チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★愛ポメ愛チャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月15日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

人は自分と よく似たものを好きになるという性質があるらしい。

『愛犬と飼い主は似ている!』 ということがよく言われてますが・・・

1-090915.jpg

わが家には 愛ポメと 愛チャウがいてるんですけど・・・^^;

自分は どっちに似てることにしようか…(笑)



知らず知らずのうちに 自分に近いものに安心感を感じたり

好意を感じたりするっていうのは なんとなくわかる気がしますね。



2-090915.jpg

ほんとはチャウチャウに そっくりだけど

ななちゃんに似てるってことにしておいて下さいな^^ゞ



3-090915.jpg

パタちゃんと ボール遊びをする父ちゃんの顔は・・・・



4-090915.jpg

  チャウチャウみたいに クチャクチャの笑顔になっていましたハート


                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/15/Tue [編集する]
 幸せの印♪
わぁ~い、一緒に遊んでいるときのお顔がしわくちゃになっちゃうってことは、一緒に遊んでいて幸せだからですよねぇ~v-238まさに、幸せのお顔ってことですね(^_-)/

そう、飼い主に似るって、よく聞きますよね♪♪我が家でも、お散歩時にその話しをして、ボスのリードを持っている私よりも、父が持った方が似合っている!!と言ったりもしてます(笑)でも、私も幼い頃から頭がでかいと言われていたので、ボスも私に似たのかも??ですね(^o^)/
パタちゃんの一緒に遊んでいる笑顔、とっても可愛いですよぉ~v-238幸せの笑顔ですねv-238
ボスちい | URL | 2009/09/15/Tue [編集する]
 母がにました。
v-8初代チャー君のとき、母が散歩していたらどちらかの方が「奥さんににてますね」と言われて、「目が細いからよ」と言って少し、不服だったみたいです。
でも、チャー君はお顔を手術したんで、お目めはパッチリなんですよ!

いっしょにいるとにてくるんですよね。
三人さん達は、パパ似?ママ似? 
かわいい子達が沢山でいいですねv-10
すみれです。 | URL | 2009/09/15/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
そうですよね(笑) 大きなボス君は お父上が散歩してる姿の方が
自然ですよね(笑) ボスちいさんが 小さなカリンちゃんのリードを持ってる方が
世間の人は 不思議に思わないのかもしれませんね~v-290
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
チャウチャウに似てると言われると 複雑~な気持ちになりますよね(笑)あはっ
いつも にこにこ笑ってる お母さまだったんでしょうね♪
私の場合 体型まで チャウチャウそっくりです~v-292
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/16/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

