チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★キミたち限定しチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月5日 ( 日 )

おはこんばんちは~Pataママです(-^〇^-)

小さなかわいいお友達ができました☆

1-090705.jpg

お散歩の時間帯が同じだからな? いつもいつも会う陽気なワッフルちゃん。

小さい子には顔を見ただけで恐がられてしまうパタちゃんとワオン君にとっては

とっても貴重なお友達なんだじょ~☆


2-090705.jpg

パタちゃんと並べば

普通のトイプードルに見えるワッフルちゃんだけど、

ななちゃんの横に立てば・・・・

3-090705.jpg

あれれ~?!

でかプーに見えチャウ??


4-090705.jpg

なな姐さんは よその子に向かって吠えたこともないし 

絶対にデビル顔にはなりません。

あの顔は身内のパタちゃんとワオン君限定なのですから・・・(笑)



母ちゃんは 小さいワンちゃんを抱っこするのは慣れているけども、

よその子を抱っこさせてもらっても

う~~ん・・・なぜだかどうも しっくりこないのです。

父ちゃんは よその子を抱っこすらできません。

折れそうで恐いんですって(笑)


5-090705x.jpg

母ちゃんと父ちゃんの腕の中に しっくりくるのは なな姐さんとポン太限定みたいです☆


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつも応援ありがとうございます☆
              今日、点滴に行った時 なな姐さんの体重が
              200グラムだけど増えていて嬉しかったです!

 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 よかったね
(^-^)vななちゃんの体重が増えてよかった
毎週少しづつ増えていくといいですね

昨日のワオン君の「あご汁攻撃」
チャウと暮らしてたら避けては通れない(笑)

通りすがりにペッチョリン
好き好きしながらペッチョリン
ゴロ寝しながらペッチョリン
いつでもどこでもペッチョリン

夏は半袖タンパン姿なので肌に直接くっちゃい納豆臭を腕や足に付けられるのよね(笑)
ミューちゃんは目クソもすり付けて下さいました(笑)

(o^-')bワッフルちゃん
少し大きめのトイプーちゃんなのかな?可愛いじょ
リョーママ | URL | 2009/07/05/Sun [編集する]
 よかったね
(^-^)vななちゃんの体重が増えてよかった
毎週少しづつ増えていくといいですね

昨日のワオン君の「あご汁攻撃」
チャウと暮らしてたら避けては通れない(笑)

通りすがりにペッチョリン
好き好きしながらペッチョリン
ゴロ寝しながらペッチョリン
いつでもどこでもペッチョリン

夏は半袖タンパン姿なので肌に直接くっちゃい納豆臭を腕や足に付けられるのよね(笑)
ミューちゃんは目クソもすり付けて下さいました(笑)

(o^-')bワッフルちゃん
少し大きめのトイプーちゃんなのかな?可愛いじょ
リョーママ | URL | 2009/07/05/Sun [編集する]
 良かったですね♪
わぁ~い、ななちゃんの体重が増えて、よかったですぅ~♪♪少しでも増えてくれると、これからの暑い夏の時期を乗り越える栄養源になりますよねぇ~♪♪
ついでに、v-16ボスも体重が増えてきたようで、ばんざぁ~い・・・(苦笑)・・・増えなくても、十分に夏を乗り越える栄養はありますが・・・。
ななちゃんとポンちゃんも、Pataママさんとパパさんの腕の中が一番最高の居場所だと思いますよぉ~v-238やっぱり、いつも抱っこしなれている感じが安心できますよねぇ~(笑)私も小さい子は折れちゃいそうで、ちょっとビクビクです。やっぱ、肉厚でないと、ね♪♪(笑)
ななちゃん、いっぱい食べて、栄養付けてくだちゃいv-238
ボスちい | URL | 2009/07/05/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/05/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★リョーママさんへ
あはは~(笑) 納豆臭も たまらんですけど
チーズ臭も 学校の腐った雑巾臭も たまらなくGOODですよ~!!
これがなければ チャウチャウらしさがないのどすえ~(笑)
素晴らしき香水に乾杯~☆☆
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
うひょ~(笑) ボス君の体重が 増えましたか~?!
夏バテ知らずのボス君、もりもり食べて頑張ってくださーい♪
小さい子は 抱っこできる癒しがあって、
大きい子は抱きつくことができる癒しがありますね☆
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/06/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

