チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★はなデカスタジオで撮影しチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月10日 ( 月 )

みなさま ただいま~(-^〇^-)

パタ家は 『はなデカPET』 で有名な写真家森田米雄先生の自宅兼スタジオに

ご招待して頂いて撮影に行ってまいりました!!

1-090810.jpg

なんと! うちの子達が 『 はなデカPET 』 の携帯サイトに登場するそうです!

待ち受け  テンプレート flashカレンダー 静止画カレンダー 絵文字 プチデコ・・・を

10月から毎月隔週で みなさまにプレゼントできるという嬉しい企画です。

( docomo au softbankの3キャリアの公式メニューです。)

          14-090810.jpg

チャウチャウ犬の はなデカ写真を見た事なかったので私も今から楽しみです☆

森田先生に撮影してもらってる貴重な撮影風景を

たっぷりと ご覧くださ~い☆ ( 許可を頂いております。)

2-090810.jpg

森田先生は うちのワンコ達にもスタッフのみなさんにも とってもやさしい人で

楽しく撮影が進みましたよ。

パタちゃんとワオン君のスーパーモデルっぷりを見てやってください。


3-090810.jpg

魚眼レンズを使った あのはなデカ写真は

カメラをこんなに近づけて一瞬でパシャッと撮るんですよ。

プロ用のカメラの大きなシャッター音にも ビビることなくホッとしました^^;


4-090810.jpg

なな姐さんのすごいところは、ひょこひょこ歩いて自分から森田先生の前にすわり込み、

「あたちを撮りなさいよ~」 と猛アピール!

どんな場所に行っても 初めての人に会っても

まったく緊張しない なな姐さんはさすがです!


5-090810.jpg

先生と打ち合わせをする なな姐さん。

クリスマス用の写真は ななちゃんが担当のようです。


6-090810.jpg

この時の写真は あとからパソコンで見せてもらったんですが、

めちゃめちゃかわいく撮ってくださってました。

これはたぶん12月の配信となるでしょうから楽しみにしていてくださいね!


10-090810.jpg

ハロウィン用の写真は パタちゃんとワオン君が担当しましたよ。

森田先生が撮影して下さった写真のサンプル画像と

携帯サイトにアクセスできるQRコードが届きましたら

このブログで紹介させて頂きますネ☆


7-090810.jpg

かぶりもの写真は けっこう大変でした。

動くと帽子が前にずれたり横にずれたりするので そのたびにアシスタントの女性も

Pataママも走り回っていた記憶が・・・^^;


8-090810.jpg

そうそう! このスタジオ内でのハプニングも書いておこう。

こちらの埼玉のスタジオまで、車で10時間もかかってしまいました。

途中サービスエリアに何ヶ所も立ち寄って、ワンコ達のトイレタイムをして

スタジオに到着してからも入る寸前に トイレを済ましたワオン君なのに

撮影終了後、スタジオの片隅でジャバジャバジャバ~とおチッコをしてしまいましたー(ToT)


9-090810.jpg

「大丈夫ですよ~慣れてますから~」・・・と明るく元気なアシスタントのお姉さんに

ご迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。 スイマセンm(__)m

ワオン君は スッキリしたようでしたけど・・・^^;


11-090810.jpg

専属スタイリストの父ちゃんと母ちゃんも頑張りました!

3ワンコ並んだ撮影をするために パタちゃんの向きを変えるのに

ズリズリ引きずって肉体労働してるのはPataママです^^;


スタッフの人は 実物のパタちゃんに会うまでは写真で見るだけだったので

柴犬さんより ちょっとだけ大きいと思われていたそうですが、

本物は柴犬3頭分の大きさだったので驚かれていました(笑)


12-090810.jpg

先生がカメラのシャッターを押すと スタジオ内が こんなに明るくなります。

プロの写真家の先生に撮影してもらえるなんて、

二度とないかもしれない貴重な経験をさせてもらって本当にいい思い出ができました☆


13-090810.jpg

明日のブログは このスタジオから20分ほど離れた場所の

特別なスタジオでの かわいいセットでの撮影風景の様子です☆


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます!
                    ではでは お楽しみに~♪

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おかえり
ε=ヾ(*~▽~)ノお帰りなさい
無事に帰ってきてよかったよぉ

みんなすごいね~さすがやね
初めてのスタジオでちゃんとモデルしてるやんか~(感心&感動)

(o^-')b明日も楽しみにしてます
リョーママ | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 うわ~おおおおおおおおおおうっ!!!(^0^)ノ
すごいすごいすごいすごいすごーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!((o≧▽≦o))
私も大大大好きなはなデカPETに、チャウチャウが登場しチャウなんて!!!!!しか~も
しかもしかも!それが大大大ファンのpata家の姉弟がモデルなんてっ!!!!!!!!!!(*^0^*)
それにそれに!ななちゃまも、はなデカポメfriendsに仲間入りしチャウなんてえっ!!
(o^0^o) うえ~ん…感動し過ぎて泣けチャウ…☆(T_T)
もしかしてもしかして、来年のカレンダーには、pata家の子供達がデビューしチャウ
のかしら?いやーんっ!!早く早く早く見たい見たい見たーーーーーいっ!!!!!!!!!!!
今日は1日テンション↑↑ですわ~♪ 明日の記事も楽しみにしてます!!!
からしお | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 
おはようございます。
Pata家、すごいスゴイすご~い
プロの先生からのオファーなんて、すごいの一言です!どんななな姐さん・パタちゃん・ワオン君が見られるのか、今からワクワクです
それにしても、みんなとっても良い子で、堂々としたモデルっぷりですねぇ。
初めて会う人、初めての場所、初めての体験なのに、みんな一緒だから安心して撮影できたんでしょうね。明日も楽しみにしてまーす♪

PS,実家のにゃんこは少しずつですがご飯も食べるようになって、鳴き声も大きくなってきました。
てんかんの発作の後は、どんな子でも一時的に体力が落ちるそうで、うちは高齢なだけに元から食も細くなってたから余計に回復に時間がかかるようです。
ご心配いただき本当にありがとうございました
まりりんくん | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/10/Mon [編集する]
 すご~い
すごいですね!!スーパーモデルになってますね~
鼻デカ写真もめちゃくちゃかわいいことになりますね。
今から楽しみです~。
ブーツに入ったななちゃんや、とんがり帽子のパタちゃんワオン君と~~~っても可愛い  
 遠かったので大変でしたね。
帰ったら爆睡していましたか?
やっぱりかわい子ちゃんが3ワンだから、プロも写真を撮りたくなっちゃったんですね。
アイコ | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 すごーーーーーーーーーい(´゚∀゚`)
うわ~可愛すぎる(*≧∀≦)
いいな~やっぱプロが撮ると
全然違うんだろうな~。

楽しみだな~( '艸`*)

ワオンちゃん、パタちゃん、ななちゃん
お疲れ様~☆(o・ω・o)ゝ

☆美穂ぉ☆ | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/10/Mon [編集する]
 すごい本格的モデルるん♪
わぁ~~~~~~、めっちゃ本格的にプロ撮影だったんですねぇ~v-20
誰に対しても動じない3ワンちゃん達は、もう本格的モデルちゃんですね(^_-)/

みんな良い子ちゃんだから、きっと素晴らしい撮影で、素敵なお写真が撮れたことと思います♪♪続きを楽しみにしてますねぇ~v-10
それにしても、私もずぅ~っと前からチャウチャウの鼻デカ写真が欲しいなぁ~と思っていたんですが、無かったんですよね!でも、これで、これからは、チャウチャウの鼻デカ写真が見れるんですよね♪
しかも、パタちゃん、ワオン君の鼻デカお写真ですよぉ~♪♪超嬉しくなっちゃいます。ウキウキですねv-10
また、素敵なお写真、たぁ~くさん、見せてくださぁ~い!!ウフフっ♪
ボスちい | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 おお~♪
ナナちゃんパタちゃんワオン君良く頑張りましたね!
パタ母さん父さんもお疲れ様でした(^▽^)
素晴らしいモデルぶりにびっくり。
ますます活躍楽しみにしています♪
しゃんめい | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/10/Mon [編集する]
 
すっご~い,びっくりです!!どこかに家族旅行にでも行ってるのかと思ってました.すっごいことですねぇ!!はなでかPETの配信が超楽しみですv-15
ポムママ | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 こんちわー
はじめまして
ななちゃんを見ると前まで飼っていた「チャリ」を思い出しますー
チャリは19歳で急性腎不全にかかってしまいました
ななちゃんには長生きしてほしいな
ポメっこ | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/10/Mon [編集する]
 お疲れさまでした。
v-10v-10v-10
パタまま一家が関東にきていたなんて、ブログみてどのあたりにいるのか気になってしかたがありませんでした。
埼玉・千葉なんてあいたかたですね!v-10

でも、忙しかったですね。帰り雨は大丈夫でしたか?
昨日は突然の大雨、パタちゃん達帰る時大丈夫か心配でした。v-12

今日のブログみて、とうとうかわいいチャウさんがあのシリースにのるかと思うと、嬉しさのあまり大声をだしてしまいました。
いままでは、なぜこんなにかわいいのにあのシリーズにのらないのか、不満でした。
それが、かわいい身内、家族みたいな、パタまま一家がのるなんて。

森田先生、かわいいパタ一家を沢山の方にみせていただく、機会を作っていただき本当にありがとうございました。
すみれです。 | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 わ~~~いすごいでちゅ
パタちゃん、ワオンちゃん、なな姐さんすごいでちゅ~~。
「はなデカPET」の携帯サイトできたら母ちゃんに見せてもらいまちゅ。
ももも楽しみにしているよ~~。
ももでちゅ | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 お帰りなさーい
プロのカメラマンからのオファーとは、凄すぎますe-350
しかし、羨ましいな~e-446可愛い写真たくさん撮ってもらったんですよねe-348
早くみたいですe-349
ユミック | URL | 2009/08/10/Mon [編集する]
 ★リョーママさんへ
ただいまです~! 関西から関東は ちょっと遠すぎるよ~(笑)
でもこんなチャンスがなかったら思い切って行けてなかったかもね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★からしおさんへ
からしおさんも はなデカシリーズが好きだなんてよかったです!
はなデカはチャウチャウきょうだいよりも なな姐さんの方が変化ありますよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★まりりんくんさんへ
家族全員で撮ってもらう写真のときが 安心できてイチバンおとなしかったですよ♪
ニャンコちゃんが 少しでも食べてくれたらパワーになると思います!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★アイコさんへ
はい!帰ったら家族全員 爆睡してましたよ!
今は元の生活に戻ってグータラしておりま~す(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★美穂ぉ☆さんへ
プロの仕事を拝見して勉強になりましたよ♪
でも安心して眠ってる写真は家族にしか撮れないじょ~(笑)おほほ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★ボスちいさんへ
長時間の撮影にも うちの子達みんなよく頑張ってくれました!
わが家の家宝写真が こりゃまた増えてしまいましたよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★しゃんめいさんへ
ありがとうございます~♪ でもワンコ写真を撮るのって人間を撮るよりも
太変なお仕事なんだなぁと 実感しました(汗) はい。
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★ポムママさんへ
私も夢のような出来事で信じられなくて 本当に撮影が終わるまで
公表できなかったんです(笑) 楽しみにしてくれて嬉しいです♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★ポメっこさんへ
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます☆ ななちゃんには1日でも長く
一緒に元気に過ごしてもらえるために頑張っていきますね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★すみれさんへ
お近くまで行ったのに時間がなく お会いできなくて残念です!
帰りの雨は大丈夫でしたよ♪ 安全運転で帰りました☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★ももちゃんへ
ももちゃん、楽しみにしていてくれてありがとう! ワオン君を はなデカ写真にしたら
もっともっと ハンサムになってると思うじょ~(笑) 
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★ユミックさんへ
ただいまです~♪ かわい過ぎる写真いっぱい撮ってもらいましたよ☆
でも家族全員の写真が いちばん嬉しいかな♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
 ★非公開でコメントくださったかたへ
喜んでくださって嬉しいです!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/11/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

