チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★お茶の間のタオル☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月2日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

うちの茶の間には ワオン君が水を飲んだあとすぐに

アゴを拭けるようにタオルが吊るしてあるのですが・・・・

1-090802.jpg

このタオルが いつも盗まれます。

犯人は もちろんわかっているのですが・・・


2-090802.jpg

今日は 犯行現場の写真を撮ったじょー!!

ふふっ♪ かわいいイタズラです。


3-090802.jpg

大雨洪水警報も出てることだし 外にも行けないし、

タオルの引っぱり合いっこして遊ぼうか、ワオン君☆


4-090802.jpg

ウキャ~♪ ムキになってくれると 嬉しぃ~!!

もっと遊んで~!


5-090802.jpg

よしよし♪ ノリノリなワオン君とタオル1枚で楽しい遊び☆

引っぱれ~! もっと引っぱれ~!

こんなタオル もうボロボロになってもよくってよ~!あはは~


6-090802.jpg

(゚∀゚;) えぇ~っ! もう終わり~?!

もっと遊んでほしかったのに・・・。


しまった・・・チャウチャウが超淡白な性格だってことを忘れていたわ^^;

熱しやすく冷めやすいワオン君に

もてあそばれて捨てられた気分になるけど

今日のところは これでガマンするわ母ちゃん うん。


7-090802.jpg

あんまり ひつこいと嫌われチャウから・・・あいまい


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
                  ぼくの遊びは5分だじょ~ byワオン

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しそう♪
わぁ~ぁ、とっても楽しそうですね♪ワオン君もPataママさんも♪♪
でも、そうなんですよぉねぇ~、めっちゃ熱しやすく、冷めやすい性格なんですよねぇ~、チャウチャウちゃんって(笑)
我が家も、水飲み場にはタオルがひいておりますよぉ♪水飲みを発見すると、すぐにあご下を拭きにダッシュしてます♪♪でも、不思議と、ボスはあご下はあんまり、ぬれないんですよね・・・でもカリンは超へたくそです(笑)もしかすると・・・ボスはあご下の肉が多すぎて、毛があまり伸びないので、全て、肉でキャッチして、速攻で乾いてるのかもしれません(プッフフ・笑)ボスのあご下のお肉は、もう、硬肉ですよ(笑)

ワオン君のフワフワコートのためにも、タオルは欠かせないですよねぇ~♪♪タオル綱引き、私も参戦したいですぅ~♪♪
ボスちい | URL | 2009/08/02/Sun [編集する]
 
確かにチャウちゃんは淡白だった遠い記憶があります…☆今虹の橋にいる実家
近所のチャウちゃんも、会ったらいつもどど~んっ!と体当たりして、うわわ~っ
と甘えて、じゃね!と去って行ってたなあ…☆そういうところがまた魅力でした。^^
見た目「熊猫(=パンダ)」っぽくも見えるチャウちゃん、猫っけもあるのかな?
からしお | URL | 2009/08/02/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/02/Sun [編集する]
 狙われている
Ψ(`◇´)Ψうちのリョーちゃんは
キッチンに掛けてあるタオルを泥棒して
私に追いかけ回わされて遊ぶというのが
マイブームのようです

わざと気付かないふりをしたら
「見て見て~アタチこんなん持ってるのよ~うふふ」と
タオルをくわえて見せびらかしに来ます(笑)
(でも…鈍くさいからタオルを踏んでけつまずきながら来る…(笑)
リョーママ | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
ワオン君が大人になって遊んでくれなくなったら寂しいですもんね。 いまのうちに 
たとえ3分でも遊んでほしい親心(笑) タオル泥棒してるうちは まだまだ子供ですね♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
でしょう?(笑) チャウチャウって うちも歴代3代全員あっさり淡白ですから~!
ひつこくない所がラクな時もあるし 寂しく感じる時もあるのですよぉぉぉ(泣)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
タオル1本で追いかけっもできちゃうなんて なんて素晴らしい~!!
雨続きの日にゃ とっても良い運動になりますねぇ すぐ疲れてくれるし~(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/08/03/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

