チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★一台二役??☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月18日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090818.jpg

ボス君からもらった さかな君を ものすごーく気に入ってるワオン君です☆

深海魚チックな顔が おちゃめです。


4-090818.jpg

この柔らかな素材が ワオン君にとっては たまらない質感なようです。

あっちに持って行き こっちに持って行き 家中くわえて走り回っておりまーす♪


3-090818.jpg

最大のライバルはパタ姉ちゃん。 とられたくないのだっ。

本来は 手にはめて遊ぶオモチャだけど・・・・・


2-090818.jpg

手を入れていると危険でした~^^;

マジで手の骨が砕け散るほど痛かったですぅ!!

こんなにアゴのチカラが強いのに 1粒を噛み砕けないなんてどういうことだ?

硬いクッキーも割ってあげないと食べられないのは何故なんだ?


さて~、パタとワオンで さかな君を激しく引っ張り合いっこをしてしまいました。


5-090818.jpg

あやややや~、バラバラ事件発生!

無残にも引きちぎられた手・・・。

なんてかわいそうな さかな君・・・。


6-090818.jpg

しかし、もぎ取られた手にも ピーピー鳴る笛が入っていて

ちょうど良いお口サイズのニンジンのおもちゃが誕生?!

本体から分離しても楽しめるなんて 一台二役、1粒で2度おいしい的さかな君!


7-090818.jpg

元のように本体に縫い付けるか ニンジンとして独立させるか迷うところです・・・。


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
今日のガブ~の写真やけにしかも全部かわいいかったです!最後のワオンくんのお顔がまたとっても…はぁ~ため息が出るほどかわいいですね~.私も早くおうちに帰ってかわいいい愛犬ポムに逢いたくなっちゃった…
ポムママ | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
 おもろいです♪
わっはっは♪なんて面白い姉弟遊びなんでしょう(爆笑)気がついたらお手々が・・・なんて、チャウにはよくあることですよね♪♪我が家でも、このタイプのおもちゃは3体ありますが、どれもボロボロですが、何故か、ボロボロでもとってもお気に入りのようで、暇にあると自分でおもちゃカゴから引っ張り出して、遊んでます(笑)
なので、きっとパタちゃん&ワオン君にも喜んでもらえるかな?と思ってプレゼント致しましたが、喜んでもらえてボスも大満足ですv-238
是非、分割して遊んでくださぁ~い!!・・・きっと、縫いつけても、また分割されるような気がするので(^_-)/

でも、本当に不思議ですよね、おもちゃは噛むのに、氷はもちろん、クッキーのビスカルも割らないと食べれないボスカリですよぉ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/18/Tue [編集する]
 
時差ありますが、鼻デカ写真の日記で、家族全員の写真がすごく好きですv-238(ママさん、パパさんの顔見えないけど...)幸せいっぱいって感じでi-185
なな姐さんとうちのクッキーがよく似てるんですよi-197(なな姐さんにおこられるかなi-198
皆夏バテせずに過ごせますように...e-266
クッキー | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
 いいなぁ
O(><;)(;><)Oワオン君の笑顔がたまらんっ
最後の写真がめっちゃ可愛い~可愛おもろい顔やわ~(笑)
ワオン君のほっぺたを思いっ切りウリャウリャしたーい(激萌え)

うちのリョーちゃんは氷はガリガリ食べまっせ~
リョーママ | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
 大きいお口なんですがね!
v-25すみちゃん、大きなおくちなのにドックフードは小粒、ビスカルのクッキーは4分の1にしないと食べれません。

砂肝ジャキーも子犬が食べるくらいにきるんですよ。

ワオン君もそうでしたか。
すみちゃんはばーさんだからではありません。v-12
小さいときから、メーカーさん大型犬だから大粒ではないんですよv-8

ワオン君本当におきにいりなんですね。すごくうれしそう。
すみれです。 | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
 
きゃーっ☆いつも可愛いpata家の子供達だけど、今日はクリックしてね!の
バナーも含めていつも以上に可愛い過ぎーっ!!!!!(o≧▽≦o)
チャウきょうだいのガブ~っとバナーのななちゃん、写真が欲しいーっ!!!
幸せをありがと~☆ここ最近の疲れが一気に癒されましたわ♪
からしお | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
 
パタちゃん&ワオン君のダブル噛み
超可愛い(ノ∀\*)

あれ反則だ――(〃д〃)――!!

ななちゃんも腕見てる顔
面白可愛いし( ´艸`)

遊び盛りな子はわんぱくで可愛いね(●´∀`●)
☆美穂ぉ☆ | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
そうでしょそうでしょ♪ 全部かわゆい写真ばかりでしょう~(笑)あはは
ポムちゃんの かわいい写真も いっぱいいっぱい撮ってあげてくださいね~♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ものすごく気に入ってるようで ボロボロにしてしまってスイマセ~ン!! 
しかも、最初は綺麗なオレンジ色だったのに今や、薄汚れてしまっていま~す(泣)
コメントありがとうございました。




★クッキーさんへ
クッキーさん、お久しぶりです♪ 家族写真も褒めてもらって嬉しいです!
なな姐さんに そっくりなクッキーちゃん、私も会ってみたいなぁ♪うふふ
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
リョーママさんちのチャウは歴代、氷をガリゴリ食べれるからすごいよね~!
うちは3代続けて 氷は舐めるものだと思ってるみたいで・・・(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
うちも同じですよ♪ ビスカルは2分の1でも食べないし4分の1に割らないと
噛めないみたいです(笑) ジャーキーも小さく切らないと吐き出してしまいますから~(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
こちらこそ いつも素敵なコメントありがとー!! からしおさんのコメントで
泣いて笑って コミュニケーションがとれて とっても嬉しいです♪
コメントありがとうございました。




★☆美穂ぉ☆さんへ
そうそう♪ 遊び盛りでオモチャ好きだから きょうだいで遊ぶ姿は なんとも
微笑ましいですよ~♪ おもちゃは無残な姿になりますけどねっ(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/19/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

