チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★北の国から…☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月7日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

本日のブログは このBGMを聴きながら読み進めてもらえたら嬉しいわけで。。。




北海道のボンドママさんから 富良野メロンが届きました。


1-090907.jpg

パタちゃんは 北の国からボールが 5個も届いたと思ってるわけで。。。


メロメロ~~ン♪


4-090907x.jpg

そもそも母ちゃんが過去のブログの記事に


おメロン様・・・と、何気なく書いたことが原因なわけで


『 お 』 を付けるほど よっぽどメロンが好きなのだろうと


パタちゃん達の下痢P事件のお見舞いに送ってくださったわけで。。。


嬉しゅうございます。 ありがとうございます。



2-090907x.jpg

そうか~、『 お 』 を付けるといいことあるのか・・・。



山形のみなさま


『 おサクランボ様!!』


うそです、冗談ですから~(笑)



さて、母ちゃんは このような高級メロンに


二度とお目にかかれないかもしれないので記念撮影に忙しいわけで。。。


3-090907x.jpg

    写真のタイトル

『 メロン爆弾に埋もれる幸せポメ☆ 』



いやいや しかし最も重要な写真は 


うちの子達に ちゃんとメロンを食べさせている証拠写真を撮らないと


食い意地の張った母ちゃんが ひとり占めしてると思われるわけで。。。


6-090907.jpg

またおなかを壊さないように 今日は少なめで。


鮮やかなオレンジ色の果肉。


プレーンヨーグルトと一緒に さぁ召し上がれ~~♪


7-090907.jpg

何を食べてるのか わからない写真なわけで。。。


こんなに元気になってから お見舞いの品をいただいてしまって


申し訳ないと思うのですが、今日は・・・・・・


5-090907x.jpg

  おメロン様をいっただきま~す!!(*^^)v


                 肉球1 こちらをクリックお願いしチャウ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  肉球1 こちらもポメポメぽちっとネ 肉球1
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★クリックありがとうですじょ~☆
                  ボンドママさん ありがとう!!

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/07/Mon [編集する]
 お誕生日おめでとうございます
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
月並みですが良い一年にして下さいね~!

ボンドはメロンが大好きでした。
オージーはミカンやぶどうを好んで食べてました(笑)

犬が調子悪くなると 健康のありがたさがよく分かりますよね。
今日もパタちゃんの笑顔に癒されてます。
ボンドママ | URL | 2009/09/07/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/07/Mon [編集する]
 おめでとうございます!!
わぁっ、凄いメロンちゃんですねぇ~v-238しかも、ななちゃんサイズの大きなメロンが5つも!!快気祝い&Pataママさんのお誕生日プレゼントですねv-274
鮮やかなオレンジのトロッとした果肉が甘くて美味しい感じを連想させちゃいますね♪♪

Pataママさん、お誕生日おめでとうございます!!
私はママさんのお誕生日、覚えてますよぉ~♪何といっても、ボスと同じ誕生日ですからぁ~(^_-)/今年も一年、元気に楽しくお過ごしくださぁ~い!!おめでとうございます!!
ボスちい | URL | 2009/09/07/Mon [編集する]
 
お誕生日おめでとうございます!
実家で飼っていたチャウチャウにはメロンなんて高級品はあげてませんでした。
メロンパンはあげていましたが・・・。
季節のかわりめ、体にきをつけておすごしください。
犬好き | URL | 2009/09/07/Mon [編集する]
 
あら!pataママさん、お誕生日だったとは!おめでとうございます♪記念すべき
日に素敵な贈り物が届いて、元気になった子供達と一緒にお味をお楽しみに
なる☆嬉しい嬉しい誕生日ですね♪(^0^) これから1年、子供達とますます
いっぱいの笑顔で元気にお過ごし下さいませ…☆(^‐^)b

余談ですがワタクシ、実はメロンアレルギーです。(←食べるとかぶれる…)
貧乏なおウチの子なので、その家にあった体質で生まれて来たようです(笑)
からしお | URL | 2009/09/07/Mon [編集する]
 パタママお誕生日?
v-10おめでとう!
パタちゃん、ワオン君のパパ、「ボス君は9・6お誕生日ですよね」
ママと近いお誕生日」なんてこれもなにかの縁ですね。

ボスパパお誕生日おめでとう!!v-238
かわいい子達をたくさんあわせてくれて、ありがとうございました。

パタちゃんおいしかったの、うれしそうな笑顔。かわいいv-10
すみれです。 | URL | 2009/09/07/Mon [編集する]
 
お誕生日おめでとうございます.センイルチュッカヘヨ(お誕生日おめでとう)という意味です.なんていま少しメジャーになった韓国語を使ってまいました.あっこれしか知らないんですけどね.ままさんこれからも楽しいブログお願いしますv-14
ポムママ | URL | 2009/09/08/Tue [編集する]
 
すみれさん、ありがとうございます♪(^_-)/
そうなんです、厳密には、Pataママさんが7日でボスと1日違いなんですよぉ~♪でも、我が家では、“同じ日♪”って言って、一緒にお祝いしてまぁ~す!!(笑)
凄いご縁ですねぇ~(^o^)/
ボスちい | URL | 2009/09/08/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボンドママさんへ

★ボスちいさんへ

★犬好きさんへ

★からしおさんへ

★すみれさんへ

★ポムママさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ


わ~い\(@^0^@)/
私への お誕生日メッセージまで ありがとうございました!!
・・・って ちっとも めでたくないんですけどね~(笑)
また年を とってしまったわい・・・v-292
これからも かわいい子供たちと一緒に
素晴らしい年を重ねていきたいと思いまーす☆
みなさま コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/09/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

