チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★撮影メイキング風景☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月11日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

はなデカスタジオから20分ほど離れた場所に、

広い民家を改造した特別スタジオでも撮影して頂く事ができました。

外観からは この中が写真スタジオになってるなんて

想像もつかないほどの和風な建物でしたよ。

過去には まだ4組しか ここで撮影したことがないそうです。

1-090811.jpg

内部は グリーン イエロー ホワイトの部屋のセットが3つあって、

まずは グリーンの部屋でワオン君が撮影スタート☆


2-090811.jpg

では このシーンの撮影秘話なんぞを・・・。

窓から顔を出しているワオン君は 実は台の上に乗っています。

後ろで支えているのは父ちゃんとアシスタントの女の子。

弱虫ワオン君は アシスタントの女の子が触るたびに台から飛び降りてしまい

そのたびに父ちゃんが台の上に乗せ直すということを繰り返し、

汗だく父ちゃんは ヘロヘロで腕が筋肉痛!


3-090811.jpg

ワオン君が撮影中、順番待ちをしているパタちゃんと なな姐さん。

ワオン君の撮影は時間がかかってしまったけど、

まるで外国で撮影したようなファンタジックな写真が撮れました!

あぁ めでたし!めでたし!

さすがプロの撮った写真は やっぱりすごいなぁ。

遠くまでやって来て本当によかったなぁと思えました。


4-090811.jpg

パタちゃんは イエローの部屋で撮影しました。

森田先生のアシスタントの女の子は とにかくテキパキと よく動く助手さんで、

ワンコ好きでないと とてもじゃないけど出来ないような

素晴らしい仕事っぷりに感動しました。


5-090811.jpg

普通の女の子なら30キロのパタちゃんを台の上に乗せようとなんかしないけど、

彼女は恐がらずに何でも積極的に頑張ろうとしてくれます。

おとなしいパタちゃんは ワオン君ほど時間はかからず

短時間で撮影できたけど あの助手さんのおかげだなっ♪


6-090811.jpg

なな姐さんは ホワイトの部屋で撮影しましたよ。

小さいなな姐さんは台の上に クッションを何枚も重ねた上にいます。

舌がベロ~ンと出過ぎてしまうので 助手さんに舌の先をチョンチョンと触ってもらって

少し引っ込んだ瞬間に撮影しました。


そんな なな姐さんにもハプニングが・・・。

家を出たときから おチッコをガマンしていたので

助手さんが抱き上げたとたんに大量爆発してしまいました~~(T_T)

女の子の服もズボンもボトボトにぬらしてしまいましたよ・・・。

あぁ申し訳ないっ! ごめんなちゃい!


7-090811.jpg

そして なな姐さんの撮影中に 大きなカミナリが落ちて

安全のためスタジオ内の機材の電源を落として中断するというハプニングもありましたが、

パタ家の この夏イチバンの大イベントは無事に終了しました☆


今回 撮影して頂いた写真は 画像のデータも頂けるので、

ブログに公開してもOKとのことです。

森田先生が 宇宙一かわいい写真を撮ってくださったので

どうぞ楽しみにしていてくださいね!(← 宇宙一の親バカだじょ~)


そしてお世話になった 森田先生 ノアノアのスタッフの皆さま、

キャメルスタジオの皆さま、5時間半もの長い時間 お付き合いくださいまして

お疲れさまでした! 本当にありがとうございました! 


8-090811.jpg

最後に家族写真も撮ってもらったじょ~☆

強烈な扇風機の風で父ちゃんの頭が “ そのまんま東 ” 状態なのが無念…^^;


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
                  明日は初めての千葉編だじょ~

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 皆さんお疲れさまでした。
v-10本当に森田先生に感謝です。
兄二人に話しをしたら、とうとうチャウさんがと言ってました。
待ちに、待ったという感じで、本当にうれしいです。

チャウさん愛好家にとって本当に嬉しいおしらせ、ありがとうございます。
色付きの文字森田先生ありがとうございます。
すみれです。 | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 素敵ぃ~♪♪
きゃぁ~、とっても素敵なお写真ですねぇ~v-10
ワオン君も、パタちゃんも、もちろん、ななちゃんも、みぃ~んなとっても素敵&可愛くお写真が撮れてますねv-238撮影風景のお話しは伺っていたので、このお写真を見るたびに、パパさんの汗だくな風景&腕がプルプルな風景が思い浮かびます(^_-)/(笑)
でも、皆さんの協力のおかげで、とっても素敵なお写真が撮れて、本当に宝物ですねv-20
パタちゃんもワオン君も良い子だから、大きくても、ちゃんとポジションバッチリでめっちゃ可愛くメルヘン窓からお顔が出てますよぉ~v-238これがv-16ボスだったら・・・・デカ顔なので窓から顔が出ませんね(爆笑)まさに、鼻だけ・・・プップップ(^_^)
皆さん、本当にお疲れさまでしたぁ~♪♪明日の楽しみにしてます♪♪
ボスちい | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ボーイフレンドに加えまちゅ
ワオン君もハンサムということなので、もものボーイフレンドに加えまちゅ。
本当は、ももというより母ちゃんのほうがも面食いなんでちゅ。
え~~と、もものボーイフレンドは
リンギオ君とベィビー君とワオン君でちゅが、
その他に女の子のお友達はいっぱいいまちゅ。
ももでちゅ | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 楽しみです
o(^o^)oすご
パタちゃん達の可愛い写真早く見たいなぁ~
楽しみ楽しみ楽しみで
リョーママ | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 
窓からお顔を出した写真かわいいですね.ところで質問!!!4人で撮った家族写真は右がパタちゃんで左がワオン君ですか?
ポムママ | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 
今日もポーズが決まってますね!  小窓からかわいいお顔が出てて、いいです~
この勢いで、映画を作ってほしいです。
かわゆすぎで、倒れちゃうかも~
家族写真とってもいい顔してますね。  意外と全員で撮れないから嬉しいですよね。  しかも大先生。    愛情いっぱいに育てたママさんパパさんへのご褒美ですね。   いっぱい素敵なお写真また見せてくださいね。
アイコ | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/11/Tue [編集する]
 早くみたいなー
わーい!!パタちゃん、ワオン君、ななちゃん、宇宙モデルデビューおめでとう!! 早くみたいなー 楽しみにしてまーす。 パタお父さん、重たいワオン君を何度も台に乗せる介護?と ヨーロッパまで飛んでいける程の長時間の運転、パタママさんも暑い中の移動でお疲れになったと思います。ご苦労さまでした。 素晴らしい写真をまっていまーす!!
楓香 | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 素敵~
家族写真最高~
ほんとに幸せそうです!
(ほんとに幸せだけど^^)
森田先生って本当に動物が好きそうなお顔ですね~
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/11/Tue [編集する]
 じわわん…☆
昨日のハイテンションのまんま勢い良く伺ったワタクシですが…だめえ…☆
今日の記事&写真、なんだかすごく美しすぎて泣けてしまいました…(T_T)
だってだって…先生からスタッフさんからセットに至るまで、皆さんホントにわん
ちゃんが大好きな方ばっかりなんだ…って雰囲気が伝わって来るんですもの…☆
はなデカちゃんの写真見てたら何だか幸せになる、その意味が分かりました…!
これまでありがとう!そして、pata家の子供達を選んで下さって、本当にありがと
うございます!と心から伝えた~いっ!そしてそして、早くj可愛い写真見た~い♪
からしお | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 うひゃ~すごい!!
お久しぶりです。
あずき姉の大豆です。
撮影風景、パタちゃんワオンくんなな姉さん、みなどうどうとしていて
ぶったまげました~。
千葉はどちらに??
お会いしたかったです!
大豆 | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
わが家も 今回の企画をありがたく思ってま~す♪ チャウチャウのかわいさを
もっともっと 世間に知ってもらえる キッカケになったら嬉しいです!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ワオン君の撮影は ちょっと大変だったけど、ちょっとありえないほどキュートな
写真が撮れましたよ♪ 男前は得だわ~~(笑)あはは
コメントありがとうございました。




★ももちゃんへ
かわいいももちゃんのボーイフレンドにしてもらえて ぼくは嬉しいじょ~♪
パタ姉ちゃんのボーイフレンドも探ちてあげてくだちゃい! by ワオン
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
えへへ♪ すごいでしょ♪ 楽しみにしてくれてありがとう! 
でも、家族写真は そのまんま父ちゃんの頭のせいで見せられないじょ~(笑)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
その通り 当たりで~す! 右がパタちゃんです♪ でもこの撮影の
スタッフさん達は最初から最後まで見分けがつかなかったみたいですぅ(笑)
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
この小窓のセットかわいいですよね♪ えっ?!映画?! ぎゃはは~(笑)
せめてコマーシャル出演にしてほしいじょ~♪ あつかましいぃぃぃ(笑)えへへっ
コメントありがとうございました。




★楓香ママさんへ
楓香ちゃんにも娘と息子の晴れ姿を早く見てもらいたいな~♪ 長時間の長旅で
熱中症が心配だったけど 名古屋から雨だったり曇りだったりで助かりました~!
コメントありがとうございました。




★アレクサンダーの同居人さんへ
そうそう♪ 森田先生のお宅にも いろんな種類のワンちゃんネコちゃんが
いらっしゃるそうですよ♪ ペットショップも経営されてるそうです!
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
ほんとに ワンちゃん好きの人達ばかりで 初めてお会いしたとは思えないほど
なごやかに撮影することができました♪ もちろんモデルがいいからだけど(笑)イヒヒッ
コメントありがとうございました。




★大豆さんへ
大豆さん あずきちゃん お元気ですか~♪ お久しぶりです♪ 
千葉は茂原市に宿泊したんですが お近くだったらお会いしたかったですね!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/12/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

