チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★一人で、ゆっくり…?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月21日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

うちの子達の大きなイビキは かわいい寝息に聞こえるけれど、

父ちゃんのイビキは うるさい騒音にしか聞こえないっ(≧▽≦)

はぁぁ~~たまには一人で静かに寝てみたいと思う母ちゃんです^^;

1-090821.jpg

パタちゃんなら 母ちゃんの気持ちがわかってくれそうだわ。

だって、パタちゃんが のんびり一人で寝ていても・・・・


2-090821.jpg

ワオン君が必ずやって来て、

となりにドーンだじょ~!!


3-090821.jpg

あいかわらず 寝相が悪いですね、ワオン君・・・^^;


4-090821.jpg

たまには ゆっくり一人で寝たいよね~パタちゃん!


5-090821.jpg

寂しがり屋のワオン君は誰かが そばにいないと眠れないのね。

そうかい、そうかい。

それなら母ちゃんが抱っこしてあげよう!


6-090821.jpg

ワオン君は 気持ちが良いときや、ごきげんな時には 

ふるるる~ふるるる~という ニャンコみたいな音が出ます。

そうかい、そうかい リラックスしてるんだよね ワオン君。


7-090821.jpg

そんな~(≧▽≦)

ふるるる~は 放して~!の訴えだったのぉー??


8-090821.jpg

貸してあげてください・・・(T_T)


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
                       ふるるる~♪

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 まりりんくん
おはようございます
ワオン君たら暑がりさんなのに、それでもパタちゃんのそばで寝るのがいいんですね。ホント~にパタちゃんが大好きなんだな~。それにしても、見事なご開帳…。にゃんこのようです。その上、ふるるる~♪なんて、私も聴いてみたい~
パタちゃんは大変かもしれないけど、やっぱり仲良しチャウチャウ姉弟の姿を見られるのが一番です!
まりりんくん | URL | 2009/08/21/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/21/Fri [編集する]
 可愛い寝ぞうですね♪
あらぁ~、まぁ、なんて天真爛漫、安心しきっているお姿でしょう、ワオン君(笑)この無防備な感じがとっても可愛いですねぇ~v-10
たぶん、寝癖が悪いのは・・・v-16ボス系統ですかね(笑)ボスの寝ぞうの悪さと言ったら、もう、驚く程ですよ!朝、ゲージを見ると、ゲージの中のバスタオルや、敷いているモノやら、もう、ぐっちゃぐっちゃに団子のように隅に寄せられてたり、足を上げてお腹丸出しだったり、大爆笑モンです(笑)おまけに、寝癖までついているんですよ(^^;)

Pataママさんに抱っこされているワオン君、とっても幸せそうに見えますよぉ♪♪ななちゃんの個室だと・・・シッポしか入らないですかね(苦笑)
パタちゃんも、ワオン君のぬくもりを感じながら寝ているのが幸せなのかもですね♪可愛い寝顔ちゃんですv-238
ボスちい | URL | 2009/08/21/Fri [編集する]
 
なんだこれは~っ。。。。。がわ゛い゛い゛ーーーーーーーーーーーーっ!!(T_T)
またまた可愛過ぎて泣けてしまいました。いやあ…疲れた日にはpata家の子供
達☆ですわ。(*^0^*)  もはやパタちゃん慣れてしまったのか、ワオン君の足が
当たっても熟睡ですね。まるで同じわんこを上から見た写真と下から見た写真
を並べたようなショットには、大爆笑させていただきました。^^
いやあ…怒られるの覚悟でワオン君のお腹撫で回したーいっ!!(o≧▽≦)o

ななちゃんはすっかり個室がお気に入りなんですね~☆たまには1人の時間を
楽しみたい時の場所が見つかって良かったね~♪
からしお | URL | 2009/08/21/Fri [編集する]
 寝心地ばつぐん!
v-10気持ちよさそうに、寝心地よさそうですねv-237
チャウチャウさんて気持ちいいですよね。

疲れているとき、少し頭がいたいとき、すみちゃんのお尻に頭をつけるとすーとぬけるようなきがします。v-8

でも、かわいい寝顔みたらすぐにきえますよね。
パタママは三人もいるから、幸せがたくさんですねv-238
すみれです。 | URL | 2009/08/21/Fri [編集する]
 
分かる分かる(‐_‐)ノ

ワンコのいびきは可愛いけど
お父さんとか彼氏のいびきは
うるさいな~(*`д´)って思います。

パタちゃん一人で寝たいのね(^ω^)
でもワオン君は寂しがり屋さんなんだね( '艸`*)
ワンコも性格一人ずつ違くて面白いな( ^∀^ )
ななちゃんは安全地帯の一人部屋だしね(oゝ艸・)
☆美穂ぉ☆ | URL | 2009/08/21/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
ニャンコも アゴの下をなでると ふるるる♪って言ってくれますよね!
チャウチャウ犬って ほんとにニャンコっぽいところが たっくさんあるんですよ~♪
コメントありがとうございました。





★ボスちいさんへ
パタちゃんとワオン君は 気がつけば いつもベッタリくっついて寝てるから 
暑苦しいですよね(笑) だけどそれが安心感があるんでしょうね~♪
コメントありがとうございました。





★からしおさんへ
ほんとだ~♪ 上から見た写真と下から見た写真ですね!あはは
裏と表のチャウチャウを楽しんで頂けたようで傑作写真だったんですね(笑)
コメントありがとうございました。





★すみれさんへ
きゃは♪ すみちゃんの お尻にですか~?(笑) すみちゃんのお尻の毛は
バファリンよりも ナロンエースよりも 効果があるってわけですね~♪
コメントありがとうございました。





★☆美穂ぉ☆さんへ
そうなんですよ、ワオン君は甘えん坊で寂しがりやさんなんですよ~。
からだは大きくなっても いつまでも赤ちゃんみたいで かわいいんですけどね♪
コメントありがとうございました。





★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/22/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

