チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★料理の番人しチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月18日 ( 土 )

おはこんばんちは~(-^〇^-)

ワオン君は夕飯のしたくをしている母ちゃんを

毎日こんな笑顔で見つめてくれてますよ~♪

1-090718.jpg

ただネギを切っているだけなのに・・・絵文字名を入力してください



その後は ジャガイモの皮をむくときも ニンジンの皮をむくときも

ワオン君に見つめられてのクッキング!

でも柵をしてあるので これ以上は近寄れませんよ。


2-090718.jpg

それはね、パタちゃんと並んで冷蔵庫の前にドッシリ寝られると

開けられなくなるからだじょ~(≧▽≦)

母ちゃんのお仕事は そこで見ていてくださいね。


3-090718.jpg

ははん・・・その顔は ぼくのゴハンを作ってるとカン違いしてるな~^^;


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつもありがとうございます☆
                   みなさま楽しい連休を!

 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!

                      ☆いつもメッセージありがとう☆
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛いウォッチング♪
あらぁ~、なんて可愛い見学者君なんでしょう♪もしかしたら、そのうち・・・ワオン君がお料理始めちゃったり・・・(笑)こねこねとハンバーグとか作ったり(笑)

きっとワオン君も、さみちん坊なので、Pataママさんが見えるところで一緒にいると安心できるんですね♪可愛いウォッチングスタイルですね♪
元祖・甘えん坊&さみちん坊v-16ボスも、部屋から誰もいなくなると、さみちがるんですよぉ~。カリンの方がたくましいです♪♪(笑)
今日から連休、たっぷり遊んでくだちゃいね♪♪
ボスちい | URL | 2009/07/18/Sat [編集する]
 こんにちは
ワオン君はPataママさんを本当のお母さんだと思っているのでは?
男の子の方がさみしい坊・あまえん坊でママさんの傍に居たいのでしょうねv-290
「マザコン」という言葉はありますが「ファザコン」「パパコン」という言葉は
ありませんよね!(坊と云う言葉自体「男の子」の意味が有りますから!)
男にとって母は特別の存在なのですよv-353
ワオン君にとってもPataママさんは特別の存在なのですよ、きっとv-354
モト | URL | 2009/07/18/Sat [編集する]
 同じですね!
v-10小さい子がおかあさんの料理を作るのを、見ているのと同じですね!
頑張って作りたくなりますよね!
かわいい子に見つめられて、いいなv-237
すみれです。 | URL | 2009/07/18/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
クッキング中にも こんな可愛い顔で見つめられたら もうたまりませんよ~♪
パタちゃんもワオン君も 常に母ちゃんの行くとこに居てくれる可愛いストーカーです(笑)
コメントありがとうございました。



★モトさんへ
ワオン君なら一生マザコンでいてほしいですわ~!! そういう私も
一生子離れできない 溺愛し過ぎる親バカちゃんですけどねっ(笑)
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
そうですね、そんな感じですね♪ クッキング中に横を見ると いつもワオン君が
笑って見ていてくれると こっちも笑って料理していますわ~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/18/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

