チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★夕飯前の光景☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月3日 ( 月 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090803.jpg


2-090803.jpg


3-090803.jpg


4-090803.jpg


5-090803.jpg

ワオン君が けっこう気に入ってるので

似合うよ かわいいと言ってあげてください☆


6-090803.jpg

すねチャウと困るので・・・^^;


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
                   いじけチャウじょ~ byワオン

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ギャハッハ
O(><;)(;><)Oヒィーっワオン君
朝っぱらから笑い死にするとこやったわ
あぁーっお腹がイタい(大爆笑)

めちゃくちゃ被り物が似合うワオン君ステキング
(o^-')bシリーズ化お待ちしております
リョーママ | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 
おはようございます。
ウヒャ~♪。一枚目の写真から大爆笑です!
いいな~ワオン君。すっごくかわいいし、似合ってるよ。笑わせてくれてありがとう。落ち込んでた気持ちが少し明るくなりました。実は昨日の夜、実家のにゃんこが緊急入院したんです。毛をもどした後、急に泡がまざったよだれを垂らして、口を大きく呼吸して目もうつろ…になってしまったんです。
結果は「てんかん」で、18才7ヶ月と言う高齢からくるものでした。
2週間毎に高齢による腎臓機能の低下を防ぐ注射と栄養注射を受けているのですが、他に悪いところがないだけに私も母もショックで…。今日1日何ともなければ夕方には退院できるそうですが、仕事が手につかない感じです。
Pataママさん、コメント欄なのに長々と私的な事を失礼しました。
まりりんくん | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 
おはようございます♪
相変わらず日々読み逃げですみませんe-330

ワオン君、ピンクのタオルとっても似合ってるよ~!
チャウチャウさんの目、普段はあまりハッキリ見えないけど
こうして見ると、垂れ目ちゃんで凄く優しい目なんですねe-420
今日もワオン君のほのぼのキャラに、とっても癒されましたe-266
のん | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 まん丸ですね♪
きゃぁ~、めっちゃ可愛いですね!!
まん丸なワオン君、とってもキュートですよぉ~♪もう、Pataママさんにされるがままってところが、もう、可愛いチャウの男の子って感じますよねv-238
本当は、ワオン君は小顔なんですねえ~、素敵ですぞぉ~v-10だいたい、v-16ボスなら、顔そのものがでかいので、まず、タオルが届くかどうかが・・・疑問です(笑)そんなデカボスでも、私が洋服を着せたりすると・・・やっぱりされるがまま状態です(^_-)/
それに比べ、カリンは見ただけで逃げまくってゲージにこもっちゃいます(笑)
えりまきワオン君、ダッシュで走ると、周りのコートが風でなびくんでしょうか??(笑)
今日も可愛いワオン君を見られて、幸せでぇ~す!!
ボスちい | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/03/Mon [編集する]
 
え?!ワタクシ、一瞬ワオン君のお顔がコリーちゃん(orシェルティちゃん)に
見えました!!ビックリ!!
そっかー。私、ずっとワオン君は最高に可愛い男子だと思ってたんですが、
実は実は可愛いというよりハンチャムさんだったんですね~っ!!申し訳
ありませんでした!!m(_ _)m (^-^) また惚れ直したぜ(笑)
からしお | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 そっくり~
後姿そっくり~~
最高!!!
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 ワオン君?ワオンちゃん?
v-10やさしい顔、かわいい顔ですね!

チャウチャウさんて、ポメさんが好きですよね。
体系がにているからですかね。
すみちゃん、あるポメちゃんが好きでその子、鈴をつけていて鈴の音きくと付いていちゃうなんです。
だから、今朝なかなか、帰ってこなかったんです。v-12
くたくたになって、帰ってきました。

そういえば、チャー君もポメちゃんが大好きでした。
ななちゃんのことも、大好きですよv-10
すみれです。 | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 
こんにちは!私もチャウチャウが大好きでYOU TUBE
で『チャウチャウと少女(チャウポメ)』を観覧させていただいたんですがバックの曲は何という曲ですか?すばらしい曲とすばらしいムービーでなぜか泣いてしましました・・・。ブログ楽しみに拝見させていただきます!!
ビリーケーン | URL | 2009/08/04/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★リョーママさんへ
いつもアゴカバーを被されてるから 意外と被り物も嫌がらないことが発覚!!
被り物シリーズ化 決定やね♪ 今度は何を被ってもらおかなぁ(笑)
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
実家のニャンコちゃんは その後、退院できましたでしょうか? 心配です。
早く落ち着ける家に戻って ゆっくり療養できるといいですね。
大変なときにコメントありがとうございました。





★のんさんへ
読み逃げ大歓迎ですよ♪ うちの子達に会いに来て下さって嬉しいです!
普段は ハッキリしないチャウチャウの目って かわゆいでしょっ(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
されるがままのチャウチャウ君って かわいいですよね~(笑) カリンちゃんは洋服を
いっぱい持ってるから 着せてもらえるのが嬉しいのかと思ってましたよ☆
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
なるほどなるほど! 確かに ワオン君の あのフジ額が、コリー&シェルティーに
見えちゃうような気がします~♪…て、少々無理があるかも~(笑)
コメントありがとうございました。





★アレクサンダーの同居人さんへ
大きさは違うけど そっくりな後ろ姿でしょ♪ 
写真を撮ってから 後から気がついたんですよ(笑)
コメントありがとうございました。





★すみれさんへ
チャウチャウ犬とポメラニアンって 相性最高だと思いますよ~(笑)
ななちゃんにも 鈴付きのハーネスしてみようかな♪
コメントありがとうございました。





★ビリーケーンさんへ  ようこそチャウポメへ♪ ご訪問ありがとうございます☆
パタちゃんのムービーをご覧頂いて 気に入ってもらえて嬉しいです!
バックの曲はドラマ「白線流し」のサントラで岩代太郎さんの素敵な曲ですよ♪
左←に チャウポメムービー集があるので お時間のある時にでも ご覧下さいね!




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/04/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

