チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★待つ姿はハチ公?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月20日 ( 木 )

ぼくは、チャウチャウのワオンだじょ~ @^ェ^@

1-090820.jpg

母ちゃんが和室に入るときは ぼくもパタ姉ちゃんも一緒に付いて行くじょ~。

ここにも扇風機があるからでちゅよ。



2-090820.jpg

あれ~おかちいでちゅね・・・。

この扇風機は いつも涼しくならないじょ・・・。


3-090820.jpg

ハロゲン・・・って、なんでちゅか?

扇風機のカタチしてるでちゅよ!



4-090820.jpg

ぼくは 待ってまちゅ。

待ってまちゅ。



5-090820.jpg

母たん、スイッチ入ってないでちゅか?

つけてくだちゃい。



6-090820.jpg

いつかは涼しい風が吹くと信じて疑わないチャウチャウきょうだいです^^;


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
              1年中、出しっぱなしのハロゲンもどうかと…^^;

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます
扇風機と信じて疑わず、じ~っと待ってる目がかわいい~
形はまさに扇風機ですものね。勘違いしてしまうのも納得です。
私も写真だけじゃわからなかったです。
いつか気が付いて、はぁぁぁっ~、ちまったぁ~って思う時が来るのかしら?
でも、なぜ?どちて?ってとっても不思議そうなお顔σ(^_^;)?をしてるどちて坊やのワオン君のままでいてほしいな~
まりりんくん | URL | 2009/08/20/Thu [編集する]
 
はっ!はっ!はっ!(笑)忠犬八公並みの根性ですね?またまた愛くるしいお顔ですねv-10
ポムママ | URL | 2009/08/20/Thu [編集する]
 
あーん…どうしてどうして、pata家の子供達はこんなに可愛いんでちゅか~っ(T_T)
思わず同じく出しっぱなしの我が家のハロゲンを見てしまいました。当然前には誰も
いません…悲しーいっ。(T_*) かくして私は、もうじき家を出なければならないのに
可愛い子に釘付け☆で、PCの前から離れられないのであります…。
ウチにチャウちゃんがいたら、絶対ダメ子ちゃんにしチャウだろうな…。可愛すぎて、つ
いつい言う事全部聞いちゃって、ワガママでメチャクチャな子にする事間違いなし(笑)

そして今、改めて我が家のハロゲン見ながら、ななちゃんってやっぱり小さいんだ~♪
と思いを馳せています(笑2) あんな小さくてふわふわで可愛い子がウチにいたら、
ついついむぎゅ~って抱きしめてデビル顔で怒られそう…^^;
からしお | URL | 2009/08/20/Thu [編集する]
 ママにうたえていますね!
v-10パタちゃんとワオン君が見つめて訴えているのはカメラをつかっている、ママですね。
早くつけてv-237みつめられていますよね。

かわいい二人の笑顔、そのうたえに答えてあげたいけど、つけたら熱いですよ。v-12
すみれです。 | URL | 2009/08/20/Thu [編集する]
 けなげで可愛い♪
あらぁ~、なんて可愛い待ち姿でしょうv-10信じて、ずっと待っている、そのお目目が、何とも可愛いですワンv-238可愛いつぶらなお目目で「スイッチ入れてチョ」って訴えている感じがとってもキュートですねぇ~v-238
このつぶらなお目目で訴えられると、負けちゃいますよね(笑)

そして、いつもはあまりお目にかからない和室も素敵ですねv-22Pataママさんのくつろぎの空間なんですか??ここでチャウ姉弟に待ったられちゃったら、もう、扇風機でもクーラーでも何でも言う事聞いてくつろいじゃいそうですワン(笑)
ボスちい | URL | 2009/08/20/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/20/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
私も最初は 毎日チャウチャウきょうだいが なんでこのハロゲンの前に ずーと座ってるのか
理解できなかったんですけどね(笑) わかった時には大笑いでした♪
コメントありがとうございました。





★ポムママさんへ
ほんと、気が長いっていおうか、おっとりしてますよねぇ(笑)
ちょっとオマヌケなところが これまたかわいいんですけど♪
コメントありがとうございました。





★からしおさんへ
いえいえ~♪ チャウチャウは 可愛がりすぎて ちょうどいいくらいですよん♪うししっ
ちゃんとこちらの愛情に応えて 甘えん坊で かわいい子に育ってくれま~~す♪
コメントありがとうございました。





★すみれさんへ
パタちゃんとワオン君が 見つめているのは そうです、私でーす♪
ハロゲンのスイッチ入れたら 暑くて熱くて逃げて行くと思いますけどね(笑)
コメントありがとうございました。





★ボスちいさんへ
いやいや、わが家の和室は ただの物置小屋となっておりま~す(汗) 
冬には 使わなくなった扇風機も そのまま置かれることでしょう(笑) わはは
コメントありがとうございました。





★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/21/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

