チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★静かで平和な夜☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月24日 ( 金 )

みなさま おはこんばんちは~(-^〇^-)

1-090724.jpg

近頃、うちの子達

夜はとっても おとなしいのです!


上から見たら・・・↓
2-090724.jpg

夕方のお散歩は 前よりも短時間になったというのに

ものすごく 長く寝てくれます。


前から見たら・・・↓
3-090724.jpg

夏は疲れやすいもんね。

みなさんちの子も 夏はよく寝てくれますか~?

おとなし過ぎると これまた寂しいもんですね・・・(^^;


4-090724.jpg

でも笑わせてくれるんだな~肉球


                肉球 クリックしてもらえると嬉しいワン 肉球
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                    肉球 こちらも応援してネ!肉球
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます。
ワォッv-291 ワオン君ヘソ天・オッピロゲー・バンザイ ですかv-411家族と一緒だと心おきなく安心して寝ていられるのでしょうね♪
お腹もこれだけモクモクなら確かに暑いでしょうね。
パタちゃん 一人遊びはやはりボールなのですね 可愛いv-344
ななちゃん 辛口コメント 本日お休みですか さみちいじょ…
モト | URL | 2009/07/24/Fri [編集する]
 
おはようございます.朝からワオン君の寝顔に大爆笑ですv-218
ポムママ | URL | 2009/07/24/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/24/Fri [編集する]
 
ワオン君って書いてあるけどななちゃんとパタちゃんの姿しか見えないのはこれ
如何に…??思ってたら…
後ろで「開いて」たんですね~♪ぎゃはははっ!!!可愛すぎるじょ~!!
ワオン君!!!あんまり長く寝られチャウとつまんないけど、この可愛さMAX
な姿を見ると、もう少しこのまま寝かせて楽しませていただきたい気がします。
…っていうか。わんこがこのスタイルで寝てるのって、安心しきってる証拠なんです
よね。だから見てるだけで幸せになっチャウんですよね☆
からしお | URL | 2009/07/24/Fri [編集する]
 かわいいぃ~♪
きゃぁ~、可愛いぃ~ワオン君にめっちゃ癒され、今日の疲れもぶっ飛びですねv-10
このあどけない寝方が、もうたまらんですv-238
バンザイしながら寝てる姿は、もう、身も心も安心しきって、開放状態でお寝んねなんですね♪♪
我が家も、夏はよく寝ますよぉ~。きっと、この暑さで、ジッとしていても疲れるんでしょうね♪
でもでも、我が家ではこの時期のお散歩の後には、夏恒例の??水浴びをしてるんです♪この水遊びも、ちょっと疲れるんですかね~(笑)ボスは、大きな漬物用のたらいに入って、お座り状態で、のぉ~んびり水に浸かってますよ♪
その後は、ワオン君のように、お腹を出してお寝んね&バク睡ちゃんです♪

ワオン君の姿に、今日も幸せ気分です!!
ワオン君も、今度、水浴び、いかがですかぁ~(笑)

PS.僕は水浴びしてると、茹で豚って言われるじょ。ブヒッ(←プッフフ) byボス
ボスちい | URL | 2009/07/25/Sat [編集する]
 おもろ過ぎやで
(・∀・)ワオン君
可愛いのを通り越しオモロ過ぎでっせ(バンザイまでしてるし~(笑)

リョーちゃんは警戒心が強いのか?体が硬いのか?
乙女なのではちたないと思っているのか?
あまり大股開きヘソ天はしないですね(笑)
リョーママ | URL | 2009/07/25/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★モトさんへ
ワオン君は すごく無防備な寝姿でしょう~♪ といっても敵なんか
いないんですけどね(笑) こんな姿に癒される静かな夜でございます~♪
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
私も毎日 ワオン君には 爆笑させてもらってるんですよ~(笑)
ポムママさんにも 朝から笑顔になってもらえて 嬉しいじょ~♪
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
そうなんですよ♪ ヘソ天で寝るのは健康な子しかできないワザなんですよネ! 
大人になるにつれて やらなくなる子が多いけどワオン君には ずっとヘソ天で寝てほしいな♪
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ボス君が入れるくらいの漬物用タライって どんなに大きいのでしょうか~(笑)
行水してるボス君の姿を思い浮かべると かわいくて笑ってしまいます~!!
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
リョーちゃんは 乙女だからワオン君みたいな はちたない寝方をしたら
ダメでちゅよ(笑) うちもパタちゃんも なな姐さんも こんな寝方はしないじょ~!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/25/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

