fc2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

★庶民の夢を買っチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月28日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今さらながらなんですが、サマージャンボの結果はどうでしたか~?

わが家は なんとっ!!

1-090828.jpg

6等! せっ! せっ! 千円当たりましたー!!


くじ運のない わが家にとっては高額当選金なんですよ、これが!(笑)

本当に当たってるか 何度も確かめたくなるもんです。


2-090828.jpg

父ちゃんが銀行のインターネットで買った宝くじは、

こんなハガキしか手元に残らないので

実感が湧かないのであります^^;


ちゃんと売り場に行って買わなかったから 2億円は当たらなかったのかなぁ~・・・。


3-090828.jpg

こうしてまた チャウポメ御殿を建てる夢は

はかなく消え去ったのであります…(T_T)

次回は オータムジャンボへと 庶民の夢は続くのだ~!


4-090828.jpg

ワオン君は 狭いおうちでも我慢してくれるのね…ぼたぼた ウルウル いい子だ~


そうよね、たとえ東京ドームくらいの広い部屋でもキミ達なら・・・・・・

5-090828.jpg

こじんまりと仲良く寄り添っチャウだろうからsimplemodern21


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト




                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 良かったですねぇ~♪♪
わぁ~い、良かったですねぇ~v-20そう言えば、私も買ったんでした、サマージャンボv-237お店で買ったので、買った後、しまっていたら、すっかり忘れてました!!今日、早速、確認しなくちゃですね(^^;)
でも、・・・・・これまで、私も数百円しか当たらず・・・・・ボスのおやつも買えないです(>_<)

でも、夢はでっかく、ボスもでっかくなので、これからも買い続けますよ!きっとv-8

パタちゃんとワオン君は本当に仲が良いですよねぇ~v-238一緒に寝ているが安心なんでしょうね(^_-)/
我が家でも、お留守番とか昼寝とかは、必ずカリンがボスの横に行ってお腹出して寝てますよ(笑)きっと、ワオン君もパタちゃんに守られている安心感があるんですねぇ~♪♪ななちゃん、お二人さんに乗っかられないよう、お気を付けくださぁ~い!(笑)
ボスちい | URL | 2009/08/28/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/28/Fri [編集する]
 
わっ!すごいですね!なかなか宝くじってあたりませんよね~その千円は3ワンコのおやつに変わるのですか?
ポムママ | URL | 2009/08/28/Fri [編集する]
 
やっとpata家の子供達に会いに来れた~っ。(T_T) 3日会えないと、テンション
がた落ちで…。でも!今日はまたまた復活しましたよ♪引き続き元気に可愛く
過ごしてくれてありがと~☆(o^0^o)~☆

宝くじ、実は私も1.000円当たっちゃいました。v^-^ それだけでもラッキーだった
のに、それがpata家と一緒の幸運だったとは!何だか嬉しいです(笑)
例え広いおうちに引っ越したとしても…の件、すごく分かります。私が中学入る
まで、我が家(実家家族)はずーっと2K暮らし。いっつもくっついて生活していま
した。そのせいか、せっかく一戸建てに引っ越して部屋も持てた後も、気付いた
らいっつも全員が居間にたむろってしまいます。しかも未だに(爆) ^^;;
まあ、家族に一番大切なものは体温の感じられる距離って事で!(?)
からしお | URL | 2009/08/28/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
ボスちいさんのサマージャンボが当たってるといいですね~♪
こればっかりは 買わないと当たらないですもんね~(笑)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
ははは(笑) やっと当たった千円なんすよ♪ でもそれって 随分先に 
まとめて振込みなので これまた当たった気がしないんですよ(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
わ~! 当選おめでとうございまーす!! 千円でも嬉しいですよね~(笑)
わが家は またとうぶん この狭い家で仲良く暮らしていきまする~♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2009/08/31/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ