チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★カタチある幸せ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月31日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

おかげさまで 下痢の症状は安定していま~す。

ピーピーが止まって ハァ~よかった~!


みなサマのお見舞いメッセージ、とぉ~~っても嬉しかったです!!

元気イッパイもらいました!!本当にありがとうデスッ!


1-090831.jpg

みんなの中で 比較的いちばん症状が軽かったワオン君から、

元気印のウンPちゃんを確認できました。


真夜中に こっそりトイレに行ってやったみたいで、

わざわざ父ちゃんと母ちゃんを叩き起こして知らせに来てくれました^^;


2-090831.jpg

最も重症だったパタちゃんは なかなかウンPをしてくれない。

公園に行ってウロウロしたら すぐにもよおすはずなのに

こんな時に限って なかなか出ない。

今日もダメか~とあきらめたその時に やっと出ましたー!!


ずっと水状だったから カタチがあるって素晴らしい!

つかめるって素晴らしいと実感!! 


パタちゃんは ドラえもんボールを買ってもらって

元気に復活してくれました!


3-090831.jpg

なな姐さんも食欲もりもり復活しました!

でも、ちょっと良くなったからといって安心はできないけど

ようすを見ながら 少しずつ量を増やしていこうと思ってます。

ちょっと痩せちゃったので 早く元に戻してあげたいです。


普段は そんなに深く考えることはありませんでしたが、

ウンPちゃんって大事! 食べることも大事!

ただただ健康でいてくれること。

これに勝る幸せはないことを改めて感じます。


4-090831.jpg

なにはともあれ・・・ほぼ、復活ですっ!


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★クリックありがとうですじょ~☆
                    ご心配をおかけしました。

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
全員復帰!!
良かったです。
昨日のblogの更新がされてなかったので、とっても心配していました。
でももう安心ですね。
パタママさんお疲れ様でした!
エミリン | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 
おはようございます。
みんな元気になったようですね!
いつもの笑顔が見られて本当に安心しました~
とくに、高齢のなな姐さんは体重が軽いだけに心配でした。
これからまた少しずつ体力をつけて下さいね。
Pataママさんも父さんも、週末とはいえ、心配でゆっくり休めなかったのではないですか?
季節の変わり目でもあるし、お二人も体調には気をつけて下さいね。
まりりんくん | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 良かったね!!
あ~良かった!みんな復活に向かっているようでv-290
昨日更新がなかったので、ちょっと心配していました。

ワオン君も嬉しかったんでしょうね。早く見て欲しかったのかな?

季節の変り目になるので、これからも体調気をつけてくださいね。

ちくりん妻 | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 良かったね~♪
おはようございます。
体調良くなり 良かった、良かったv-290
元気なパタちゃんの「ブヘ~♪」聞けて安心v-291
健康が一番大切ですね。
モト | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 
元気になってくれてよかったですv-14まだまだ暑かったり寒かったり安定しない日が続くとおもいますが,大事にしてくださいねv-14お大事に…
ポムママ | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 安心しました
お元気になって本当に良かったです。
健康で、形のあるいいうんOが出るってすばらしいですね。
みんなが、元気で長生きしますように!!
Pataママさん、ご主人様もホット一安心ですね。  お疲れ様です。
アイコ | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/31/Mon [編集する]
 よかったぁ~♪
わぁ~い、わぁ~い、皆さん元気に復活したんですね♪本当によかったです(^_-)/
なんだか、心の底から安心しました。本当に良かったですv-238
やっぱり、立派で良いうんPをしてくれると、本当に嬉しいですよね。我が家のボスも、子供の頃、たぁ~くさん食べるのに、なかなかうんPをしなかったので、それからうんPをしたら、めっちゃハグしてなでなでして褒めまくって、「うんP=良いこと」って思いこませたんです♪沢山食べるのに、うんPしないと、益々v-16になっちゃいますもんね(笑)
そんなボスも、やっと昨日から復活しました!大きな立派なうんPをするようになり、我が家もPataママさんと一緒に、やっと安堵です。今回は親子で同じ時期に下痢Pちゃんになっちゃいましたね。復活の時期も一緒でちょっと不思議ですね♪

でも、ワオン君、ちゃんとパパさん&ママさんを起こしに行くところが、めっちゃかわいいですねv-238きっと、みんなの心配を感じていたので、早く安心させてたかったんですねv-238良い子だわぁ~v-10
快食快便が何よりも嬉しいですよね♪
ななちゃんも、徐々に栄養を付けて、またちょっぴり体重を増やして、これからも元気におすごしくださぁ~い!!

本当に良かったです♪♪
ボスちい | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 
よかったね~( ^∀^ )
もりもり食べて元気になれ~!!
☆美穂ぉ☆ | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 
pata家の子供達、みんな元気でおかえりなさい!!そのとっても元気で
幸せそうな笑顔を待ってたよお…☆(T_T)
しばらくはあんまりいっぱい食べられないかな?でも、腹八分目が一番
健康には良いんですよね。みんな、ゆっくりしっかり体調整えてね~♪
からしお | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 よかった!よかった!
v-10皆、元気になってよかったv-237よかったv-237
やはりその笑顔が一番。
今日は台風で昨日のよるから強く降ってきました。

昨日の夜もいきません。コールでしたが行けばするので根負けするまで、頑張って
行こう、行こうといいつづけるんです。
たいがいすみちゃんがまけます。

パタちゃんまた御気に入りのボール増えたみたいですねv-10
すみれです。 | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★エミリンさんへ
エミリンさん、心配して頂いてありがとうございました!
おかげさまで なんとか全員 快復したようで 元気モリモリですよ~♪
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
ご心配頂いて ありがとうございました!! そうなの~ななちゃんは 500グラムも
痩せちゃったので 若いチャウチャウきょうだいよりも心配でした~T_T
コメントありがとうございました。




★ちくりん妻さんへ
お見舞いのメッセージありがとうございます! ちくりん妻さんも暑いタイから
これから寒くなる日本に帰ってきて 体調崩さないでね~!
コメントありがとうございました。




★モトさんへ
ご心配をおかけしましたが パタちゃんも元気元気ですよ~!
やっぱり みんな元気で にぎやかなのがイチバンです♪
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
心配してくださって どうもありがとうございました! ポムママさんも 
季節の変わり目ですから 風邪ひかないでくださいね~!
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
アイコさん、どうもありがとう!! 普段は 当たり前のように 
良いウンPしてたから 油断してたわ~^^; ウンPは甘く見たらダメですね(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス君も復活されて本当によかったですね! もう食欲旺盛ですか~? 
しかしまぁ 同じ時期に親子で下痢Pなんで…(笑)ぷぷぷっ 
コメントありがとうございました。




★☆美穂ぉ☆さんへ
いつもありがとうございます!! ☆美穂ぉ☆ さんちの かわいいチビッコ達が
うちみたいに 一斉に下痢Pにならないように 気をつけてね~!
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
みんな元気に ただいま~デス! しばらくは ちょっと少な目の食事で様子を
みてるので 足らないよ~という目で見られてます~T_T
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
元気になってくれました、どうもありがとうございました!
あらまぁ すみれさん方面は台風ですか?! 気をつけてくださいませねー!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
お見舞いのメッセージをありがとうございました!
Pataママより | URL | 2009/09/01/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

