チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★むずかしいクイズ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年7月3日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

本日の1枚目は 珍しく父ちゃん撮影の写真です。

なんでも、ワオン君のお尻が大きく見える撮り方を発見したそうです!

1-090703.jpg

・・・って、いつもと同じなんですけど・・・。

そもそも、もともと大きなお尻は 

どの角度から撮影してもBIGということですね^^;

変な写真を撮るのが好きな 変な父ちゃんです(笑)



では その変な写真の中からチャウチャウクイズです☆

2-090703.jpg

大きな “おいなりさん” が2つ・・・絵文字名を入力してください

さて、 パタちゃんとワオン君はどっちでしょうか~?


3-090703.jpg

考える時間は3秒!!


   プッ 〈1秒〉



   プッ 〈2秒〉
 


   プ~~〈3秒〉


   早っ!!



  では、答えで~す(*'▽'*)

  パタちゃん、顔を上げてくださ~い!

4-090703.jpg

    がパタちゃん

    がワオン君でした~!


   ちょっと難しかったですか?

  
  パタちゃんとワオン君が仲良く並んで寝てる姿を見ると

  母ちゃんも どっちが頭なのか お尻なのか まず悩みます(^^;


5-090703.jpg

ではでは それならば・・・・・


6-090703.jpg
               夏バージョン V字型!! キマッタ!


                わん こちらをポチッとクリックしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつも応援ありがとうございます☆
              夏バージョンは 見分けつきますか~?(笑)

 
  よろしければ、プチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/03/Fri [編集する]
 
今回ははっきりわかりましたよ.ワオン君とパタちゃんの違いが…私なりの見方ではワオン君のほうが小さいですよね.ねっねっどうですか?しかしどちらが頭でどちらがオケツかは,わかりませんでしたv-8
ポムママ | URL | 2009/07/03/Fri [編集する]
 
ぶはははははっ!!(^▽^) こういう可愛いクイズ大好きっ!!!!!
朝から楽しませていただいて、ありがとうございます♪おいなりさんクイズ
は正解しました♪(^-^v  が…V字型クイズはちょっと難しいかも…
私は左がパタちゃんで右がワオン君だと思うんですけど、違うかな?ちなみ
にしっぽで見分けたつもりなんですけど。^^; v うーん!答えが気になるう!

ps. おちりが大きく見える写真ナイスです!(^-^b ななちゃんのつっこみも
相変わらず冴えてますね~♪

からしお | URL | 2009/07/03/Fri [編集する]
 わかりまちた!
おぉ~、本当に同じように見えるパタオンチームですね(^_-)/
最後のV字型は、左がパタちゃん、右がワオン君ですね♪シッポと体のまるふわ感で解りますよぉ~♪♪(って間違ってたり・・・(^_^;)/)
大きなおちりフォト、めっちゃ可愛いですよぉ~♪
ところで、我が家のボスの後ろ足は最近、特に豚足に似てきてるんですよぉ・・・マーキングで片足をあげると・・・まさに豚足が・・・(笑)
ワオン君はパタちゃんが大好きなので、暑くてもパタちゃんのぬくもりを感じていたいんですねv-238甘えん坊ちゃんなところが、まためっちゃ可愛いですねv-238
ボスちい | URL | 2009/07/03/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/03/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/03/Fri [編集する]
 正解でした!
v-10朝みたとき、今日の問題すぐにわかりました。

自分であてて、正解だったので一人でニコニコしていました。

パタちゃん、ワオン君いつもくっついているんですね!
かわいい、かわいい、本当にかわいいすがたv-10
いつもみているから、わかるようになっtかなv-237
すみれです。 | URL | 2009/07/03/Fri [編集する]
 左がパタちゃん
(。・_・。)ノムフフ
パタママはん読者をあなどってはいけまへんなぁ簡単ですな~

ってシッポが写ってなかったら判りまへんどした~(笑)

o(^o^)oななちゃ
いっぱい食べて太ってね~
リョーママ | URL | 2009/07/03/Fri [編集する]
 
こんばんわ~!
夏バージョンクイズの答えは、左がパタちゃんで、右がワオン君だと思います。
いかがですか~?
なな姐さんの突っ込みはごもっともですが、暑くたってやっぱり一緒がいいんですね。


まりりんくん | URL | 2009/07/04/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ 

★からしおさんへ

★ボスちいさんへ

★すみれさんへ

★リョーママさんへ

★まりりんくんさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

V字型クイズは みなさま大正解で~すi-199
いつもブログを見てくださってるから
簡単にわかってもらえたんですね~v-290
ありがとうございま~すi-176

また おもしろい写真が撮れたら、
クイズを作ってみますね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/07/04/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

