チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

お昼寝しチャウ?

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  押してください


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ       応援クリックよろしくです


2007年10月20日

生後5ケ月 (167日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ▼o・_・o▼


今日は土曜日。  やっとお仕事が お休みの方も多いのではないでしょうか~(*´ー`*)


今週も お疲れさまでした~♪  管理人Pataママも 今日は お仕事お休みで~す!

171020.jpg


ボール遊びが大好きな ちびライオン パタちゃん。


雨で散歩に行けない日でも、たった5分の ボール遊びで、どっぷり疲れてくれるんやよ~♪


なんせ・・・チャウチャウですからっ(笑)














271020.jpg


遊び疲れたパタちゃんは 座布団の上で お昼寝です (-_-)zzz












ちょっとパタちゃんを 揺さぶって起こしてみましょうか。


パタちゃん、パタちゃん! ゆさっゆさっ。。。



371020.jpg


目があいたっ! (←これでっ?)


あいてるんですぅーー(≧ε≦; )


大きなおメメが パッチリと・・・。  (←うそつけぃっ!)















471020.jpg


ん~~。 パタちゃん ねむねむですぅ。


起きてくれないですよ~~。















571020.jpg


あぁぁ~寝ちゃった・・・。


もう1回 起こしちゃろっ!


パタちゃん、パタちゃん。 ゆさゆさっ。。。














671020.jpg


ゲゲッ! にらみよるっ! (←どこがっ!)















771020.jpg


・・・と思ったら また寝よった。






なんとなく、 かばライオン ・・・。





パタちゃんを見てると 私も眠くなっちゃいました~(*´ー`*)



パタちゃんみたいに 疲れたら寝るっ! これがイチバン!



きょうは みなさんも お昼寝に誘っちゃいましたかねぇ~・・・(*'-^*) ヒッヒッヒッ



            =おしまい=


 きょうも 遊びに来て下さってありがとう 

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★
   みなさんの応援がブログ更新の励みになります
  
   アッ!お昼寝の前に クリック してネ



   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  今日は何位かな?こちらもポチッと応援クリックしてね!

いつも つクリックしてくださってる方、ありがとうございます。ホンマすいませんっ




  
    里親さんを探しています
先日、掲載させて頂きました黒のチャウチャウの女の子5才と
ゴールデンレトリバーの のんちゃん4才の里親さん探しの件ですが、
黒チャウチャウのパオちゃんの方は 無事に里親さんが決まりました!
ゴールデンの、のんちゃんの方は 引き続き里親さん募集中だそうです。

    nontyan1_20071021145630.jpg nontyan2_20071021145717.jpg

のんちゃんは とってもフレンドリーな甘えんぼな女の子で、現在は埼玉県にいます。
病歴は 若い頃に 腫瘍(しゅよう)の手術をしましたが 現在は完治とのこと。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら ←左のメールフォーム (非公開です) または、
コメント欄の場合は非公開で ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 大きなマズルが可愛い
チャウのマズルってめっちゃ可愛いですよね。

あらら。。。なんか眠気が。。
ボンドママ | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 
一週間お仕事お疲れさまぁ~ (*^∇^*)ノ
Pataちゃん、よー寝るね!
かばらいおんちゃん、めっちゃかわええ~ (*´◇`*)
ちぃ菜は寝てても物音ですぐに起きるんだけど、ポメってそうなのかな~?
私が立ったり歩いたりするだけで起きちゃうので、私も時々我慢してトイレにもいけないことが(*≧v≦)
k | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 
パタちゃんボール遊び好きなんだ!?いいねー。うちはぜーんぜん!
遊びもハードじゃないと疲れてくれません。。とほほ…。
それにしてもパタちゃんの寝顔、かわいいねー。へそ天で寝るの?うひゃ~、たまらん!
Kao坊@NZ | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 迷惑そうな顔がいいね。
パタちゃんの起こされて迷惑そうな顔がかわいいわ。でも、「そんなの関係ないもん」って寝てしまうところがまた、かわいいわ。
ねね | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 に、にらみの写真が。。。
ぶふふふふふ。。。。。
この写真、知り合いのおばさんに似ています。。。ぶふふふ。。。

Pataちゃん超おこちゃま顔の時とこんなお顔の時とあって楽しすぎ。。。。
一体どのくらいのお布団にへそ天で寝ているのか、お布団の大きさに興味を持ったv-209です。
ちくりん妻 | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 昼寝に誘われるぅ~
Pataちゃんのかわいい寝顔を見ていると、
眠たぁくなってきたぁ~
まりぃも、べりぃの寝顔とべりぃの寝息を聞いていると
と~っても、眠くなっちゃう・・・
まりぃも、今日はめずらしくバイトがないのぉ~
ゆっくり過ごしまぁす☆
おやすみぃ・・・
まりぃ | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 はじめまして
ブログランキングをだら~んと見ていて、小さな頃からただならぬ魅力を感じていたチャウチャウの文字…しかも大好きなポメまでっ!!と思い読み始めたら3ワンの可愛さにすっかりやられ、遡って最初から読みました(笑) これからも毎日遊びに来ます(o^-^o)
まち5ワン | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 パタちゃんのま・ず・る♪
ボール投げ5分で疲れてしまう!チャウチャウですから!って
ところ、うけちゃいました(笑)
パタちゃん、今日も癒しモード炸裂ーーーー♪
し・あ・わ・せ~~~♪
パタちゃんのマズルってたまらなくかわいいですよね~!!
黒くなってて、やわらかそうで、一度でいいから
触ってみたいです(^^)歯磨きもしてみたいです(^^)
ブフ~♪ブフ~♪っていうのを聞きながら、一緒に眠ってみたいな~(*^_^*)
さっちゃん | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/20/Sat [編集する]
 添い寝したい♪
いやぁ~ん、パタちゃん、何とも言えない素晴らしくかわいい寝顔v-10
もう、見ていたら添い寝したくなっちゃいますv-22
ネムネム表情で、可愛いお手てをちょこんとされたら、もう、いちころですよね。
私、チャウの(ボスの?)何気ない臭さと、このたまらない癒し系の寝顔が大好きで、よく、ボスやカリンが寝ているそばで、昼寝してます。休日は。
もう、これって、最高の幸せですよねv-22
Pataママさん&パパさんも、この癒し系寝顔で、お仕事の疲れも、ぶっ飛びでは??
ボスちい | URL | 2007/10/20/Sat [編集する]
 >ボンドママさま
チャウチャウの まずるは 上から見ても、下からみても、
横からみても、かわいいですよねv-290
パタの 寝顔は 眠気を誘います(+_+)
私が いつも眠いのは パタちゃんのせいですわ(笑)
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >Kさんへ
うんうん!ポメは 敏感だよーv-290 寝てても しっかり まわりの音を
聞いてるよね!起きてる時は 観察力もするどくて
何もかも 先回りするしね(笑) 
ちいちゃん、ママが 膀胱炎に なっちゃうよー(笑)
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >Kao坊@NZさんへ
ふぁちまちゃんは 顔に似合わず?活発よね~v-290
チャウチャウは こんな体型だから、疲れやすいのかもね(笑)
だから短時間で 1日に何度も、ボール遊びしてま~す!
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >ねねさんへ
あはは!『そんなの関係ねぇー!』って顔してますよねv-290
でも長い時間、寝てくれたら、水を飲みに行かないので、
アゴが 乾いてくれるんですよ(笑)
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >ちくりん妻さんへ
↑この時は おざぶとんで寝てましたが、
いつもは、人間の子供用の大きさの布団の上で寝てますよv-290
パタに そっくりなおばさんに会ってみたいですわ~(笑) 
そんなに似てる???わはっ気の毒~(ToT)
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >まりぃちゃんへ
ワンコの寝顔は 一種の催眠術だよね~(笑)
たまの休みなんだから まりぃちゃんも
べりいと ゆっくり過ごしてあげれるねv-290
ゴロゴロのんびりしちゃいましょー!!
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >まち5ワン さんへ
まち5ワン さん、はじめまして~e-266ご訪問ありがとうございます!!
最初から全部 読んで頂けて、とっても嬉しいです(≧∇≦)
大変だったでしょう~。どうもありがとうございます!
これからも うちの3ワン共々よろしくです★ 初コメントありがとうございました。
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >さっちゃんさんへ
パタちゃんの マズルは ぶ厚くて プニプニで おもしろいですよ~v-290
イビキは かなりうるさいですが、
この音が聞こえないと、寂しくて眠れませんから~(≧∇≦)
慣れって すごいですよね(笑)
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
 >ボスちい さんへ
何気ないチャウチャウくささ・・・わかります~(≧∇≦)
それはもう、アロマテラピーですがな~(笑)お手々も アンヨも くっさくさっv-290
アゴだけじゃ ないんだよ~てかっ!パタは 肉球に いつも汗をかいてるので
とっても ポップコーンの香りなんです!
Pataママ | URL | 2007/10/21/Sun [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

