チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★フーテンの寅さん風?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月22日 ( 土 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090822.jpg

オヤジのカッターシャツを着たら、おやじチャウチャウに変身!!!


2-090822.jpg

腕は 通せません。

だってパツンパツンだから・・・。


3-090822.jpg

ボタンは やっと1個とまりましが はち切れそうです。

もっと大きいサイズが必要ね。


4-090822.jpg

でもほら ちょっと寅さん風に着こなせチャウ。

粋だわ~。


5-090822.jpg

いなせなチャウチャウおやじは 新聞を読んで

世間の動きにも敏感に反応しチャウ!


6-090822.jpg

世の中は 色々と大変だけど・・・


7-090822.jpg

チャウチャウの ニッコリ顔は いつでも平和そのもの☆


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
キツそ~(^皿^)
でも似合ってるね( '艸`*)

☆美穂ぉ☆ | URL | 2009/08/22/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/22/Sat [編集する]
 寅さんというよりも
(*^.^*)お医者さんに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ワオン先生お注射して下さい
リョーママ | URL | 2009/08/22/Sat [編集する]
 遅刻しないでね!
v-12お父さんと出勤ですか?お父さんはもう出かけちゃいましたか?
ワオン君、早く早く仕度してください。
遅刻してもかわいいから社長さんもその笑顔で許しちゃうかなv-236

今日は何時のお帰り、ママ、ななちゃん、パタちゃん待ってるから早く帰ってきてね!v-10

ついつい、自分の服着せたくなりますよねv-8
すみれです。 | URL | 2009/08/22/Sat [編集する]
 
ぎゃははははっ☆お腹痛いっっ!でもカワエエーーーーーーっ!!(≧▽≦)
チャウちゃんはお毛毛がふかふかしてるから、実はそれほどパチンパチンでも
ないのかもしれませんが、パンツのファスナーが上がらないのを無理やり上げ
ようとしてる私と同じ印象…^^;;;
でもワオン君がご機嫌じゃないですか!きっとママさん&パパさんがあまりの
可愛さに褒めちぎられたんでしょうね(笑)ワオン君の得意満面な顔を見てる
と、抱きしめたくなっチャウ!!
からしお | URL | 2009/08/22/Sat [編集する]
 粋だわぁ~♪
おぉ~、ふうてんのワオン君、白シャツを袖を通さずに羽織って、ちょっと粋ですわぁ~v-238ますます惚れチャウワンv-10
でも、パパさんよりも胸板が厚そうですね!頼もしい!!男の中の男って感じですぞぉ~(笑)

でもねでもね・・・最初、ちょっと給食当番にも見えてしまいましたぁ~(笑)ごめんね、ワオン君。せっかく、粋に着こなしてたのに・・・(笑)
でも、いかす男は、何を着てもカッコいいですよんv-238

パパさんとおそろいで、今度、タンクトップとか着てみたら、いかがかしらん??

最後の笑顔は、とっても平和を感じる最高の笑顔ですね♪♪
ボスちい | URL | 2009/08/22/Sat [編集する]
 お仕事頑張ってね
ワオン君かわいい~!
今日からお父さんに代わって出勤しチャウのかしら?
「でもお外は暑いから、やっぱ会社いくのやめるじょ~。 お父さん行ってきてね」ってカンジかしら。
それにしても会社にワオン君がいたら、和みますね。
私だったら、ワオン君のそばを離れられずにお仕事できましぇんv-207
アイコ | URL | 2009/08/23/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★☆美穂ぉ☆さんへ
おほほっ♪ 確かに きついで~す(笑)
男性モノのサイズだと XLぐらいの大きさじゃないとムリみたいです~!
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
頭から かぶったらナースにも見えたよ(笑)
こんなお医者さんと看護婦さんがいたら 恐いよね~!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
カッターシャツ着て、ネクタイ締めたら完璧なんだけどね、
イモ洗い係長みたいになっちゃいそうですよね(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
こんなの着せられても ワオン君、ご機嫌でしょ~♪ いつものように
すねちゃうのかと思ったら 喜んでました~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
きゅ…給食当番さんでちゅかー?!(笑) でもよかった。 給食のおばちゃんじゃ
なくて・・・(笑) 首がないので 気持ち悪がられてましたけどね~!
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
職場に チャウチャウを連れた行けたら 父ちゃん嬉しいだろうな~♪
でも絶対に 仕事にならないと思いますけどね(笑)
コメントありがとうございました。





★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/23/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

