チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★モコモコお尻フェチ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月27日 ( 月 )

こんにちは~Pataママです(-^〇^-)

毎日ホント暑いですね~、みなさまお元気でお過ごしですか?

Pataママは少々バテ気味ですが、

かわいいわが子のためだ、頑張って散歩に行って来ましたよ!あち~。

今日も汗だくになって、アベリアの咲く遊歩道を歩きます。

1-090727.jpg

アベリアって、気がつけば6月から ずっと咲いてるよね~。

なんでも10月まで咲いてるそうな・・・・。

2-090727.jpg

そうだね~。 虫も付かないんだってさ。

パタちゃんが この植え込みに顔を突っ込んで、

背中の毛の中に小さなかわいい花をお持ち帰りすることがあるんですよ♪


3-090727.jpg

さて~、今日は遊歩道を歩くワオン君のお尻のムービーを撮ってみました。

いったいどこまでモコモコの大きなお尻になるのか知りたくて、

生まれてから1回もカットしてない天然のおチリをご覧くださ~い(笑)

                                          (※23秒です。)

    
               携帯からはコチラ → ★モコモコ尻のワオン君(チャウポメ)

かわいいお尻を見ながらの散歩で暑さも吹っ飛びました・・・(^^)


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
毎日暑いですねぇ~。今は会社も電車もあまりクーラーを効かせてないので、暑がりの私はどこにも出掛けずに冬眠ならぬ夏眠したいです(´Д`)。
この時期、お散歩に連れて行く方も連れて行かれる方も大変ですね。
でもあんなにモコモコプリプリのワオン君のオチリを見ながらなら、ウォーキングが楽しくできそう!
もっともっと大きなオチリになってね♪
まりりんくん | URL | 2009/07/27/Mon [編集する]
 おはようございます。
フサフサモコモコ♪ テケテケ歩くワオン君とっても可愛いじょ~v-10
パピーの頃 リョーちゃんと二人揃ってのオチリもとっても可愛かったけれど
大きくなってフサフサしたオチリは格別ですねv-353
モト | URL | 2009/07/27/Mon [編集する]
 
朝からかわいい映像ありがとございます.前から思っていたのですが,リードを離しても走って行ってしまわないんですね.羨ましいv-14
ポムママ | URL | 2009/07/27/Mon [編集する]
 かわいいぃ~♪
きゃぁ~、なんて可愛いオチリなんでしょう!!v-10もう、萌えぇ~って感じですv-238
プリプリと言うよりは、むしろ、フワフワ!!めっちゃ可愛いです!!!!!

一度もカットしていないのに、とっても綺麗に、ふんわりしていて、さすが!Pataママさんとパパさんのお手入れの良さを感じます!!
暑い夏でも、これだけ綺麗にふんわりしていると、見ていても感動です!!

これからの猛暑に負けずに頑張ってくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/07/27/Mon [編集する]
 こんにちあは~
動画で見ると また、格別に可愛い~
ママさんがとろけるのが よくわかります^^
それに、ふわふわなお尻~
パパさんのブラッシングの努力もよくわかります~
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/07/27/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/27/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
最近は エコのために どこもかしこも設定温度が27~28℃になってしまいましたよね(泣) 
ぶ厚い脂肪を持つPataママにとっては ツライところでしゅ~!!
コメントありがとうございました。




★モトさんへ
まさか こんなに大きなおチリに成長してくれるとは思わなかったので、
見てるだけでも楽しいですよ(笑) まだまだ大きくなってくれても嬉しいじょ~♪
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
そうですね、リードを放してもムービーのとおり、後ろを振り向き気にしながら歩くだけで
逃走しないです♪ もちろん安全な場所確認してから放せるんですがネ(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
息子ワオン君の成長した おチリをボス父さんにも見てもらってくださ~い♪
天然のおチリも記録に残したいと思った ホント親バカですね(笑)
コメントありがとうございました。




★アレクサンダーの同居人さんへ
チャウチャウやポメの ふわふわ尻は 癒し効果バツグンですよね~♪
実は わたくし 肛門の見えない おチリが好きなんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/28/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

