チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★怪奇ストラップ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月23日 ( 木 )

みなさま おはこんばんちは~(-^〇^-)

ほとんどのみなさんが持ってると思われる この携帯ストラップ!

1-090723.jpg   2-090723.jpg

全犬種そろってるんじゃないでしょうかね。

それぞれの犬種の特徴をよくとらえて作ってあるなぁと感心します。

その中でもチャウチャウの目だけ ただの なんですよね~(笑)

3-090723.jpg

・・・・・。

うぅっ! やっぱり特徴とらえてるぅ~!


4-090723.jpg

しかもこのストラップは皮製だから、

使い込むほどに だんだん渋い色に変化していくのが楽しめますよね♪



しかし・・・・・・・・

5-090723.jpg

渋すぎっ!

こげすぎっ!

茶チャウから 黒チャウになりかけてるしーっ!!


父ちゃんのだけ 何度買いなおしても すぐに こんな色に変化するんです。

怪奇現象なのか~?!

・・・と、思いきや 父ちゃんの言いわけによると、

かわいいから ついつい触るのがクセになってたそうな・・・。


6-090723.jpg

たぶん どっちもかもね!!

7-090723.jpg

みなさんのは黒光りしていませんか~?^^;


                肉球 クリックしてもらえると嬉しいワン 肉球
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                    肉球 こちらも応援してネ!肉球
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
す.すいませんv-12私そのストラップ初めて見ましたv-12たとえばどんな所に売っているのですか?私ってかなりうといのかもv-13
ポムママ | URL | 2009/07/23/Thu [編集する]
 あるある♪
あらぁ~、パパさん、そんなにボスのことを思い出してくださってたなんて♪ありがとうございます(^^;)・・・って、勝手に黒チャウの解釈をしてしまって、えへへっ(^_-)

我が家も、もちろん、家族全員が持ってます、このストラップv-20でも、私は、このストラップの色、むしろ黒革が欲しいくらいなので、使い込んで黒革になるのを喜んでます♪♪
このストラップ、本当にチャウの可愛さが出てますよね♪♪私も大好きですv-238
パパさん、是非、黒くなっても愛用して、たまにv-16ボスも思い出してくださぁ~い!!v-238(^_-)/
ボスちい | URL | 2009/07/23/Thu [編集する]
 私も持ってましたあ!
ところが。。。。
買って三日で脱走。
ボンドらしいと感心したものですぅ。
ボンドママ | URL | 2009/07/23/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/23/Thu [編集する]
 持ってます!
v-8買いだめしていました。
リムーバディスクのキャップをなくすので、穴をあけてストラップつけてます。

三越にあったときなぜか、チャウさんなかったんですよ。
かわいいのにv-12

でも、やはり本物がさいこうですよねv-237
すみれです。 | URL | 2009/07/23/Thu [編集する]
 すごいッス
(~_~;)と、と、父ちゃん
スゴイですあなた様の愛情の深さにはまいりましたm(_ _)m

アメ色を通り越しブラックになるまで触りたくるなんて
いえいえ撫でくりたおすなんて
いえいえいじくりまくるなんて
(ちょっ…ちょっと…か、かなりキモイけど…(笑)

(T^T)ボスちいさんと同じく私も黒チャウが欲しいっ
(…こ、こ、この際ガマンして)

父ちゃんの脂っ手で撫でくりたおして黒チャウに変身したら是非ともワタクシに下さいませませ
(で、でもクサかったら…いやかも…(泣)
リョーママ | URL | 2009/07/24/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
このストラップは色んなお店で売られてるのですが ネットでも買えるとこが多いですよ。
ここでも売ってます!http://vancashop.com/SHOP/361485/361529/t01/list1.html
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
黒くするには 父ちゃんのように よ~くモミモミさわりまくってくださ~い(笑)
ボス君そっくりな まっ黒のストラップができたら見せて下さいませね~♪
コメントありがとうございました。



★ボンドママさんへ
ありゃ~!3日で どっか行っちゃったんですか?! このストラップよく見ると
三角の立ち耳 シッポもよくできた手作り品だな~と惚れ惚れしチャウ一品ですよね!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
そうですよ本物がイチバンですよ! お店ではチャウチャウだけ
売り切れたりするので ネットでは大丈夫だと思いますよ♪ 
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
父ちゃん作の こげチャウさんは さわり過ぎて首もとれてるんですわ~!
でも皮製だから それでもまだ しっかりしてるんですけどね~(笑)
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/24/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

