チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★チャウポメ党のマニフェスト☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月27日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

もうすぐ選挙です。

さて、このたび 

チャウチャウ党からワオン君が立候補しました!!


6-090827.jpg


ご町内のみなさま~チャウチャウ党のワオンでございます。

ワオン候補が ご挨拶にやって参りました。


1-090827.jpg

                       絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

2-090827.jpg

                       絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

3-090827.jpg

                       絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

4-090827.jpg

                       絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください 

5-090827.jpg

ワイロに弱いワオン候補であった・・・(TωT)


               みなさまの清き1票をよろしくお願いします☆
                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
                 ぼくは選挙権ないじょ~ by ワオン

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おー!ワオン君に一票と思いきや,あっさりなな姐さんにやられてしまいましたね!そんなところがかわいいワオン君ですね.
ポムママ | URL | 2009/08/27/Thu [編集する]
 おはようございます♪
チャウチャウ党に1票と思ってたのに
ポメ党に・・・・・・・・
マジ最高で爆笑させていただきました♪
ワンコ子育て支援は・・受けましたよっ!
確かに肉球に優しい道路は作って欲しいです(笑
マジに選挙でてください
必ず1票入れますから(笑
ダブルママ | URL | 2009/08/27/Thu [編集する]
 癒しだわ~
仕事がきつくて凹み気味の私の心を癒してくれるワオン君♪

チャウチャウ党に一票と思いきや!!
ポメポメ党に一票ですねv-238

ナナ姉さんの貫禄には私もやられますe-451(笑)
kie | URL | 2009/08/27/Thu [編集する]
 同じことやってる・・・(笑)
やぁだぁ~、Pataママさん、私も同じようなことをお散歩の時にやってますよぉ~(笑)
たまたま選挙カーが横を通り過ぎた時に私も負けじと・・・
「皆様こんにちワン!チャウ党の○○ボスです!○○ボスです!皆様の町内の安全を守るため、日々、ブヘブヘ巡回しております!天敵には牙をむき、怪しい者は追いかけ退治する。犬に優しい町を願っております。○○ボスです。どうか皆様、○○ボス、○○ボスに冷たいお水の1ッ杯を!!!」
なぁ~んて、バカなことを良いながら、ボスのお散歩をしてるんです(恥ずかしい・・・(^^;)/)

でも、ワオン君の素敵なポスターなら、きっとトップ当選しちゃいますよぉ~。
そうそう、おやつで釣られてしまうのも、また、チャウ党の臨機応変な良いところ♪
チャウポメ党で明るい未来を!&楽しい日々を!ですね♪♪
うぅ~ん、頼もしいワンv-238
ボスちい | URL | 2009/08/27/Thu [編集する]
 チャウチャウ党がんばろ~!
ワオン君に1票!!   あ~でもななちゃんにも1票。
こんなに可愛い議員さんだったら、日本が明るくなりそうですね。
がんばれチャウチャウ党   がんばれポメポメ党
アイコ | URL | 2009/08/27/Thu [編集する]
 
チャウポメ党に…

1票 (笑)
RAIHOUSE | URL | 2009/08/27/Thu [編集する]
 当確です。
v-10チャウチャウ党、ポメ党絶対当確、間違いない。
こんなかわいい選挙ポスターがあったら、きっと盗難被害届、ぞくしつですね!
選挙がくるの楽しみになりますねv-8
すみれです。 | URL | 2009/08/27/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ

★ダブルママさんへ

★kieさんへ

★ボスちいさんへ

★アイコさんへ

★RAIHOUSEさんへ

★すみれさんへ


皆さま 清き1票ありがとうございました~(笑)
公職選挙法にすぐ違反すると思いますが、
許してやってくださいv-290
本当に世の中に ワンコの事を考えてくれる議員さんが
誕生したら嬉しいですよね。
ワンコにも扶養控除を~!
ワンコ医療費もタダにしてくれ~!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/28/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

