チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★狙われチャウ?!☆

★チャウポメにようこそっ!

  このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月27日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090927.jpg

お休みの日は おそ~い朝食のわが家です。

それは 昼ごはんというものかもしれない・・・^^ゞ


父ちゃんが まだ起きてきませんねぇ。



2-090927.jpg

なな姐さんが 大騒ぎして呼んだら起きて来るはず・・・。



3-090927.jpg

早く食べないと サンドイッチが狙われてますよ~~。



4-090927.jpg

早く! 早く来ないと・・・・・・



5-090927.jpg

パタちゃんに なめられチャウぞ~!!


                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おりこうさん
パタちゃん達は~ペロンチョするだけで泥棒しないのよね
だから低いテーブルに食べ物を置けるのよね

うちの子達は…皆さん…泥棒なさいました

初代チャー君はまな板の上に置いてた牛肉をなさいました
調理中に電話がかかってきて~話ながら見ていると
2本足ですくっとお立ちになって…前足のお手手と器用な舌でペロンチョゴックンと…
まるでカメレオンのような早技でございました(笑)

ミューちゃんもリョーちゃんも隙さえあれば狙ってましたね~
リョーママ | URL | 2009/09/27/Sun [編集する]
 おっ、おいしそう♪
わぁ~~~~~、とっても美味しそうな休日サンドイッチですねv-10
私も狙いたくなっちゃいます♪♪

ななちゃんの必死の呼びかけにも起きてこないなんて・・・もう、ワオン君に狙われちゃいぞぉ~って思ってたら・・・グフフっ、登場はパタちゃんだったんですね♪♪
そうそう、ワオン君はお肉だったらきっと来ますね!!
パタちゃんのぬ~~~んと来た横顔、思わずパンよりも美味しく感じちゃいますぅ~♪♪
秋風でちょっと涼しいですかぁ~?ボスは未だ暑いようで、お散歩後はお決まりの水浴びでぇ~す♪♪素敵な週末を~!!
ボスちい | URL | 2009/09/27/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/27/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/27/Sun [編集する]
 サンドイッチいいな!
v-10日曜日はふつうやすみなんですが社長が研修にこり、今日は5時半まででした

疲れたときはチャウチャウさんの笑顔が一番。
すみちゃんは今ねているので、かわいいパタちゃんの笑顔で癒してもらいました。v-10
すみれです。 | URL | 2009/09/27/Sun [編集する]
 
わぁ~おいしそうですねv-10みんなも絶対たべたいよねぇ~v-14ななさんおりこうさんですね.でっ!パタちゃんペロリンしちゃったのかな?
ポムママ | URL | 2009/09/28/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★リョーママさんへ
そうそう、ペロンチョする危険はあるけど 泥棒はしないから不思議なのよ~!
うちは テーブルの上に お菓子を置いて行っても
盗まれずに なぜかそのまんまありまーす(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
わが家の食いしん坊さんは 女子チームで、
ワオン君は 興味を示さなくなりました~^^;
あんなに いやしかったのに 男の子って変化するもんなんですねぇ(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
あらまぁ!日曜日まで 研修で出社されたんですか~お疲れさまですね^^;
すみれさん 今週は お休みがなかったんですね・・・。
すみちゃんに いーっぱい癒してもらってくださいませね~☆
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
なな姐さんは サンドイッチを作ってる時から 自分に作ってもらってると
思っていたようですが・・・^^; パタちゃんが ちょっとだけ
ペロンチョと ナメナメしたのは 秘密ということで・・・(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/28/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

