チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ナナケル・ジャクソンのシャウト!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月7日 ( 火 )

おはこんばんちは~Pataママです(-^〇^-)

母ちゃんが今晩の夕飯の支度中、三者会談が行われているもよう・・・。

1-090707.jpg

なんでわかるの? なな姐さん!!

もちろん なな姐さんは からあげを揚げてるところなんて見てないのに・・・。

焼き魚を焼いている時も ウキウキモードになりますから~。

恐るべし なな姐さんの鼻!!


2-090707.jpg

だけど、カレーやシチューなんかの時は 知らんぷりして寝てるんですけどね^^;

こんな なな姐さんなら 

時々匂ってくる お隣のお宅のおかずも わかってるのかも・・・(笑)


3-090707.jpg

今晩のおかず 鶏のからあげの軟骨部分の おすそわけが楽しみな なな姐さん。

自分の楽しみなおかずの時だけ ワクワクして、

マイケル・ジャクソンの 『 アォッ!』 のモノマネをします。

ノリノリの ななちゃんのシャウト8連発のムービーをご覧ください☆ 〈42秒です。〉



                 携帯からはコチラ → ★ナナケル・ジャクソンのシャウト!


最後はワオン君のクシャミに吹き飛ばされた ななちゃんですが、

どうでしょうか 似てますか~? そっくりですねぇ。 マイケルもびっくりですね!


4-090707.jpg

さて今日は七夕☆

うちの子達の願い事は おそらく・・・・・

『 うまうまが いっぱい食べれますように・・・。』 流れ星 アォッ!


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつも応援ありがとうございます☆
                  天の川が見れるといいですね☆

 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!











   =おまけ=
   本物のマイケルのシャウトはコチラ☆




 偉大なるスーパースター☆ マイケルジャクソン
 たくさんの素敵な曲ありがとう!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 きゃ~っ☆
ななちゃまのお声を拝聴できたあ~っ!!!ななちゃまの華麗なステップを
拝めたあ~っ!!!((o≧▽≦o)) しびれチャウっ!!!!!!
テンション↑↑ななちゃまのステージを対照的におとなしく待機中のチャウ妹弟
にも悶えました!!(*^-^*)
最初の姉弟会議の写真見て、改めてななちゃんのカリスマ性を感じました。
パタちゃんとワオン君が慕っチャウ理由が分かる!これからもきょうだい仲良く
元気で過ごしてね~♪♪
からしお | URL | 2009/07/07/Tue [編集する]
 
いやぁ~んv-10動くななさんとってもプ・リ・テ・ィ・!!パタちゃんのあくびやワオンくんのくしゃみもかわいいく.ちょっとびびったななさんに笑いましたv-10
ポムママ | URL | 2009/07/07/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/07/Tue [編集する]
 生マイケル見たよ!
ナナちゃんすごい!マイコーの『 アォッ!』できてるよ!
私のブログにも載せたけど、生マイコーをま近で見てるから よくわかるわ♪
ワオン君のくしゃみに びくッと 反応する所も そっくり(?
次は ムーンウォークに 3頭で挑戦してね、楽しみだわ~(笑
けいこ | URL | 2009/07/07/Tue [編集する]
 
こんにちは
ななちゃん 凄い凄い 『アォッ!』と云ってるv-405
くるくる回るダンスも、ステップも凄いv-363
とっても可愛らしく、愛くるしいですよv-354
最後にワオン君のくしゃみでの 「 ビィクッ! 」 これもまた可愛いv-344
動くぬいぐるみ ななちゃんにv-307
モト | URL | 2009/07/07/Tue [編集する]
 うっひょぉ~♪
わぉ~!ななちゃん、すんばらぴいおたけびシャウト!ですね(^_-)/
もう、年齢なんて感じさせませんわぁ~♪♪
でも、頑張っているななちゃんを、大きなくしゃみで一吹きしてしまうワオン君のあどけなさが、また可愛いですね♪

くしゅん!!の大きなくしゃみは、きっとななちゃんの「おわぉ~」にはかなわないんですねぇ~♪
ボスちい | URL | 2009/07/07/Tue [編集する]
 若い!!
v-10ななちゃんわかいですねv-237
ななちゃんの声が聞けて、うれしい!うれしい!

ダンスして本当に、マイケルですね!
側で二人がみているなんて、本当にほほえましい姿。
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいv-237v-238
すみれです。 | URL | 2009/07/07/Tue [編集する]
 ぎゃっはっは
ε=ヾ(*~▽~)ノナナケル最高ッス~

食いしん坊さんは長生きするでごじゃるぅ
ななちゃんうまうまいっぱい食べて太るでごじゃるよぉ~(笑)
リョーママ | URL | 2009/07/08/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★からしおさんへ
なな姐さんは パタちゃんとワオン君を観客にして 『あたちの華麗なダンスを
見なさいよ!』 みたいなムービーに見えるんですけどね・・・(笑)
コメントありがとうございました。



★ポムママさんへ
若い頃は もっと高速回転でクルクル回れたんですけどね、年をとってからは
1回転でも 足がもつれて こける時があるんですよ(笑)
コメントありがとうございました。



★けいこさんへ
私も今頃になって マイケルのライブに行きたくなりました、もう遅いけどね。。。
やっぱり マイケルのダンスはすごかったんだなぁと しみじみ思います!
コメントありがとうございました。



★モトさんへ
めったに吠えない なな姐さんは こういう時だけ アォッ!と言うんですよ♪
普通に ワンッ!て言えない なな姐さんなのです~(笑)
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
なな姐さんのダンス中に パタちゃんが退屈そうにアクビするとこが笑えますでしょ(笑)
ワオン君のクシャミで止めてくれなかったら いつまでも踊り続けてるなな姐さんです♪
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
なな姐さんの 年齢詐称疑惑が出てしまうような ノリノリな若さでしょ~(笑)
人間でいうと 80才だなんて信じられない ななちゃんですね♪
コメントありがとうございました。



★リョーーママさんへ
なな姐さんの アォッ!の後に 本物のマイケルのアォッ!を聞くと爆笑ですよ(笑)
なな姐さんには おいしいもん いっぱい食べて 元気に過ごしてほしいです!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/08/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

