チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★お互いさまな光景☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月29日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090729.jpg

わが家では 常に誰かに後ろから見られてる気がします。

ワオン君は これでも お目々パッチリ開いてますのよ、寝てませんのよ^^;


2-090729.jpg

例えば なな姐さんが お水を飲んでる時も・・・・・

3-090729.jpg

たしかに見られてる・・・。


4-090729.jpg

お水の入れ物は つ並べてあるのに

なぜか順番待ちをするワオン君。


5-090729.jpg

その気持ち よぉ~くわかるわー!!

後ろから せき立てられると なんだかあせるよね。



・・・と言いながら なな姐さんも、

6-090729.jpg

 思いっきり せかしてるし・・・ヲス               


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
                    トイレも順番待ちだじょ~!

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 お行儀がいいですね♪
あらぁ~、Pataママさんの躾がバッチリなんですね、皆さん、ちゃんと順番待ちができて、とってもお行儀の良い、良い子ちゃん達ですねぇ~(^_-)/
ちゃんと、次まで待てるその忍耐力、素晴らしいですぞぉ~v-20
我が家なんて、順番待ちができない者達ばかりなので、こぞって水を飲んだり、おやつを食べたり・・・・まぁ、殆ど、父とカリンがバトルってますv-8(笑)

でも、トイレの順番待ちは・・・きついですね。しかも、並ばれて待たれると・・・早く用をたさないといけない気がして・・・ゆっくりできませんもんね(笑)
ななちゃん、いっしょにワオン君と連れションなんて、いかがぁ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/07/29/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/29/Wed [編集する]
 こんにちは~♪
あっはっは~v-411
他の二人が気になる…
三者の関係微妙なのですね!? ぅんんん!

ななちゃんの台詞で『…せからしいわ!』は関西弁ですか?
落ち着かないと云う意味ですよね?
ちなみに私位の年代での北海道弁は
『…あづましくないな!』と云います。
モト | URL | 2009/07/29/Wed [編集する]
 ご無沙汰しておりました~
PCが故障したり、新しいPCの扱い方が わからなかったりで
訪問とどこおりました~すみましぇんね(汗
背後霊のように ななちゃんの後ろで待機するワオン君 たまらなく可愛いですね♪
しかも 後ろのワオン君を ちょっと切れたように 見るななちゃんの瞳も 可愛い♪
今日も 笑わせてもらいました!
けいこ | URL | 2009/07/29/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
きゃはっ(笑) カリンちゃんと お父さまのバトル 超☆楽しいですねー!! おいしいおやつは
別格なのよね~カリンちゃん♪ お父さんに負けないで頑張ってね~(笑)
コメントありがとうございました。




★モトさんへ
あは! せからしいって標準語じゃなかったんですね(笑) 気ぜわしいって意味で関西人は
よく使います☆ 『 あづましくない 』 は マジで初耳です!
コメントありがとうございました。




★けいこさんへ
あらら! パソコン故障されてたんですか?! うちもそろそろ買い替えたいんですけどね
今買ってもvistaだし、秋にはWindows7が出るらしいから我慢してますぅ!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/30/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

