんはこのごろ疲れるみたいで、めったにはしりません。
ななちゃんもダッシュですか?
すみれです。 | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 ぷぷっ
そうなんだぁ~ワオンくんはマイペースなんですね♪
でも、本気で走ったらどんな感じなんだろ?
おっとりさんのワオン君の優雅な走る姿、生で見てみたいなぁ
ぽんまま | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 男の走りですね!!
おぉ~、ワオン君、素敵な走りっぷりですね♪♪まるでお水に向かってダッシュしているボスみたいですよぉ~(笑)
この道は坂ですかぁ~??上り坂は、確かに走るのが大変なので、ワオン君なりの秋の大運動会!だったんじゃないですか?スポーツの秋、良い運動でしたね♪ワオン君v-238
写真で見る、走っているワオン君はパタちゃんと同じくらい速く見えましたよぉ~♪
ボスちい | URL | 2009/09/29/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ダブルママさんへ
優雅といわれたら もう笑うしかないんですけど~(笑)
走ると アゴの下の たるんだお肉が 左右に
ゆっさゆっさと揺れるので 重そうなんですよ~(^^;)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
パタちゃんが土の上を走って止まると あたり一面が
砂けむりで まっ白になって 何も見えなくなるんですよ~(笑)
生チャウの 生走りを見れる私って 幸せなんだわねぇ♪
コメントありがとうございました。




★モトヒロさんへ
ワオン君は パタ姉ちゃんに勝っては 困るので~す(笑)
なんでも お姉ちゃんには勝てないじょ~負けないじょ~と思って
日々 前進していってくれないとね、立派な男の子にはなれないじょ~(笑)
コメントありがとうございました。




★ナナモコさんへ
なんだか 女の子の方が運動神経が良いみたいですねぇ!
私も パタちゃんに出会ってから チャウチャウが 
こんなに走れるなんて 初めて知ったくらいなんですよ~♪
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワオン君の いざという時って あるのかしら~??(笑)
誘拐されそうになっても パタちゃんと一緒なら 
危機感を感じないんだろうな~って話していたとこなんす(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
すみちゃんくらいの 落ち着いた年齢になると 走らなくて当然ですよね♪
若いときは いっぱい運動させてあげたいです!
…ていうか 散歩で疲れてくれないと 家で暴れますから~(笑)
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
走ってるというよりも 早足で歩いてる程度の速さなんですけどね~(笑)
逃げても すぐに捕まっちゃうんですよ!
でも走っている姿は いつも楽しそうなんです♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
キャー(笑) この道は まっ平らな平面の道なんですよ~(^^;)
あらでも・・・写真の撮り方で 坂道にも見えますね^^ゞ
夏よりも やっと活発に動ける季節になりました♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/30/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

