チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ななとチャウチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年9月1日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

チャリティー番組の24時間テレビ が終わると、夏休みも終わって新学期ですね。

今年のテーマは 『 スタート!一歩を踏み出そう!』 でした。

何かを始めるって簡単なようだけど 実はそうではないんですよね。

しかし、うちの なな姐さんは16歳にして 新しいことに挑戦してみるそうですよ。


1-090901.jpg

ものまねといっても あのナナケルジャクソンじゃないですよ~。

今度は 顔マネだそうです!


2-090901.jpg

・・・・・・。


3-090901.jpg

そうね~、チャウチャウも ある意味 ホリが深い顔ですからね・・・^^;


4-090901.jpg

なな姐さんの くりくりお目々は これ以上は隠せないようです~!

でもなんか かわいい☆

ななちゃんの小さな一歩でした~(笑)



5-090901.jpg

みなさんも何かを始めチャウ?(笑)


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★クリックありがとうですじょ~☆
                チャウチャウの愛は地球を救うじょ~!

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
まあ~☆モノマネに挑戦いチャウくらい元気が出たんですね!!良かった~♪(^0^)
さすがななちゃん!チャウちゃんのお顔の特徴、よく掴んでますね~♪細かいトコまで
表現できなくても、チャウ顔マネしてるんだな~って、よく分かりますよ!(^-^b
チャウきょうだいのポメマネも良いですね~!最高ですわ☆(*^0^*) 今日から9月。
秋が来たって感じですね。私は…インフルエンザ対策のため、体力つけるべく食欲
の秋はじめチャウ!(←食欲については「年中」という話もある)
からしお | URL | 2009/09/01/Tue [編集する]
 
ななちゃんのモノマネ可愛い~(ノ∀\*)

しかも結構似てる( '艸`*)

パタちゃんワオン君も見つめ合っちゃって
可愛い(o´艸`o)
ポメに似せるにはやっぱりクリクリおめめか(*・∀・)
☆美穂ぉ☆ | URL | 2009/09/01/Tue [編集する]
 お仕事中なので・・・
あまり笑わせないで下さい(笑)

最後の目はどうやって???(爆笑)
ナナ姉さん素敵です♪私もチャウ真似しようかなv-10
kie | URL | 2009/09/01/Tue [編集する]
 
プップッ…ななさんかわいい!ちゃ~んとチャウチャウになっていますよ.ほんとにお茶目ですね.
ポムママ | URL | 2009/09/01/Tue [編集する]
 可愛い♪
おぉ~、ななチャウちゃん、可愛いですぞぉ~v-10生まれたてのチャウ赤ちゃん的なニュアンスたっぷりですね♪♪(笑)でもでも、その大きなくりくりお目々は隠れませんねぇ~♪
でも、チャウ姉弟のくりくりお目々のポメチャウ姉弟も、とっても可愛いですワンv-10
こんな大きなお目々で見つめられたら、こりゃまたイチコロですね(^_-)/

私はワオン君のつぶらなお目々も大好きですよぉ~ん♪
ボスちい | URL | 2009/09/01/Tue [編集する]
 
お~、ナナ姐さん、見事に ちゃうちゃうに 返信!(笑
パタちゃん、ワオン君のお目目が、丸くなると 
デカポメに なるのね~(爆笑
けいこ | URL | 2009/09/01/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★からしおさんへ

★☆美穂ぉ☆さんへ

★kieさんへ

★ポムママさんへ

★ボスちいさんへ

★けいこさんへ

ポメのチャウチャウ顔は なな姐さんよりも
実は ポン太の方が それっぽくなったんですよ~。
もう1回やってみたいな~って思います♪
パタちゃんとワオン君の ポメマネ顔は
マウスでチョンチョンと描いただけでーす(笑)
わが家では 気持ち悪い~!!と大評判なんですけど・・・(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/09/02/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

