チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★珍しい~!☆

★チャウポメにようこそっ!

  このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月25日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090925.jpg

今日も パタちゃんキャンパスにやって来ました☆

ここで遊んでいると 時々、

「おじゃまします~」 とワンちゃんが寄って来てくれることがあります。



2-090925.jpg

本日のお客さまは まだ生後8ヶ月のワイマラナーの女の子。


「わぁ~! すごーい!! ワイマラナーの実物 初めて見たかも~!

珍しいですね~! わぁ~初めてさわらせてもらった~! ツルツル~♪ 」

・・・と、母ちゃん感激☆



3-090925.jpg

「わぁ~! チャウチャウですか~? 実物見たの初めて~!

珍しいですね~! わぁ~ふわふわっ♪」 と、ワイマラナーのお母さん。



4-090925.jpg

どちらも希少犬同士の会話って おもしろいですね(笑)


次に あの珍しいワイマラナーちゃんに会えたときは

ワオン君よりも背が大きくなってるんだろうな~。



5-090925.jpg

 こんな仲の良いきょうだいも珍しいねって 父ちゃんと話しています。



                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
何だか珍名さん同士の会話みたいで、思わず笑ってしまいました。結婚した今では
ものっすごくフツーな苗字になってしまいましたが、旧姓は日本の苗字8割を集めた
シャ○ハタ印鑑にも入らない珍名なので、よく同士に会うとこんな会話したっけ(笑)
ワイマラナーちゃん…ゴメンナサイ。私、いつもワラマイナーって言ってしまいます…。
それ程お目にかかれない方…というか会った事がないです…。私も是非是非、お
目にかかってなでなでさせていただきたい!!

今日の最後の写真…また泣けてしまう程の美しさ…☆明日からしばらくこちらに
伺えなくなるので、しかと目に焼き付けました…。(T_T) また来週帰って伺わ
せていただくまで、pata家の子供達!変わらず元気に可愛くご両親にめいっぱい
甘えて、更に可愛く過ごして下さいね!(o^0^o)
からしお | URL | 2009/09/25/Fri [編集する]
 珍しいですね~!
ワイマラナーとチャウチャウはどちらも珍しいですよね。
チャウチャウはその昔流行りましたが 今は見ても名前が分からない人が多いです。
うちのモコは近所では 獅子丸と呼ばれたりしています(笑)

今日のパタちゃんとワオンくんのツーショットはナイスショットですね。
姉弟とは言え 本当に仲が良くて羨ましいです!
ナナモコ | URL | 2009/09/25/Fri [編集する]
 チューして下さい
(*'-')最後の写真すごくええなぁ~

パタちゃんはいつもチューしてくれるけど…
(~_~;)ワオン君にはしてもらってないなぁ~

ワオン君今度会った時はチューしてな
リョーママ | URL | 2009/09/25/Fri [編集する]
 珍しいですねぇ~♪
わぁ~、本当だ!!珍しいワンちゃん大会ですね(笑)つるつるの肌触り、いかがでしたか?大人になっても、やっぱりつるつる感は変わらないんでしょうか???
大きくなったらまた触ってみて下さいねぇ~♪(^_-)/

ところで、本当にパタちゃんワオン君姉弟は仲が良いですねぇ~。もちろん、ななちゃんとも仲が良いですねぇ♪きっと育った環境が良いんですね♪パタちゃんとワオン君のお顔ナメナメショットは、とってもキュートで可愛いですよぉ~v-10
我が家では、ボスとカリンが一緒にお散歩していると、最近、「あら、お母さんはお疲れなのかな?」って・・・(-_-)・・・「いえ、妹です!!未だ若いんですよぉ~」と言うと、驚かれます(苦笑)おばあちゃん犬に見られるカリンって・・・(笑)
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、はまだまだ若く見られますね♪
ボスちい | URL | 2009/09/25/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/25/Fri [編集する]
 さわったことあります。
v-10二人ともめずらしいですよね!
病院で新しい先生に、めったにあえないからよくみておくようにと新米先生が言われてました。

秋のチャウチャウ会きまりました。今からたのしみです。v-10
すみれです。 | URL | 2009/09/25/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★からしおさんへ
あはは(笑) 私もワイマラナーをワイマナラーって言ってしまいます~^^;
シャチハタも すぐに売ってない名前は 特注になるので
日にちが かかってしまうんですよね。
私も 旧姓が簡単な漢字なのに 売ってない名前で 苦労しました~(笑)
コメントありがとうございました。




★ナナモコさんへ
そうですよね~必ず聞かれますよね。 何ていう種類ですか?って・・・(笑)
関西に住んでると 関東よりも もっとすごい攻撃にあいますよ~!
手入れ大変やろ~? たくさん食べて大変やろ~?
おせっかいオバチゃンが 取り囲んで えらいめにあいますよ~(笑)
今度 モコちゃんを連れて どうぞ関西にいらして実感してくださ~い♪
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
わはは(笑) あの愛想の悪いワオン君が 他人さまにチューするなんて
ありえないっす(笑) やっぱり あぶらギッシュな父ちゃんの顔が
いちばん おいしいようですけど~^^;
リョーママさんも スッピンで あぶらギッシュになってくださ~い!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
カリンちゃんが ボス君のお母さんに間違えられるなんて爆笑ですね!
パタちゃんとワオン君は 大きいというだけで 年とってるように
見られまくってますよ^^; 1歳と言うと 驚かれますから^^;
チャウチャウって 老け顔で めっちゃ気の毒ですよね~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
若い医師だったら チャウチャウを見たことないでしょうね~。
ほとんどの人が 写真でしか見たことないみたいですもんね。
チャウチャウ犬は やっぱり実物を見てもらわないと
この ド迫力がわからないのじゃ~♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/26/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。