チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★おじいちゃんの魅力☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月16日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

ワンちゃんやネコちゃんは、お年寄りが大好きですよね!

なんでだろう? もの静かで やさしいからでしょうかね。

1-090816.jpg

パタちゃんも ラブラドールのケンちゃんのおじいちゃんのことが大好き!!

何ヶ月も会わなくても ちゃんと覚えてるんです。

遠くからでも おじいさんを見つけると しっぽフリフリで喜びます。


2-090816.jpg

パタちゃんが家族以外で こんなにシッポをふるのは ケンちゃんのおじいちゃんだけ。

特にオヤツをもらったこともないし めったに会えないのになんでだろう?

まるで おじいちゃんに恋してるみたいなパタちゃんです(笑)


他人には決して なつかないと言われているチャウチャウ犬に

こんなに好かれる このおじいちゃんの魔力を今後も追跡したいと思います^^;


3-090816.jpg

だけどイチバン大好きなのは母ちゃんだよね、ねっねっパタちゃん☆


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
へぇ~v-14パタちゃんの大好きなけんちゃんのぱぱさんですか。そんなに好かれてうらやましいですね。でもあのけんちゃんのいじけた表情最高ですね。かなりかわいいショットですよ。今日も笑顔にさせてもらいました。ps 大丈夫パタチャンはかあちゃんが一番好きですよ。あっ!ぱぱさんごめんなさい
ポムママ | URL | 2009/08/16/Sun [編集する]
 すみちゃんもです。
v-10すみちゃんも好きな人決まっていて、お友達の家族は大好き、特にアッシュ君のお父さん、お母さんが大好きです。

昨日も、アッシュ君のお父さんがアッシュ君の顔をふいていたら、やきもちやいておやつお食べてていたら食べるのやめて、お父さんの側にv-237
本当にアッシュ君のおとうさんなのに。v-12

パタちゃんもおじさん好きなんですねv-10
すみれです。 | URL | 2009/08/16/Sun [編集する]
 わかります!!
そりゃぁ~、もちろんPataママさん&パパさんが一番ですよね♪
でも、きっと、このおじちゃまには、とっても癒される魅力があるんですよねぇ~v-238
我が家のv-16ボスにも、一人、家族以外でとっても大好きな人がいるんですよぉ~v-238声を聞くだけでも、シッポフリフリ大喜びです♪それは・・・楓香パパさんです♪♪
もう、楓香パパさんを見ただけで、大喜びで、お顔までペロペロしてしまうくらい大好きなんです♪♪

パタちゃんも、とっても嬉しそうな表情ですね♪きっと、素晴らしい魅力の持ち主さんなんですね♪私も、ワンコに愛される魅力ある飼い主になるよう、頑張ります!!ワオン君、今度、シッポフリフリで会いにきてちょ♪♪
ボスちい | URL | 2009/08/16/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/17/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ

★すみれさんへ

★ボスちいさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ


ワンコって 好きな人は ず~~っと覚えてるもんなんですよねぇ♪
3ヶ月以上も会わないときもあるのに しっぽフリフリなんですよ。
パタちゃんが大好きな このおじいちゃまは とってもさわやかおじいさんで
Pataママも大好きです♪
パタちゃんって 人を見る目があるのかなぁ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/18/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

