チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★どこか近くへ☆

★チャウポメにようこそっ!

  このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。


                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月22日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090922.jpg

今日のお散歩は まるで時間が止まっているみたいに思えて、

ゆっくり ゆったりしていました。


のんびり のんびりスローモーションです。


ただこうして座っているだけなのに

チャウチャウきょうだいの ハァハァ~ぶへぶへ~だけが響きわたります(笑)



気がつけば 世間は大型連休なんですよね^^;

気がつけば 残りあと2日?!



2-090922.jpg

どこか近場でいいから 思い出をまた一つ 作りに行きたくなりました。


                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆

                  本日はコメント欄は閉じさせて頂きます。
                     いつもありがとうございます☆

 
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

