チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★マイアミビーチ☆

★チャウポメにようこそっ!

  このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月23日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090923.jpg

マイアミビーチにやって来ました☆

ここは 滋賀県の琵琶湖で~す。

うちからだと 2時間半くらいで到着です。


2-090923.jpg

お天気は 曇り空のおかげで 暑くならずに本当にラッキーな1日でした。 

涼しい風が吹いて いつまでも ここに居たい気分です。


3-090923.jpg

ワオン君は 波打ちぎわが恐くて

なかなか近寄ろうとしません。


こんな大きな湖は 初めてだもんね、ワオン君。



4-090923.jpg

なな姐さんは マイペースで 砂浜をトコトコ♪

湖に入っちゃうんじゃないかと心配になるくらい元気にはしゃいでました。



5-090923.jpg

パタちゃんは 神戸の海以来 こういう場所は久しぶり。

空を低く飛んでるトンビを追いかけようとするパタちゃんに焦りました^^;


6-090923.jpg

ぼくは 砂浜より芝生の上が落ち着くんだじょ~♪


7-090923.jpg

パタちゃんが走ると ワオン君も追いかけて行くじょ~♪


外国のマイアミには行けなくても 

滋賀のマイアミで大満足なチャウチャウきょうだいです(笑)


9-090923.jpg

ここは、ワンコOKのキャンプ場だけど、

『キャンプはしません。』 と係りの人に言うと 駐車場代500円だけで過ごせます。



10-090923.jpg

何にもない所だけど 波の音を聞いて のんびりしたいな~って人は

ぜひどうぞ♪


11-090923.jpg

パタちゃんが ご機嫌で すりすりするのは

気に入った場所の証拠の合図です♪


ここに リョーちゃんも一緒に遊びに来たかったね、パタちゃん。


12-090923.jpg

ブログには載せきれないほど たくさん写真を撮って

楽しい思い出が また増えました。



13-090923.jpg

君たちにも今日の笑顔で過ごした時間を いつまでも覚えていてほしいな♪



                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 外国みたいですね!
v-10琵琶湖は電車の中からみただけですが、本当に大きいですよね。
楽しい1日、みんなの顔みればわかります。

リョーちゃんもいしょだったかも!
すみれです。 | URL | 2009/09/23/Wed [編集する]
 
関西は、京都と大阪・神戸くらいしか行ったことがない私・・・。
琵琶湖って本当に大きくて海みたいですね。ヤシの木があるなんてちょっと意外。
パタちゃんもワオンくんもお揃いのあぶちゃんつけて、
スマイルマークよりもっと笑顔になってますね。
なな姐さんも夏を無事すごせてとっても元気そう!
また新しいステキな思い出ができましたね。
私にとっても新しい思い出になりました。
まりりんくん | URL | 2009/09/23/Wed [編集する]
 キャ~ごきげんですね
みんなとっても嬉しそうで、良かったですね。
楽しい思い出が増えましたね。
マイアミビーチって名前は知っていましたが、行った事はありません。
きれいで、のんびりできそうな良いところですね。
うちからも多分2時間半くらいだと思うので、機会があったら行ってみたいです。

今日はおふうちゃんとドッグランへ行きました。
元気に走り回っていたら、来ていた人が「チャウチャウ珍しいですね。
Pataママさんのブログ見てますよ~ かわいいですね。」ってお話しました。
私のブログじゃないけど、めちゃくちゃ嬉しかったです。
おふうがいっぱい走っているのを見て、驚いていました。
長い時間は走れないですけど、ドタドタ走る姿が可愛いです(親バカです)
アイコ | URL | 2009/09/23/Wed [編集する]
 素敵なマイアミビーチ♪
おぉ~、まさに外国のような素敵なビーチですねv-10
こんなマイアミビーチで元気に過ごす姿は、まさに、「海外モデル♪」的なショットですワン♪
昔、ボスも湘南の浜辺に行きましたが、水が大好きなボスは・・・どんどん沖に向かって歩いて海に浸かり・・・気がつくと、ボスと一緒に沖に流されちゃいそうな・・・で、必死に重たいボスを引っ張り・・・でも引っ張るほど、どんどん砂に埋もれていき・・・・
はぁ~、大変でした(苦笑)結局、おデブでも身軽な(?)ボスが歩く気になってくれて、やっとこさ海から脱出できました(汗汗)
なので、ワオン君が水に近寄らなくって、良かったですね♪ほんと、大変ですよぉ~、重たいのを海から出すのは・・・(笑)

ななちゃんも喜んで軽快にお散歩したようで、きっと気持ちよかったんですね♪
また、素敵な海外写真が増えましたね♪♪私もいつか行ってみたいですぅ~♪♪
ボスちい | URL | 2009/09/23/Wed [編集する]
 いいですね!
思い出たくさん作って下さい。

私も初代オージーとボンドを連れてキャンプしたのが楽しい思い出の一つです。
今思い出しても 心が暖かくなりますね。

パタちゃんもワオン君もななちゃんもみんな良いお顔ですね!
ボンドママ | URL | 2009/09/23/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
そうですね、琵琶湖は日本で最大の湖ですからね 大きかったですよ~♪
海もいいけど 湖も静かでいいですよね!!
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
ヤシの木があるだけで ちょっといい感じです♪ でもこの反対側は
松の木ばかりで めっちゃ和風な風景なんすけどねっ(笑)
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
おふうちゃんは小さい時からドッグランに何回も連れて行ってもらえて いい子に育ってますね♪
マイアミビーチには何もないけど ここの向かいにドッグラン付きのカフェもありますよん♪ 
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス君沈没事件は忘れられない思い出ですね(笑) ぬれると もっと重たくなって
引き上げるのに苦労するのが目に浮かんで・・・笑えます~(爆笑!)
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
私も子供の頃に 琵琶湖でキャンプしたことが忘れられません。すいか割りしたりボンカレーを
食べただけだったのに(笑) ボンド君達も きっと楽しかったキャンプを覚えていてくれてると思います!コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/24/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

