チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★うちの子こんな子☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月11日 ( 土 )

おはこんばんちは~Pataママです(-^〇^-)

1-090711.jpg

ラブラドールさんが いっぱ~い!

2-090711.jpg

お散歩中に 同じ犬種同士が偶然にも集まって

オーナーさん達は楽しくおしゃべり中です♪


パタちゃんとワオン君は 

お散歩中チャウチャウさんに会えることなんかないから

ちょっと寂しいじょ~。


3-090711.jpg

同じ犬種同士が集まると その犬種独特の わからないことや悩み。

うちの子は こんなことするのよ。

うちの子は こうしてるのよ・・・などなど いろんな事をお話できて

うらやましくもあり 憧れたりするな~♪


4-090711.jpg

でもワンコ達は 種類なんてまったく気にしてないんだね。

くんくん情報をGETしたら満足してるし・・・(笑)


お散歩中にチャウチャウさん同士会えることはないけれども

Pataママは このブログで

うちの子は今日こんなことしたんだよ~て話せるし、

コメント欄で うちの子はこうなんだよ~って楽しいお話を聞かせてもらえるしね♪

みなさん いつもありがとう☆


5-090711.jpg

ありのままの ぼくちゃんが おもしろいんだじょ~☆


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつも応援ありがとうございます☆
 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/11/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/11/Sat [編集する]
 そうそう♪
おぉ~、ラブラブ集団ちゃんも迫力ありますねぇ~♪
そうそう、犬種が違っても、ワンちゃん同士は色々と会話してるんですねぇ~♪
それに、我が家もPataママさんのブログで、色々とチャウ姉弟とななちゃんの元気な姿が見れて、とっても楽しく勉強させてもらってます!!ありがとうございます♪♪

そして、ありのままのワオン君がめっちゃ可愛いですよぉ~♪パタちゃんの優しさも伝わってくるし、ななちゃんのしっかりさんぶりも、いつも感心しながら拝見してます♪
ありのままが一番ですよねぇ~!!
ボスちい | URL | 2009/07/11/Sat [編集する]
 こんにちは~♪
ワオン君 クンクン から ズボッ v-290 チョット驚き
今週は特に ななちゃんのダンス・『アォッ!』のシャウト とっても感慨深かった☆
いつも可愛い3ワン子のブログ 有難うございます。
良い週末をお過ごしください。

PS: 旭川は今週は暑かったり(30℃) 寒かったり(19℃)で変化が
   激しい気候でした。寒い時にはチャウ姉弟には良い気候なのかな?
   
モト | URL | 2009/07/11/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
いつもボス君やカリンちゃんの お話を聞かせてくださってありがとうございます♪
チャウチャウ犬って よその子は どんな暮らしをしてるんだろうとか
勉強になるお話しを いっぱいしてくださるボスちいさんには
いつも本当に感謝してるんですよ♪
これからも楽しいエピソード聞かせてくださいね!
コメントありがとうございました。




★モトさんへ
そうなんです。 ワンちゃん達は お尻のニオイで
性別や年齢など いろんな情報を得ることができるんですよ♪
ワオン君も よその子のニオイを嗅げるようになって
ちゃんとご挨拶できるようになったなと親として
嬉しい限りでございますよ~(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/12/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

