チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★すいらんグリーンパーク☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月13日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

すいらんグリーンパークには 

チャウチャウさんでも涼しく遊べる室内ドッグランもあるのですよ☆

1-090813.jpg

冷房ガンガン効いていてよかったね!

パタちゃんは アジリティーを楽しんでいました。


2-090813.jpg

なな姐さんが ハードルを飛べるわけないので、

やらせ写真で・・・(^^;)エヘヘ


3-090813.jpg

この写真も なな姐さんが自分でのぼってるように見えるでしょ~(笑)

ななちゃん かっこいいよ~♪



さて~、ここでビッグなゲストさんがお見えになりました!!

4-090813.jpg

いらっしゃいませ~ボス君☆

あいかわらず男前です!


めったに関東に来れない パタ家のために東京から駆けつけてくれました!

もちろん妹さんの カリンちゃんも一緒ですよ~。


5-090813.jpg

4ヶ月ぶりの親子の再会です。

ボス君と並ぶと ワオン君は まだまだチビッコだなぁ^^;

頭の大きさ 手の大きさを比べてみてください。 ボス君デカッ!

だけど小さいお目々は よく似てるね(笑)


6-090813.jpg

ボスちいさんと ボス君は 以心伝心 一心同体!

ボス君が今 何を考えているのか全部わかっチャウ♪

甘えん坊さんなところも ワオン君にそっくりね!


7-090813.jpg

ボスちいさんの お母さまも来てくださって ありがとうございました!

明るく陽気なお母さまのおかげで笑いが絶えないのでございます(笑)

そんなお母さまが買って来られた缶コーヒーは・・・・・


8-090813.jpg

ボス君の背中に乗っけて冷え冷え~♪


室内ドッグランで楽しんだあと、

ワンコ達にトイレをさせたくて 外のドッグランにも行ってみましたヨ。

9-090813.jpg

緑い~~っぱい!!

ドッグランが いくつものゾーンに分かれています。


10-090813.jpg

広すぎて全部のドッグランは回りきれなかったね~。

カリンちゃんもパタちゃんもニコニコ笑顔。


11-090813.jpg

集合写真は うまく撮れなくて残念!

カリンちゃんの後ろに ワオン君が隠れて見えないじょ~。


12-090813.jpg

ボス君、暑いのに娘と息子に会いに来てくれて本当にありがとう!


13-090813.jpg

カリンちゃんが ボストンテリアとパグを追い掛け回す姿も傑作だったよ!


14-090813.jpg

こうして親子でおそろいのリードで お散歩できて よかったね、ワオン君!


外のドッグランでは長い時間は過ごせないので、

ドッグカフェに休憩に行きました。


15-090813.jpg

人間たちがケーキセットを食べてる横に 

ワンコ達をノーリードで放してあげられるスペースがあるので ゆっくり楽しめます。


16-090813.jpg

もっとお喋りしていたかったけど、

われわれは これから11時間かけて帰らなければならないので泣く泣くお別れです(T_T)

ボス家の皆さま お会いできて嬉しかったです。 ありがとうございました!!!


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
           すいらんがもっと近くなら何度でも遊びに来たい所でした♪

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
楽しい夏休みでしたね。こちらも楽しませていただきました。
ポムママ | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 
おはようございます。
うわ~。ボス君とカリンちゃんと会えたんですね!相変わらずボス父さんどっしりとしててかっこいいな~。でも背中の缶コーヒーには思わず笑ってしまいました
パタちゃんもワオン君も、久しぶりにお父さんに会えて良かったね
それにしても、設備がすごく整っていてホントに広いホテルですね。
場所が千葉と言うのも驚きです。
楽しい時間が過ごせたようで、私も嬉しくなっちゃいました
まりりんくん | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 
お久しぶりです。
夏休みはとっても素敵なところにお出かけだったんですね。
広いからパタちゃん達も楽しそうだね。
ななちゃんもマイペース(笑)
帰り道はみんなグッスリですね。( ̄^ ̄)V ブイ
ゆうみん | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 楽しかったです♪
わぁ~い、飛び入り参加♪♪とっても楽しかったですよぉ~♪♪
お会いしたときにはワオン君が大きくなって、もうボスサイズだねv-238って思ったんですが、こうしてお写真で見比べると・・・やっぱ、デカイですよね(笑)大丈夫、ボスも1歳過ぎてからムキムキ大きくなった気がしてますので♪←って、何が大丈夫??(プッフッフ)
当日は、我が家が到着までドックランのクーラーを冷やしておいてくださり、ありがとうございました!!でも、ここのドックランは、室内もクーラーガンガンにできて、広いし、外の緑も綺麗だし、これで日陰があれば最高でしたねv-22とっても楽しいお時間でしたv-10
ななちゃんやパタちゃんのような良い子ちゃんのお姉さんがいたら、きっと、ボスも凛々しく男前になってたかなぁ~と思ったりしました♪ななちゃん、パタちゃんが、ちゃんとワオン君を見守りながら行動している姿がとっても可愛かったですv-238
そうそう、ボスはパタちゃんファミリーと一緒のときは、とってもリラックスしていたので、休憩中はボスも尻尾を下げて休んでたんですよぉ~♪缶コーヒーのボスが乗っている場所は、ボスの尻尾がしまわれている場所なんですが、下がっていたので、クレーターになってましたね(笑)ボスは、ああ見えて、のんびりしていたようです♪♪
そうそう、カリンが走り回る姿、面白かったですか??家でも同じなので、大運動会してますよ(笑)
本当に楽しかったですv-10また一緒に遊んでくださぁ~いv-238
ボスちい | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 カリンちゃん、ボス君久ぶりです。
v-10春の会のときあえなかったのでとっても、さびしかったです。
元気な、ボス君、カリンちゃんの姿みれてうれしいです。

パタちゃんアジリティーのくぐるのやれるなんて、すごいテレビでみましたがなかなか、中にはいれないそうです。

ボスとうさんに会えて、パタちゃん、ワオン君うれしそうですねv-237

ボス君、カリンちゃん秋に会いたいで~す。v-10v-10
すみれです。 | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 参加したかったです~
すいらんだったのですね~!
行ったことあるところなので
あずきも参加させたかったです~、ざんね~ん!!
そして・・ボスちいさんファミリーにもお会いしたかったとです・・・。
涼しい屋内ドッグランがあるとは、知りませんでした!
あずきは寒い季節に行ったので
ぐるり1周しましたよ~。
大豆 | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 ボス君、カリンちゃん
(o^-')bうわぁボス君だ
貫禄十分なブヒブヒボス君とキュートで活発なカリンちゃんに私も逢いたかったなぁ~

ε=ヾ(*~▽~)ノ寒くなったらまた皆さんとお泊まり会したいですね
リョーママ | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 
まあ!ボスパパさん&カリンちゃんとの再会…☆きゃ~んっ!私まで嬉しく
なっちゃいましたよ~っ♪♪チャウちゃんがいっぱい!なシーンは、いつ見ても
和むというか可愛すぎて泣けチャウというか…あーっ!あんな素敵な光景に
私も混ぜていただきたい…もふもふしたい(されたい)…(T_T)

ちょっと離れたショットで見ると、ワオン君はボスパパさんに似てますね~♪♪
そっかあ…後何年かしたら、ワオン君はキュートなBoyからパパさんみたくとって
もダンディでカッコ可愛いチャウさんへと成長されるのね!楽しみだな~☆
からしお | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 パパに会えてよかったね・・
パタちゃん、ワオン君、ボスパパに会えてよかったね。 カリンちゃんとも遊んだかな。 ママも飛んで会いに行きたかったナー。 誰に会いにって・・・ボス君?パタちゃんとワオン君? みんなにですよー。
楓香 | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 
黒チャウのボス君・・・かっこエエですね~~~
なな姐さんの、なんちゃってアジリティーも
笑顔でさまになってるよ~
チャウ集合、いつもながら壮観ですe-420
ウルル | URL | 2009/08/13/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
うちは毎年、夏には旅行なんてした事がなかったんですけどね、
ていうか遠出も あんまり経験ないし 今年は良い思い出となりましたよ♪
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
せっかく千葉に行ったんだから 九十九里浜なんかも行ってみたかったですぅ! 
帰りの高速から ディズニーランド フジテレビ 東京タワーを見ただけの観光となりました(笑)
コメントありがとうございました。




★ゆうみんさんへ
ゆうみんさん お久しぶりです♪ ななちゃんだけが どこに行ってもマイペースで
緊張感もなく いつも通り食べてくれて安心しましたよ(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
久しぶりに お会いできて本当にありがとうございました!ボス君をモフモフできて
嬉しかったです♪千葉と東京間の道路事情も何にも知らなくて ほんとスイマセンでした~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
ボス君 カリンちゃんは とってもお元気でしたよ~♪ パタちゃんは ボールを中に転がせば 
くぐれるくらいはできました! あの体の幅で通れたのが不思議なんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。




★大豆さんへ
すいらんは もっと寒い時期に行けてたら最高な遊び場ですよね♪
あずきちゃんは いつでも行けて ほんと幸せだな~♪ うらやましいじょ~!
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ボス君が立ってる姿をあんまり見たことなかったけど 背も高くてBIGだったじょ~(笑)
カリンちゃんとリョーちゃんなら活発同士 追いかけっこして一緒に遊べチャウかも~♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
毛の色は違うけれど 親子はやっぱりどこか似ているもんですよねぇ♪ ワオン君も
ボスパパのように でっかく育ってほしいけど なかなか追いつけましぇ~ん(笑)
コメントありがとうございました。




★楓香ママさんへ
楓香ちゃんも 北海道に行ってなければお会いできたのにホントに残念でした!
ボス家のみなさんに パタちゃんワオン君の成長をナマで見てもらえて嬉しかったです♪
コメントありがとうございました。




★ウルルさんへ
黒色のワンコって マジで貫禄あるよね♪ 実物は写真で見るよりも めっちゃ大きくてオーラが
漂っております♪ かわいい巨大なクマさんのぬいぐるみが歩いてるみたいなんだけどね(笑)
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2009/08/14/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

