チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★スタンバイしチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月20日 ( 月 )

みなさま おはこんばんちは~(-^〇^-)

1-090720.jpg

テーブルの上にあるポテトチップスに

熱い視線を送るパタちゃんと なな姐さんです。

母ちゃんがポロッと落とす こぼれたお菓子を狙ってスタンバイ中!!


2-090720.jpg

あららら! ワオン君は ポテトチップスがもらえるおまじないですか~(笑)

袋に入ってるやつは、無理に盗ろうとしないけど・・・・


3-090720.jpg

こぼれたチップスなら もらっても良いと思ってるのは・・・・


4-090720.jpg

いつのまにかできた食いしん坊の法則??


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつも応援ありがとうございます☆
 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ワオン君法則ですね!!
おぉ~、これがワオン君法則なんですね♪v-20
でも、無理に取らないところが、ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、みんなお行儀が良い証拠ですね!
きっと、ワオン君は綺麗好きなので、机のお掃除をしてくれているのかも?(笑)
ボスなんて、大好きなビスカルでも、一度落ちると食べないんですよ・・・ったく、贅沢ですよね。でも、カリンがボスが落としたビスカルを食べるので、まぁ、良いコンビネーションでできてるんですけど♪でも、ボスはカリンが落としたものは食べません(笑)そこだけ、兄の意地なんですかね(笑)

おやつが欲しくてスタンバッてるななちゃんとパタちゃん、可愛いですね♪ワオン君に負けないよう、ガッツりおやつをゲットしてくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/07/20/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/20/Mon [編集する]
 ★ボスちいさんへ
きゃ~♪ ボス君たら お坊ちゃま~v-291
落ちたものを食べないなんて なんてプライド高きジェントルマン(笑)
うちの子全員 床に落ちたら取り合いですよ~v-364
Pataママが おやつを食べるときは まるでコバンザメみたいに
ピッタリくっついてますよv-290
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/21/Tue [編集する]
 お上品ですこと
o(^o^)oパタママさんちのお子達は上品ですね~(笑)

我が家は歴代みんな「かっぱらい屋さん」ですよ
リョーちゃんなんか飲めないくせにアイスコーヒーにまで舌をレロレロ入れてグラスを倒してしまうほどです
リョーママ | URL | 2009/07/21/Tue [編集する]
 ★リョーママさんへ
ぷぷぷ(笑) うちの子達とってもお上品ね~お~ほっほっv-411
・・・って どこが?!って感じですけどね〈汗〉
リョーちゃんは アイスコーヒーの中の氷が欲しかったのかなぁ(笑)
でも、「かっぱらい屋さん」ぐらいの がっつきの方が
生命力があって たくましいですよ~!← ホンマかi-198
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/21/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

