チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★10分後・・・☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月9日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090909.jpg

東京に出張していた父ちゃんが無事に帰って来ましたよ。

父ちゃんが戻って来たので パソコンも復旧することができました。

これでしばらくは大丈夫だと思います・・・^^;


やっと、メールのチェックもできました。

メールを下さった方々、お返事遅くなりますが申し訳ないです。



2-090909.jpg

久しぶりの父との再会に大喜びのパタちゃんとワオン君。

しっぽがブンブン回転して風がブンブン!



もしも 父ちゃんにもシッポがあったなら 

いちばん振り回していたかもしれないね。





感激の再会に あんなに大はしゃぎしたのに、

10分後には・・・・


3-090909.jpg

なにごともなかったように いつも通りの家族に戻れる幸せ。


父ちゃんが東京に行ってたことなど もう忘れたかのようです。




しかし母ちゃんは父ちゃんに記念になる おみやげをしっかり頼んでおきましたよ。

『パタちゃんが喜びそうな 東京にしかない丸いものを買ってきてあげて~。』






4-090909.jpg

東京にしかない・・・。


さすがにテレビ局は持って帰れなので・・・・



5-090909.jpg

フジテレビのバレーボールのキャクター

バボちゃん☆ 



東京駅のフジテレビのショップで売ってるそうです。

他のテレビ局のショップより なぜかフジテレビの店だけ混雑していて

苦労して買って来たと自慢げな父ちゃんです(笑)



6-090909.jpg

バボちゃんは パタちゃんの お口の中へ。


うれしくて うれしくて大興奮のパタちゃんに

ジャンプ!して アタック!してとられました。



7-090909.jpg

ボア素材のおもちゃが大好きなワオン君は

かんで かんで かんで バボちゃんを味わいます。

気に入ったおもちゃなら 投げても持って来てくれる かわいいワオン君です。




丸っぽくて ボア素材で 好みの大きさで・・・

この子達の喜ぶものを選べる父親は さすがです☆




大人気の バボちゃん、

10分後には・・・・


8-090909.jpg

・・・と、名前が変わった不幸せ^^;


                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
パタ父さん、おかえりなさ~い!出張ご苦労様でした。かわいい我が子達の熱烈歓迎で疲れもぶっ飛びましたか?
パタちゃんもワオン君も嬉しくて、いっぱい尻尾を回してますね。
でもそれも10分だなんて、このへんもチャウチャウの性格ですかね…。
バボちゃんを見たときに、もしかしてボロちゃんになっチャウんじゃないの~?って思ってたら、大正解!でもとっても気に入ったみたいで、パタちゃんの満面の笑顔がかわいいじょ~。良かったね、パタちゃん♪ところで、Pataママさんへ恒例のお弁当のおみやげはなかったんですか?
まりりんくん | URL | 2009/09/09/Wed [編集する]
 
バボちゃんがボロちゃんですかv-12ふぅ~うちもそんなものですv-14
ポムママ | URL | 2009/09/09/Wed [編集する]
 幸せですねぇ~♪
おぉ~、感動の再会!!もう、喜びようが伝わってきますよぉ~♪
でも、我が家もそうですが・・・めっちゃ感動して、扇風機レベルでシッポをぶんぶん振り回して喜んでくれるのに・・・何故!!10分後には・・・腹出してブゥ~ブゥ~寝てるんですよぉ~(笑)このあっさりとした性格がチャウの可愛さなんですよぉね~v-10

バボちゃんのぬいぐるみも・・・ボロちゃん(爆笑)それだけたっぷりワオン君に可愛がられたんですねぇ~♪♪パパさんが、パタちゃんとワオン君に愛されて、パパさんボロボロのパボさんにならなくて良かったです(笑)
ボスちい | URL | 2009/09/09/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/09/Wed [編集する]
 
あーん…またまた可愛くて泣ける話を聞かせて下さるからもお…☆(T_T)
例え10分後には何事もなかったかのようにフツーに戻っチャウとしても、あんなに
感動のご対面!!な、お出迎えしてもらえるなんて…☆素晴らし過ぎる☆
幸せ過ぎるう☆☆(T0T) (私ももふもししたい…されたい!)子供達の笑顔は、
本当に元気の素ですね!!更に笑顔になってもらおうと、一生懸命お土産選
んでらっしゃるパパさんの様子も、目に浮かぶようです。^^

それにしても、10分っていうの、結構良いかも。だってだって、パパさんお留守の
間、ママさん1人で子供達のお世話されてて。勿論可愛い子供達だからそんな
の全然苦じゃなくても、パパさん帰られた後は、はしゃぐ子供達が10分どころか
ず~っとパパさんべったりでママさん放っておかれて1人ぼっちなんてなったら、寂
しいですものね。分かってても「何だよお…」って、絶対イジけちゃいますよね。^^;
子供達はきっと、加減が分かってるんですね!憎いぞ~っ(o^0^o)
からしお | URL | 2009/09/09/Wed [編集する]
 [太字]★Pataママより お返事です。[/太字]
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
今回の出張は 駅弁はなかったんですよ~(T_T)
東京って いろんなものがありすぎて おみやげも迷いますね♪
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
見向きもされないおもちゃよりは ボロボロにされた方が
買って来てあげた甲斐がありますよね~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
チャウチャウって あっさりした性格で おもしろいですよね~(笑)
10分なんて長いほうで 普段は5分で いつもどおりに戻ってますからねぇ。
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
いつも感動してもらえて泣けてきます~(笑) 父ちゃんが留守のあいだに この子たちに
何かあったらと思うと恐いので 出張のたびに実は冷や冷やなんですよ~。
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/10/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

